キチガイパチスロ立ち回り日記~パチスロの事ばかり考えていると頭がおかしくなる

2020年3月11日

本日のパチンカスbot

文です。

月末です。

給料日前、お金が必要でしょうか?

お金に困った時こそ、パチンコで一発勝負をするのです。


勝てば楽園です。

負けたらお金を借りれば良いだけのお話です。


どこでお金を借りればいいのか…と、お悩みでしょうか?

消費者金融しかありません。

パチンコ産業もそうですが、日本人相手に行う貸金業も、我々朝鮮民族が得意とするお仕事です。


貸金業登録業者を見てください。

在日朝鮮人が多くいる事が分かりますよ。日本人からお金をいただくこと。これは、私たちの誇りです。


金だ。

最近トランプは俺をビビってやがる。

6月29日に韓国に来るそうだが、ビビって俺様に顔を向けられないだろう。

なぜならば、日本パチンコ資源により開発した、最新鋭核弾頭ミサイル

「テポドンⅢ」

が完成間近だからだ!


全ては大和民族のパチンコ依存症による寄付金だ。毎年20兆円は我が国に入ってきている。


いくら日本国がパチンコ・パチスロを規制しようとも、ギャンブル依存症は減ってはいない。むしろ増えている。


今日もパチンコ屋には、日本全国で500万人以上は来店しているのだから。

おはようございます。

精神異常者のキチガイパチンカスです。

怒り狂って一周まわってます。以下、タメ口で書かせて頂きます。

4500文字:5分ほどで読めます。

パチスロのスランプグラフ3台あります。

※汚い過激な言葉もありますので閲覧注意

クソ台立ち回りパチンカス日記

はい、昨日も惨敗

 

土日、パチンコ屋に行かなかった反動が出た。

 

昨日は曜日。

 

月曜って、勝てる気がしない。

だって、週の始まりで客が少ないから。

そして基本、新台入替などで月曜休みのお店は多い。

7の付く日とかゾロ目だと別。

でも昨日は…

 

6/24

 

何も無い、世間では給料日前の、月曜日、そして月末。平日。

 

勝てる気が全くしない。

 

でも僕はパチンカスだ。

 

客が少ない店が好きだ。

 

客が少ない日も好きだ。

 

台が選び放題だし、好きな台が打てる。

 

これが、ザ・パチスロ中毒者である。

 

勝てる気はしないけど、無意識に仕事帰りにパチンコ屋に寄ることができるのだ。

 

勝てる気はしないのに、無意識にパチンコ屋にいる。

 

これが、ギャンブル依存症、パチスロ中毒者の日常である。

 

普通のパチンコ・パチスロファンの方なら、昨日打ちに行った人は少ないだろう。

飲食店や、美容師の方など、月曜しか休みが取れない人なら別だ。

 

そもそもパチンカスにとって、パチンコ・パチスロを打たない理由が見当たらない。

このブログを作った当時よりも、僕自身そこまでお金に困っているわけではないからだ。

だから行く。

少し仕事が調子よく、財布にお金が入っていたら、打つ。

少し時間が空いたら、打つ。暇だからさ。

 

そう考えながら、自転車でパチンコ屋に向かった。

 

到着

 

すごい、いつも仕事帰りに寄ってもそこそこ客は多いはずのお店なのに、昨日は駐輪場をみてすぐわかった。

 

「チャリ、少ねぇな」

 

と。

 

いざ17時過ぎに入店するも、本当に客が少なかった。

よしよし、僕のパチンカスブログを見てくれている人が、少しでもパチンコ屋に入らないように心がけてくれている。

そう自分に言い聞かせた。

 

負けるのは、僕だけでいい。と。

 

これを読んでくれているみんなが我慢して、負けないようになってほしい。

 

その分僕が負けてやる。

 

勝つこともあるが、勝ったらここに書かない。

そもそも勝っている時がない。勝ったら奇跡だ。

前置きが長くなったが、昨日のパチンカス立ち回りを紹介することにする。

17時過ぎ、パチンカス入店

狙いはもちろんパチスロである。

パチンコ派の方には申し訳ないが、僕がパチンコを打つときは、パチスロで5万円以上負けて脳が爆発したときだけだ。

 

僕がパチンコを打っている時は、無意識を流しながら、海物語を打っていることだろう。

 

で、17時過ぎ。

そこそこ立ち回れる。

 

天井まで数万円のパチスロ台が、結構落ちている。

 

まず見つけたのは、モンハン月下450ハマり。

天井はご存知999ゲーム。

実質950前後で当たる。

なのであと500ゲーム。

お金に換算すると、20000円いかないくらい。

しかし僕は過去記事にも書いたが、モンハン月下は引退した。

 

