競馬の遊び方を知ったパチンカス

みなさん、競馬って知っていますか?

 

 

「けいば」と読みますが

 

発祥は諸説あるようです。

 

馬と人間の関係は古代ギリシアから続いているようで

 

まさに神話レベル。

 

 

古代ギリシアは紀元前7000年~3000年です。

 

その頃から馬を家畜として扱い、速さを競わせていたようです。

 

古代ギリシアといえばオリンピック。

 

古代オリンピックには馬の速さを競わせる種目もあったそうです。

 

数千年が経ち、馬の競争も進化します。

 

近代の賭博である競馬は

 

イギリスが発祥とのことです。

 

イギリスって賭博が好きなんですね。

 

私は正直、賭博大好きですけど

 

競馬はあまり興味ないです。

 

宝くじも買ったことないですが、競馬も宝くじのようなイメージしかなかったから。

 

やっぱ借金まみれのクズ男には

 

パチンコと競艇があれば十分ですから。

 

 

養分最高

 

 

しかし!

 

僕は30歳半ばにしてやっと

 

大人になりました

 

その理由が、

 

競馬の遊び方を知った

 

からです!

 

競馬、もちろん今まで何回も遊んだことあります。

 

ただ、今まで

 

アホみたいな買い方

 

しかせんやったのですよ。

 

それが…

 

3連単しか買わない

 

という。

 

無謀ですわw

 

やっぱ博打に頭狂ったゴミ人間はね

 

3連単しか興味ないんです。

 

強がっとるんですわ。

 

3連単、最強!って。

 

 

「3連単で夢を買ってる俺、すげぇ!」

 

「俺の買い目が当たればミリオンだぜ、凄いだろ?」

 

「男は黙って3連単。男らしさアピール」

 

こういう感じしません?

 

アホですね、完全に。

 

え?

 

僕です。

 

僕はウンコなんで、競馬ってこんなもんだと思ってたんです。

 

でも分かりました。

 

10万円スッて初めて理解できました。

 

「競馬は単勝1点買い」

 

ってことが。

 

複勝1点

 

でもいいですね。

 

もちろん3連単で勝ってる人もいると思いますし、

 

宝くじ気分で夢を買うのは否定しません。

 

でも、僕らクソ人間パチンカス養分は

 

生まれた星が違うのですよ。

 

そこを理解しておきましょう。

 

だから僕たちが3連単で軸決めてフォーメーションとか、

 

ボックスでの大穴狙いとか

 

3連単の馬券を買っても

 

 

絶対に当たらないのですよ。

 

 

これは運命として

 

この世に生まれた瞬間から

 

決まってるんです。

 

マジで言ってます。

 

別に細木さんから助言されたわけではないです。

 

パチンカスの僕の口から言ってます。

 

だから僕らが口癖のように言う

 

「ああああああ!!!!3着でこの馬拾っておけば100万やったのに…」

 

「外れたけどこの読みは鋭かった。あと一押しあれば当たってたわ…」

 

「あと1頭ズレとけば3連単的中してたよ」

 

これは基本的に競馬場から聞こえてくる声ですが

 

このようなセリフを言っている人間は

 

生まれた星が違う

 

のです。

 

もちろん3連単大穴を当てている人は当てていますから

 

それはそもそもの星が違うんです。

 

なんでこんなことを言っているのかって?

 

僕は昨日

 

ウインズに先輩と競馬をしにいって、

 

14頭立てレース、

 

3連単

 

7頭ボックス=210点

 

つまり100円で21000円分。

 

買いました。

 

外れました。

 

持ってるなァ

 

14頭中、半分の7頭選んだのに、当たらないなんて。

 

 

んで、ムカつきすぎて

 

とりあえず次は絶対当てよう思て

 

12頭立てレース

 

3連

 

10頭ボックスw

 

120点=12000円購入

 

いやお前バカか?

 

って言われるヤツ

 

当たってもトリガミ

 

いや絶対当たるし

 

むしろ外すほうがむずかしいやつ。

 

これも外したんです。

 

 

持ってるなァ~!

 

 

死にたくなった・・・

 

馬券破り捨てたけど今度写メに残しておきます。

 

酷いよ…

 

ひどすぎる。

 

あんまりや。

 

パチンカス養分人生を物語る競馬の負けっぷり。

 

1着を当てられんのに3連単なんか当たるかボケぇ!

 

アホくさ、競馬って。

 

っていろいろグチグチ言いながら

 

気が付いたら10万くらい負けてましたわw

 

てか記憶にないね

 

幾ら負けたかもわからん

 

ほんで帰る前に、泣きの1レース。

 

金も無くなりかけたところ。

 

具合が悪なってたけど

 

情報誌をじーーーーっと

 

見つめて

 

データ見て

 

気になる馬に

 

単勝に5000円突っ込んだ。

 

そしたら当たった

 

30000円になった。

 

なんか気持ちよかった。

 

んで

 

どうせ最後や!

 

と思ってその30000円を次のレース

 

 

複勝

 

に。

 

 

2倍になった。

 

いや、これやん。

 

これが競馬の楽しみ方やん。

 

ワシに合った買い方やん

 

無意識に発狂してたわ。

 

「いけぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

 

「10番やろ!!!!10!!!10!!!!」

 

 

 

当たったら気持ちいいです

 

 

てか今までの3連単、なんやったんやろ。

 

 

1着当たってても3着が変な馬が来る。

 

1着すら当たらへん。

 

2.3着は当たったのに1着が違った。

 

こんなんばっかやん。

 

アホくさ3連単。

 

僕みたいなカス人間は、

 

単勝と複勝に向いとるな。

 

で、勝った6万円で

 

3連単

 

勝負した。

 

先輩おすすめ新潟記念?

 

ってやつの、ルメールのダントツ人気馬。

 

その名も

 

 

レイエンダ

 

 

 

 

「レイエンダ軸で流しとけば当たるよ!絶対!」

 

 

って言われたんで、買った。

 

軸でめっちゃ流して買う。

 

これ絶対当たるやつ。

 

マルチってやつでめちゃくちゃ点数増えた。

 

結果。

 

レイエンダ10着。

 

死亡。

 

なんやねんルメールて。

 

僕個人的にはもう一人のガイジン、

 

デムーロってのの

 

ジナンボー

 

ていう馬が気になっててね。

 

複勝に6万コロガシ

 

ぶっこもうと思ってたんやけど

 

先輩の熱意に感化され

 

レイエンダ軸にした。

 

 

そのジナンボーは2着!

 

 

複勝で当たっていれば4倍

 

24万円。

 

一撃で6万消えた。

 

川に飛び込んで死のうかなと思った

 

 

やっぱり競馬は自分の予想で

単勝か複勝買いをすべき。

 

 

他人の意見は絶対に聞いてはならぬ。

 

 

そして他人の予想を絶対に否定してはならぬ。