いっつも月末はお金がなくて困る…

どうも僕です。最近はパチンコはしていません。8月前半に死にまくって、お金使いすぎました。

また新台がぞくぞくと導入されていますね、鬼仕様みたいですけど…。

「デッドオアアライブ」

imgres

は、打ってみたいと思いますが、良く行くホールのホームページのスランプグラフがとんでもないグラフになっていました。

surannpugurafu

入れ替え初日からマイナス5000枚は・・・

デッドオアアライブおそるべし・・・

私は9月になればお金が復活しますので、ブッコみにいきたいと思います。その時報告します。

いやぁ、それにしてもほんとに8月前半は、お金使うペースを飛ばしすぎました。お盆も重なって出費がほんとにひどかった。

でもお金がなくて困っているのは私だけではないはずです。

今現在の月末は特にお金がない…。

そんな時は決まって「借金」を考えます、ブラックなのに。

実は、昨日お金借りちゃいました。

借金の味方、ブラックOKの街金ですよ。

私は9月1日に、一括で5万円返せるので、あと一週間の辛抱です。

ここの街金で5万円融資してもらいましたよ。

振り込み入金は4万円くらいですけど。

でも一週間過ごせるのでめちゃ助かりますよね。もう私は常連です。