6号機ラブ嬢2打ったけど文句ある人おる?

2020年3月11日

お早うございます。養分です。

んー…、書くことが多すぎて頭がいっぱいです。

どれから書いて良いか分からぬ…。

それくらい頭がイカれています。

※文句が多いのでご了承ください。以下タメ口暴言ラッシュ

とにかく、新台のパチスロ

ラブ嬢2を打った。

日記風に書こう。

昨日は仕事帰りの18時。

涼しかったのでビール🍺でも飲みたい気分だった。

でも一人やし、明日金曜やし、今日は辞めとこ。

んで気が付いたら!

パチンコホールでウンコ💩していた。

「家に帰るのはまだ早いしな。」

んで、いつもの「新台入替」の旗。

 

おお!!!

 

「そうか!ラブ嬢2とビンゴか!」

 

入れ替え2日目だったが、とりあえずウンコして徘徊しに行く。

ラブ嬢2が空いた。

奇跡。

財布には3万円しかなかったので正直打つ気はなかった。

しかし目の前で新台入替のラブ嬢2が空けば、そらそうよ。

自然と体が吸い込まれるやろ。

これ打たんかったらパチンカス管理人名乗れんて。

初日の前日のスランプグラフは

マイナス2000枚オーバー

初日のスランプグラフ

↓↓

上げ狙いで、当日はいい感じに朝から1000枚ほど出ていて、平行線。

(後程グラフ出しますね)

辞めて行った前任者。

夕方から飲みかデートか?

ギブアップしたのだろう。

前任者は美容師さん風のイケメンお兄さん。

私が徘徊していたら、目の前で辞めていった。

良い匂いがした。

(わしは女が好きですぞ!)

ちなみにこの台、当日の履歴は大きなハマりは無かった。

一度769ハマりがあったようだが、それ以外は100~300以内に当たっていた。

もうお気づきだろうか。

私、パチンカス管理人。

 

俺が打ったら

必ずハマる

 

のだ。

50ゲームくらいから、イケメンと交代するように着席した。

実戦開始。

僕が打ったら300ハマりを超えた。

周期で言えば5周期を超えた。

そして7周期目。

447で当たった。

何から書けばいいのか。

書きたい事がありすぎて、ムカつきすぎて、ちょっと綺麗に上手く書けない。

読みにくかったら申し訳ない。

いや、とりあえず、通常時のデキレ感。

通常時、クソブスが接客するのだが、クソブスに対して好感度を上げていくゲーム性だ。

全員クソブスやから、まず見ていてムカつく。

僕はギャル系が好きだ。

巨乳が好きだ。

倖田來未が大好きだ。

AV女優では、北川エリカ(園田ユリア)とか、ERIKA(MOKA)などギャル系が好きだ。

ギャル系でも、汚いギャルは嫌いである。

(愛菜りなとかRUMIKAでは勃たない)

最近で言えばAIKA?

僕はアイカでは勃たない。

そういえば、思い出話。

AV女優AIKAが呼べるデリヘルが、数年前私の地元に来ていたそうだ。

飲み屋を経営している金持ちの後輩が

「先輩!知ってますか!?AIKAがデリで呼べるらしいっすよ!!!」

と興奮していた。

私「まじ?俺はAIKA別にエロス感じんのやけど、なんぼなん?」

私は興味がなかった。

後輩「30万円らしいっす!悩んでます!」

私「やめとけ!名古屋とか東京に行けばAV女優と遊べる店めっちゃあるらしいで。30は高すぎ。まあお前が好きならええやん。」

うーん、一度は逝ってみたい。

で、ラブ嬢2。

全員韓国人みたいに見えるやんけ。

ふざけんじゃねーよ。

やっぱりイマドキ系になってしもたんか。

がっくり。

わしの地元のキャバクラにはまだギャルめっちゃおるぞ?

 

いつから日本人女性は韓国人女性に憧れるようになったん?死ねや。

 

むしろお前ら韓国に旅行に行って二度と帰ってこんでええわ。

一生ヨン様と共に暮らしてこい。あ、ヨン様すら古いってか。知らんわ!