パチンカスモンハン月下引退理由

僕が打っても絶対に単発

僕がやめた後、絶対出される

以上。

あの心の傷は癒えていない。

しかしそれでも打つ…

糞ドエムなのがパチンカスだが…

悩んだ結果…

やっぱりスルーした。

意志は固かった。

モンハン月下を引退した意志は固い。

思い出はたくさんだ。過去記事で「モンハン月下」って検索したら、めっちゃ出てきた。相当日記に書いとるわ。相当負けてん。

モンハン月下日記リスト

2016/11/05

2018/5/16

2018/5/17

2018/9/18

2018/10/30

2019/2/05

2019/2/18

2019/3/14

2019/4/22

モンハン月下は打たない。バラエティーの島立ち回りへ

よくモンハン月下を我慢した。

モンハン月下中毒から完全に開放されたパチンカスは、準新台の

「実況BINGO倶楽部」

を打ってみようと思った。

いや、マジでイイ感じの糞台。

ピーワ掲示板ではボロクソに書かれている。

456でも絶対に打たないほうがいい…と。

モグモグ以下であると。

しかも未だに4スレしかない(笑)

パチンカス管理人は、準新台になるまでなかなか打てなかった。

早く打ちたい!

しかし、先客がいた。

…まさか。

 

バラエティーに1台導入。

 

月曜日で、客マジで少なかったのに。

 

バラエティー島、そのお店は20数台あるのだが・・・

 

唯一打っていた、たった一人の先客。

 

それがまさか、糞台6号機の

 

実況BINGO倶楽部だった。

 

いや、わしとかぶるんかい!

 

打ちたい台、一緒て!

 

なんか他人のような気がせん!

 

僕と似た、アラサーとアラフォーの間くらいのお兄さんだった。

まだおじさんではない。まだお兄さんだ。

実況BINGO倶楽部、あきらめることにする。また今度。

 

で、そのバラエティーの島を徘徊していると、ほとんど回されていないのだが、エウレカセブンAO、ボーナス間550ハマりが落ちていた。

これを奇跡というのだろう。

なぜならば、エウレカセブンAOの天井は、ボーナス間900ゲームでART確定。

データカウンターもきちんとボーナス間表示だ。途中ARTを挟んでもOK。

つまり後350回せば、ARTを味わえるのだ。

金額にして10000円程だろう。

これに決めた。

バラエティーの島には、パチンカス管理人とビンゴお兄さんの2人だけだ。

すると、5000円でステチェン画面でだった。

おおおおおお!!!

何か引いた。

レア役ではなかった。

ん?なんだ?

そのまま演出に発展して、白ビッグだった。

ノーマルビッグか。単独?

まあ面倒なのでいちいち解析は見ない。

結局200枚というクソ出玉ゲットし、当然チャンスゾーンもなし。

高確あたりを回してヤメ。

他の台を探そうと離席。

 

まだ実況BINGO倶楽部のお兄さんは頑張っていた。

 

相当打ちたかったんだろう。僕と同じだ。

で、僕は立ち回り再開。

バジ絆じゃない、まどまぎも違う。ゴッドも無理。ハーデスも無理。オキドキなんか絶対打たない。ノーマルタイプもまだ早い。

悩んでいると、やはりモンハン月下…悩んだ。

すると、仕事帰りのサラリーマンさんが、僕が悩んでいたモンハン月下に座った。

 

ほっとした。

 

だって、ずっと空いていたら、絶対座ってしまうから。

 

そして地獄を味わう羽目になるから。

 

ありがとうサラリーマン!

 

天井まで全ツッパで逝ってくれ!!!

 

パチンカス立ち回り「パチスロラブ嬢」

で、その近くにあったのが

 

パチスロラブ嬢

 

 

350ハマり発見。

 

 

天井は750だ。

あと400ゲーム。

持ち球入れて、1万円ちょいで天井だ。

キャバポイントは4500くらい。

 

みなさんは、打つだろうか?

