射幸性を煽り続けるパチンコ・パチスロ動画に物申す!パチンカス管理人キチガイ日記

どうもキチガイです。

パチンカス仲間のみなさん。

週末どうでした?

パチンコ屋いきました?

勝ちました?

負けました?

僕ですか?

僕は奇跡が起きて、土日にパチンコ屋に行ってませんよ!

マジです!

奇跡です!

なんか、すがすがしいですよ。

本当に清々しい。きよきよしい。最高です。

20代のころ、究極にパチスロ依存がヤバかった時は、2日間パチンコ屋に行かなかったら禁断症状出てましたからね。

リアルガチに。

指の震えが止まらんくなり、お酒飲んだら記憶を無くして物壊すわ、とにかくヤバかったですね。

んで、二日酔いでパチンコ屋に入った日には財布の中身全ツッパ。

借金してさらに全ツッパ。

負けて台パンチ。

そもそも

全ツッパっていつ誰が言い始めたんやろね?

そいつ死刑でいいよ。

全ツッパて…

アホちゃう?

パチンカス用語を勝手に作りやがって、何が全ツッパやねん。

全ツッパするのがすげぇみたいな?

マジ死ねや。

でもそんな荒くれ者パチンカス管理人も30代になり、大人になった。

キチガイはキチガイですが、激しい病的な禁断症状は治まったと思います。

この調子で、みなさんもパチンコ・パチスロ依存症から抜け出していきましょう。

糞みたいなユーチューバーのパチンコパチスロYouTube動画、絶対に見たらダメですよ。

パチスロの動画を見て、パチンコ屋に行かなくても逝った気分になった!実際にパチンコ屋に行かなくて済んだ!ありがとうユーチューバーたち!

っていうドアホ、多くないですか?

そんな奴に限って人に黙ってお金借りてたり、黙って嘘ついてパチンコ屋に行ったりしますから。

そのパチンカス視聴者が動画を見るだけで、糞ユーチューバーはぼろ儲け。

悔しくないですか?

僕は悔しいですよ。

だって僕がパチンコに使ってきたお金で、ふってぇ莫大なギャラ貰ってるんですからあいつら。

ではどうすればいいのか。

僕らパチンカスらが、YouTube動画を見なければいいだけです。

不買運動と同じ。

まあそもそも見てないけど。

今見ている君!君らに言いたい、パチンコパチスロ動画なんかみるな!と。

それよりも国が早くパチンコ・パチスロ動画も規制せなあかんですわ。

国とGoogleがタッグを組んで、パチンコ・パチスロにおける動画の無断投稿禁止。

メーカーがPVを流すのは良い。

そして射幸性を煽るパチンコ・パチスロ動画禁止。

無料で誰でも見れるのが違法。見たいならお金を払って見るようにするべき。無料で誰でも見れるから、パチンコ・パチスロ依存症患者が莫大に増えるのだ。

もう日本はめちゃくちゃです。いや、YouTubeがめちゃくちゃ。著作権も糞も無い、まさに無法地帯。

それでもついつい見てしまう、パチンコ・パチスロ動画。

そんなパチンカスをメシにして、私腹を肥やすクソガキども。

本当に良い商売を思いついたものだ。

それだけパチンカスが日本中に蔓延している。

社会のゴミであり、社会のガン細胞だ。

すみません、ですます調とだである調がごっちゃになりました。

とにかく私は射幸性を煽りに煽ってくるパチンコ・パチスロ動画YouTuberに物申す!

これ以上パチンコ依存症、パチスロ依存症を増やすでない、と。

ギャンブル依存症を生み出すことに関係する動画が無ければ、凄く幸せな事である。

さて、今日もパチスロ我慢してまっすぐ家に帰るとするか・・・