キショイ韓国人ラブ嬢を幾人か調べてみようと思う。

早瀬あや/25歳/90Fカップ

都丸紗也華/22歳/ブス

柳いろは/28歳/Gカップ

武田あやな/24歳/ゴミ

 

ギャルが一人もいないじゃないか!!!

 

どうだ。

この顔ぶれ。

ほんまにブス過ぎて笑えんわ。

ツワイスってか?

少女時代?KARA?

イマドキの20代女性は韓国化されてしまった。

俺は浜崎あゆみと倖田來未、安室奈美恵も好きだ!!!

まあギャル系はどちらかと言えばアメリカファッションの真似なのだが。

まあわしもアメリカンファッション、アメリカンなスタイルが好きである。

バイクも将来ハーレーに乗りたいと思っている。アメ車も憧れている。

それにしてもなんや?今の若者は?

なんでこんなにも韓国人みたいなメイクになってしまったのか?

いつからなのか?わからない。パチスロに夢中だった俺にはわからない。

男もそうだ。

おかっぱみたいな髪型しやがって。

韓国人か日本人か、見分けがつかん。

一番許せないのが男が履くレギンス。

マジで止めてくれ。

そしてキャップを前髪出して被りやがるあれ。

キショすぎる。

特にケミストリーの川畑。

昔はギャング系のファッションで我々世代の憧れの的だったのに、今は超キモくなっている。

同世代としては当時、みんな川畑のようなピチっとした意味不明なアメリカンギャングのような水泳帽をかぶり、サングラスを意味不明な位置に付けていたもんだ。

未だにアメリカンギャングのようなピチっとした帽子の本来の用途は不明である。

実家のタンスを久しぶりに探ると出てくる謎の水泳帽。

水泳帽以外にも、当時の川畑は最先端を行っていた。

この様な黒人まがいのファッション。

20代の川畑は凄かったはずだ。この系統、僕は今でも好きである。

今着ていないなら俺にくれ!

今でも僕はブラックミュージック(R&B・ファンク・ソウルなど)が好きだ。特に70~80年代。

有名どころは誰もが知るマイケルジャクソン、アースウインド&ファイヤーだが、マニアックな所で言えば

dynasty(ダイナスティー)

他にも沢山ある。

ザ・テンプテーションズ

これはメジャーである。

せっかくなので僕が一番好きなテンプテーションズの歌を聞いてほしい。

ただ聞くだけではなく、目で見て感じてほしい。

一生懸命歌と踊りで表現する。その時代背景を感じる。黒人グループサウンズ。

今ではこのような歌を生では見れなくなっている。(テンプテーションズ当時のメンバーはほぼ死去)

ディスコ系とはまた違う。(ディスコ系はユーロビートが主)

そんな黒人系のファッションを真似ていた、川畑。

本当にカッコよかった。

なのにあの川畑が…。

 

※閲覧注意

 

衝撃的なキモさである。

 

 

キショイ。

 

前髪を出す帽子のかぶり方

 

これぞまさに、韓流ファッションに感化された努力の賜物だ。

 

アニョハセヨ、カワバタ、イムニダ

キショスムニダ。

どうだろうか。

私は本当に解(げ)せない。

解せない=納得できない。

今までアメリカンスタイルで生きてきた男が

40歳にもなって

韓国風若者ファッションに変貌するなんて

本当に解せない。

カワバタ。

君が好きだったはずの、黒人系アメリカンファッションを貫き通してほしかった。

世代の代表者として、変わらぬアーチストとして居てほしかった。

それがなんで、韓国人みたいになったのか。

それは川畑本人が韓国人に憧れているからであろう。

そうとしか考えられない。

カワバタ。

君はいつからアメリカンスタイルが嫌いになったのか。

君はいつから韓国好きになったのか。

お前!R&B、ソウルが大好きな日本人だろ!!!

