エヴァンゲリオンフェスティバルにマジ握りこぶし

パチンカスブログリニューアル

お早うございます。パチンカス管理人です。

パチンカスブログをリニューアルしました。

先週も打ち散らかして負けましたが、なかなか書けずに3月のパチンカス日記を溜めに溜めていました。

とにかく今の僕には、怒りしかありません。

(クソ台を打ち糞みたいな演出に躍らされた自分への怒り)

その前に、リニューアルするにあたり、私パチンカス管理人の想いを少しだけ書きます。

このパチンカスブログは、管理人である私の、ストレス解消の為にあるサイトです。

そのキチガった管理人の怒りに、共感を覚えるキチガイ閲覧者たちが、テキトーにコメントを気軽に書ける…。

そんなマジキチサイトに成長するとは思ってもみませんでした。

私だって初めてです。プロでも何でもないのですから。

年収数千万?プロのブロガー?死ねや貴様。糞食って死ね。

月収数千万?ユーチューバー?お前貴様5年後死ね。

お前らみたいな不労所得者はサイバー攻撃されてネット回線切れて野垂れ死ね!

そんな社会不適合者には生活保護やらんからな。

僕がこう言ったネット個人ブログで許せるのは、AVをタダで見せてくれるウイルスなしのエロサイトだけです。

なのに今のウンコみたいなブログやユーチューバーは全てカネカネカネ。

広告。金。インフルエンさー?商品案内?もうね、世の中舐めすぎ。

僕はこのブログに何の営利も求めません。

それを理解したうえでコメント頂く分は自由です。

それはそれで喜びです。

こんなんなるなんて自分でもびっくりですから読んでくれている皆様が共感してくれるのはとっても嬉しいです。

でも思いました。

中にはキチガイ養分がキモイと思う人も居るだろう‥って。

でもなんでみんなコメントしてくれるんやろ?って。

これは僕の経験なのですが、パチスロ系のブログを見ようとしても

「押忍番長3で超番長引いた大勝ブログ!」

「バジリスク絆は神台!」

「6号機で万枚狙うための機種はコレ!?」

的な

マジでゴミみたいなサイト・ブログしか出てきませんでした。

糞や。

糞つまらんわ。

しかもそのブログ見ても、結局なんかわからんけど広告ばかり。

ほんでパチスロ解析サイトも最近は、カネが絡んどるかなんか知らんけど広告ばかりで嫌になる。

ほんまに糞みたいなユーチューバーみたいなサイトも、全ては金稼ぐツールになっておる。

これが見ていてホンマに腹が立つ。

なぜならほんまにワシらが負けて消えて行ったお金、こいつらに回っとるんですよ!!!

もっと深く探せば私みたいな非営利パチンカスブログはあるでしょう。

しかし中々検索しても出てこないでしょうし、そこまでチンカスブログを奥まで検索しません。

結局何が言いたいのかと言うと…

 

地道に糞のごと負けてきた俺が作った

キチガイ養分パチンカスサイトで出会った仲間の事を馬鹿にしたり

自分は勝ち組だと言っている自称パチプロ

平成7年生以下の子供たちは見ないでいただきたい。

 

※上から目線と感じた方には申し訳ありません。

 

後はパチンコ・パチスロ業界の関係者など。恐らくこの気違ったブログを見ると不快に感じるでしょう。

それ以外のキチガイの皆様は、いつでも気軽に見ていただきたいですし、同じようにパチスロ打ちに行っていつもボロ負けしてストレスぶちまけたい時はコメントに書いてみてください。

意外とストレス解消になるかもしれませんよ。

※時間の無駄ですから書く書かないは自己責任です。

ではご挨拶が終わったところで、皆様の代わりに僕が思いっきり台パンしてきたので報告します。

2020/3/8 台パンぶちかましてやったキチガイ日記

さて、見やすくリニューアルしたところで、溜めに溜めたパチンカス日記、リニューアル第一弾。

6号機の新台!

エヴァンゲリオンフェスティバル

マジ台パンぶちかましました。

オラァ!!!

隣で打っていた勝ち組オタク君をビビらせてやりましたよ。

 

めっちゃ気持ちよかったです。

 

仕様とかの話、6号機の仕組みの話とかどうでもいいです。

知ってます、有利区間も規制も。(当たり前や)

後、台パンする奴はマジで嫌いとかいう奴。

俺はお前が嫌いや。

こっち見んな。

なんかムカついてきたので、ここからタメ口でいきますわホンマに。

台パンは壊さない程度の力のパンチならやってもいい。

これは違法でも何でもない。

って言うとマナーがあるやろとかいう奴。

マナー?