 

 

パチンカスは座った。

 

綺麗に天井到達。

追い銭10000円、残りカード3000円残り。

エウレカと入れて総投資17000円だ。

 

天井に逝った。

 

100枚駆け抜けが、デフォルトである。

 

 

しかしパチンカスは奇跡を起こした。

110枚スタートだったが、チャンス目から普通に激熱が出ておねだりチャンス。

逆押しでチャンス目を引いてVIPボーナスゲット。

30ゲーム間で90枚上乗せし、それからコツコツ100枚づつ上乗せ。

 

気が付いたら900枚出た。

 

奇跡。

 

泪が出そうだった。

 

箱を久しぶりに使った気がする。

 

そしてATが終わったのだが、キャバポイントが7500くらいまで溜まっていた…。

 

めっちゃ悩む。

 

即ヤメすれば、プラマイゼロで帰宅できる。

 

でも、勝って帰りたい。

 

久しぶりの勝利を…。

とりあえず、少し回してみた。

100ゲーム以内にラブゾーンに2回入った。

スルー。

その間にブドウで500ポイントのせる奇跡があり、8000ポイントを超えた…。

 

続行。

 

箱に入れかけていたメダルを戻した。

まあ250のゾーンまでに貯めて、抜けたらやめよう。それでも500枚くらいは確保できるッショ。

余裕をかましていた。

しかし、さっきまではキャバポイントがぐんぐん溜まっていたのに、突然うんともすんとも言わなくなった。

しまいにはブドウを引いても10ポイントばかり…

死ねや。

結局、250のゾーンも抜け、350ハマりを超えた。

いや、最初と一緒やん。

ポイントは9500くらい。

イライラマックス。

下皿も半分以下になり…

はげそう。

そして何とか370ゲームくらいで、やっとキャバポイントが10000に。キャバクラチャレンジへ。

 

50%でAT確定

 

これ実は、50%とは嘘であり、パチンカスがチャレンジすると20%くらいの当選率である。

過去、本当にリアルガチに5回くらい10000ポイント経験しているが、1回しか当てた事ない。

奇跡。

50パ~引いた

で、100枚駆け抜け。

ウンコ漏らした。

めっちゃハズ。

ATラブラッシュ、秒で終わった。

即ヤメ。

持ち球は300枚くらいか?

これが実践グラフ

ラブ嬢グラフ

あーあ、ちょっと勝ってたのに、最悪や。

マジで最悪や。

で、モンハン月下をチラ見すると…

めっちゃ出てた。

今見たら、最終結果。このグラフ。

モンハン月下グラフ

おめでとうサラリーマンさん。

よかったね、デリヘル呼べるやん。

別に悔しくないよ。

どうせ僕が打っても出てないから。

全部ヒキだから。

うん、ヒキって言葉、凄いよね。これもパチンカス用語だよね。ヒキという言葉だけで、全て片付けられるんだから。

ヒキがあれば遠隔操作・売上管理ホールPCの事実を、全否定する事ができるからさ。

いやぁ、ヒキってスバラシイわ。

と、正直出していたサラリーマンさんを指を咥えて羨ましい目線で見てしまっていた。

完全に見てはいけないものを見てしまい、完全にストⅡのピヨピヨが頭に出てきた。

で、ラブ嬢を離席し、完全に廃人と化していたパチンカス管理人。

バラエティーの島を無意識に5周くらい歩いた。

 

すると、実況BINGO倶楽部が空いた。

 

パチスロ実況BINGO倶楽部、初打ち

最初から打とうと思っていた、パチスロ実況BINGO倶楽部

 

お兄さんが粘って粘って、500枚くらい出した後だった。

 

やっぱり6号機はキツイ。

パチンカス仲間よ…。僕が後を追う。

 

即ヤメ状態から300枚ほどの出玉を飲ませたところギリギリ300ゲームくらいで、ビンゴゲーム?というチャンスゾーン?に入った。

 

24ゲームスタート、ビンゴゲーム。

 

順調にいって、あとリプレイ1回引けば当りのところまでいった。

無理だった。

心が折れた。

350ハマりくらいでやめた。

これに追い銭はできなかった。

追い銭する気に全くならなかった。

天井もあるようだが、むりだと判断した。

ピーワ掲示板で言われていた通りだった。

未だ打っていないパチンカス仲間たちよ、一度打てば分かるさありがとぉぅ!

そして今、その後の実況BINGO倶楽部のデータを見てみた。

 

死ねやなんで俺がやめた後出るんか?タヒねや、まじでタヒね。みんな死ね。もうどうでもええわどうなってもええわ高尾の社長刺されて死んだわそれとおなじくらいどうでもええわ

 

 

そのまま残りのカード3000円をジャグラーに使って終了。

5万円以上投資してたら、ここで海を打つ。

でも20000円やからジャグラー勝負した。

結局、また2万まけ。

6月幾ら負けたんやろ?

たぶん10万くらいかな。

ま、10万くらいデリヘル4回や。

そんくらい我慢出来るわ。

あーあ、はやく北朝鮮と韓国が戦争してくれへんかな~

パチスロの事ばかり考えとったらマジで頭おかしくなる。