※ファッションは本人の自由です。上記・下記はパチンカスの妄言です。無視しましょう。

日本は今すぐ、若者の韓国化を是正すべきだ。

そうでなければ将来、日本にとって最悪の結果を招くことになる。

これは非常事態である。

私が総理大臣になったら、すぐさま朝鮮と国交を断絶する。今すぐにである。

アメリカに感化され過ぎたことを批判する人もいる。確かにそれも分かるが…。韓国化よりはマシだ。

日本は日本古来の素晴らしさがある。

それを今一度、若者に叩き込むべきである。教育が大切だ。

話がぶっ飛んでしまった。

心を痛めた韓国好きな君。

川畑ファンのみんな。

傷つけてしまったなら本当に申し訳ない。

しかし誰か僕の想いを解ってほしい。

さて、そろそろ実戦日記に移ろう。

通常時の周期、接客ステージで嬢をランダムで選ぶ。

出てくるクソブス、全員韓国人だ。

ラブ嬢2のシステム。

通常時は周期抽選で初当りを目指す。

12周期あり、だいたい1周期50~70ゲームだ。

んで3・7周期がチョイアツらしいのだが、ほとんど当たらない。

だからデキレなのだ。

周期中は高感度を上げるのだが、オーラが出てくる。

ベル引いたらオーラアップのポイントが貯まるような気がした。

無→

この好感度オーラにそって、チャンスゾーンである

アフターデートチャンス

にぶち込まなければならない。

普通に打っていると、緑まではあがる。

しかし緑でレア役(チャンス目・ブドウ)引いても赤に行かないこと多数。

ストレス。

デキレ。

しかも青・緑ではアフターデートチャンスにほぼ行かない。

赤に行ってもアフターデートチャンスにすら行かないこと多数。

ストレス。

デキレ。

過度の期待は禁物だ。

しかもアフターデートチャンスに行くことすら難しいのに、略してADCに行ったとしても

突破率20%

ストレス。

デキレ。

クソガキユーチューバーのゴミ動画では

ADC成功率50パー

と言っていたが。

嘘つくなボケが死ねちゃ

で、たまに接客の周期ステージではなく、初代ラブ嬢みたいなステージに行く。

このステージでは50ゲーム以内に発展する。

つまり周期が少し短くなるかなと。

何を目指すのかと言うと、ラブゾーンを目指す。

恐らくほぼラブゾーンに入るが、一度も当たらなかった。

ストレス。

デキレ。

0/5

うん、やっぱりデキレース。

ただの演出やね。

で、どうやったら当たるのかと言うと…

 

天井しかない。

 

天井は12周期であるが、どうもゲーム数もあるようだ。

これは体験した僕にしか言えないことだろう。

ピーワールド掲示板よりも正確な答えだ。

たぶん、700ゲームを越えて入った周期で、ほぼ当たる。

それが例え12周期手前でも、だ。

これが、ゲーム数での天井発動すると思った理由だ。

デキレだろ?

12周期まで引っ張られても、まあほぼゲーム数にすると700~800であるのだが…。

というのも自分、ストレスマックスで禿げそうになってきたとこで、10周期も死亡。

あと2回でやっと当たるわぁ…と萎えていたところで、たしか700ゲームを越えたあたり。

11周期だったのだが、とつぜん画面が暗転。

「フられ続けて…」

みたいなナレーションが出て、ヘルプ嬢が来た。

名前は

永井 理子

クソブスだった。

 

だれやお前。

 

キツネうどんみたいな顔しやがって。

 

クソブスならせめて巨乳であれ!

 

なんやバスト76て。

 

わしよりペチャパイやないか。

 

で、天井発動。

このクソブス永井のステージですら、20ゲーム以上回させられる。

ベル引ければ気にならんが、ベル引けんかったらレインボーで当たり確定しとるのに、追加投資。

ストレスで台パン。

※実際はしませんよ。

やっと当たったご褒美ラッシュ。

ちなみに初当り2回やけど、これが2回目の初当り。

ちなみに1回目は打ちはじめて440ゲームくらいでベルで赤オーラまで上げて右上がり強ベル?で紫オーラ、んでハートぞろいでレインボーで当たった。

ん?ハート揃い?無駄引きやん多分。

恩恵はオーラがレインボーになって直当たりした。

以上。

いや、強ベルで紫!!!どこ行った!!!無駄引き糞野郎!!!

そんな感じ。

とりあえず肝心のAT…

1回目の初当りは後で言う。

とりあえず天井到達した結果。

天井から有利区間完走した。

1100枚だった。

継続チャンスで継続率66%以上!という文字が出ていたので、恐らく完走確定していたんか?知らんけど。

総投資20000円だったのでプラマイゼロ。

これは勝利と言って良い。

つまり800ゲーム近く有利区間を消化し、1100枚。

ん?