知らんわそんなもん。

マナー言うならお前タバコ吸いよる奴全員に文句言えるんか?言えんやろ?

パチ屋の喫煙者全員に

「あの、喫煙所で吸ってもらえます?マナーなんで。」

て全員に言ってからこいや。

「あの、台パン辞めてもらえます?マナーなんで。」

って。

「僕、マナー大切にパチスロ打ちたいんで。」

って。

「僕、喫煙者みんなにマナー守って吸えって言ってきたので。だから台パンもマナー違反ですよ」

って。

仮に上記のような気違っていない正義感人間が、僕に言ってきたらこう言い返します。

「いや俺ら養分にとっては、壊さない程度の台パンはストレス解消法やから。お前店員ちゃうやろ。」

ってね。

台パンに文句があるなら店員にチクれや。

店員から止められたら俺だってせんわ。

台パンは一瞬のボルテージが高まって、とっさに出てくるもんや。

店員だって軽めの台パンは黙認するに決まっとるわ。

以上台パン論争でした。

以下立ち回り日記です。

3/8日曜、打ちに行きました。

昼は用事があったので、14時くらいに行きました。

いろはに愛姫、ケロット4、花ペカ、意味不明なレア新台キングオブジャックとか色々新台入ってました。

そしてエヴァンゲリオンフェスティバルが3台。

ど真ん中が空きました。

マイナス1000枚くらいから3000枚ほど出ていた台。

設定はウンコやろーけど一撃出てるやんけ?

2周期スタートらへんで落ちてました。

2周期は説明書見ながら打ち、何事も無く3周期目。

7周期で天井だそうで、チャンスゾーン確定します。

仕組みはガンダムとほぼ同じだそうです。

簡単に言うと、スタンプを集めます。

10個でレベル1アップで、レベル10で恐らく何かしら確定。

3周期目、レア役重ねてスタンプ特化ゾーン

暴走ロードに入りました。

しかも暴走が続きに続いて、なんやコレ覚醒かと言わんばかりにやかましくスタンプ獲得。

 

スタンプ69個ゲット!!!

 

レベルも9まで行った。(赤)

 

10がマックス。

しかもあとスタンプ3個でマックス。

しかし、奇跡の足りず、周期到達。

3大アトラクションとかいう意味不明なジャッジ。

これをクリアすればCZ、失敗で4周期目に行きます。

さすがにレベル9なので無事クリアー。

イミフなアイテム持ってて、エヴァンゲリオンルーレットへ。

何やこれ。

黄門ちゃま喝でいうところの家康降臨が7個・ハズレが3個ある感じ。

それのAT直撃が7個・チャンスゾーンが3個ある具合でした。

いやこれモロタよね。

押したら

奇跡の

チャンスゾーン!!!

 

ふざけるな!

 

ここではマジ握りこぶしではありません。

 

だってチャンスだから。

 

そして、チャンスゾーンではまた4コマのレベルを上げて行く、わけわからんやつ。

いやいやお前どんだけレベル上げさせたら気が済むんや…。

もう疲れるわ。

 

今解析見たらCZの

 

AT期待度

50%

 

はいはい

嘘つくな。

白・青・緑・青

絶対無理なやつ

誰がどう考えて50%か?

ガルパンGのチャンスゾーンみたいな感じ。

もちろんハズレ。

え?

スタンプレベル9、ルーレットで7割AT、めちゃくちゃレア役引いたやん。

 

まあこんな感じでチャンスゾーンが終わり、

 

周期が1に戻ったのを確認…

右ストレーーーート!!!

 

バン!

 

ここでマジ握りこぶし

 

ぶちかましました。

 

即ヤメ。

 

さすがにツバは吐かんやったぜ。

 

コイン持ちも糞。

 

糞解析サイト見たら

推定投資額17000円で最大周期到達

 

嘘つけ貴様殴るぜマジで

 

ワシは2周期、3週期おわりまでで8000円や。

4・5・6・7でお前あと9000円で回るか?普通。

お前小学生か?

解析サイトの管理人さんよ、書き直せや。25000円くらいかかりますって。

およそ最大天井まで859ゲーム

1000円で30回転で計算したら29000円かかるぜ?

少しベル多めに引いても25000円はかかるやろ。

アホか。

ま、わしゃたったの8000円負けやから気にならんけどな。

ガァ!!!

その後ケロット4とか花ペカとか意味不明なクソ台打ち散らかして23000円負けました。

多分3月、10万円は負けとります。

ではまた。