 

純増1.3枚やないか。

 

ふざけるな。

いい加減にしろよな。

まあ完走できたので許してやるが、与えられたストレスは計り知れないぞ。

 

これだけ長く打って唯一、可愛いと思えたのは蒼れいな。

調べたら32歳だった。

いやこの2枚の写真、顔全然ちゃうやん。

右下めっちゃブスやん…。

やはり僕の目は死んでいるのだろうか?

若者にコンプレックスがあるのだろうか?

いや、関係ないだろう。

韓国化された女性が嫌いなだけで、日本人女性は大好きだ。

さて、このラブ嬢のAT。

 

詐欺

 

が確定した。

 

打った人なら分かるだろう。

ストレスハンパないって。

GOHOUBIラッシュでベルナビを獲得するのだが、基本初当りは10前後のベルナビ。

連チャン時はほぼ4~7。

そしてとにかく

 

ハズレが多い。

 

ハズレ1回でコイン3枚ロス。

ベルが9枚

つまり1ナビで6枚しか増えない。

ハズレ2連で、1ナビ消滅。

ハズレ5連すれば、一撃15枚減る。

クレジットが35になる。

ストレス。

そんでベル2連してやっとクレ満、ほんでまたハズレ連…

これでは増える訳がない。

 

 

ラブ嬢2の開発者ふざけるな死ね

これがベル15枚ならまだ分かる。

9枚ベルでハズレ多いって頭おかしい。

ハズレ連でせめて上乗せとか開発出来たやろ。

キチガイオリンピア。

バーカ

もうどうでもいい。

文句言うだけ無駄。

書くだけでストレス。

てかこの日記朝から書き始めて、今もう昼過ぎた。

時間の無駄。

そろそろオチ行きますね。

んで、僕は初当り2回。

さっきまで語ったのは天井で完走。

ほんで一度目の初当りでは、接客周期のオーラ赤まで上げてから右上がりベルで紫、ほんでハート揃いでレインボー

ラッシュ始まって継続チャンス。

奇跡が起きて

継続率80%

の表示。

初回継続率ゴミのはずなのに、初回から継続率がなぜか80%になった。

これがハート揃いの恩恵?知らんけど。

余裕。完走やん。

ラッキー!

て思ってたら2連やぞ?

あっけに取られて怒る気力も無い。

書く内容も無い。このストレス。察してくれ。

で2度目の初当りで天井。

ここで継続チャンス66%で有利区間800ゲーム完走。

完走後、20ゲームくらい回して即ヤメした。

2万円使って、1000枚チョイくらいで離席。

ワシが打ってたラブ嬢2のグラフを今見てみた。

ラブ嬢2グラフ

はぁ?

ふざけるなああああああ!!!!

ぎゃあああああああああああああ

なんで>?

おえええええええええ

なんでワシが辞めて、また1000枚出とるん?!!!

キティガイ頭大丈夫?!!!

有利区間完走した後やで?

ヤメ時完璧ってか、これ以外ヤメ時ないやろ?

キティのガイジでキティガイ!!!

このグラフは遠隔された決定的証拠。←虚言癖

ワシが有利区間完走した後の履歴はこれ

ふーん。

いやすぐやん。

わしが20:29で辞めたやん。

んで41分に98ゲームで当たった?

1周期目で連チャンしたってことやね?

ならヤメ時は1周期までやな。

これ決まりやね。

でも1周期まで回して外れたらどないするん?

3周期がチャンスらしいやんけ。

ほんなら2周期、3周期まで回すやん?

一生やめられんやん。

ほんで3周期外してみ?

4

5

6

て我慢して7周期がアツいって煽るやろ?

頭おかしいね6号機。

ってか、俺の後出したヤツが一番頭おかしいね。

良かったね有利区間完走した後にハイエナで1000枚も勝てて。

勝った2万円でなにするん?

どうせプロミスに返済するんちゃうんか?

元金5000円、利息15000円

はよ支払わんかボケが!

はい涙目。

キチガイ養分涙目。

もういいよお前とは二度と会うことないんやから。

以上、キチガイの叫びでした。

吐いてもいいですか?