ラッキーランド5スロリハビリ日記

パチスロに脳が溶かされ、6号機のストレスでが狂った皆様こんにちは、気チガイです。

私の10月はギャンブルで27万円失い、給料のほとんどが死んでしまいました。

27万円はおよその金額ですが、負けたストレスでソープ、酒、スナックなどで遊んだお金も含まれます。

こんなにお金を使える私は、実はお金持ちなのかもしれません。

幸せな奴ですね。貧乏人の皆様すみません…私だって貧乏出身ですからこんなお金の使い方は地獄に堕ちると思います。

10月も今週で終わります。

5スロリハビリパチンカス日記

パチンカスの土日。

実は…

正直言いますと、入院していました。

数年ぶりかもしれません。

バイク事故に遭いまして。

もちろん私は悪くないので、過失割合は100:0ですよ。

相手は29歳の女。車線変更時に、目視しておらず私のバイクを見落とし、急に割り込まれたのでそのまま衝突。私は転倒しました。

そこまで酷い人身事故では無かったのですが、対向車が来ていたら死んでいたかもしれません。

事故った瞬間、すぐ頭に出てきたこと。

保険金

です。

僕キチガえもんなので、事故の後遺症で保険金をだまし取ろうと思いまして。

いや、詐欺じゃないです。もらい事故なのでだまし取るわけではないです。

相手の保険屋が70:30とか言ってきやがってですね。腹立ってるんですわ。

そんな事故があり、私は今週末リハビリテーションセンターに通いました。

地元民が愛するリハビリテーションセンター:ラッキーランド

私が通ったリハビリテーションセンター

その名も

 

「ラッキーランド」

 

博多区東光寺というレアな地域に、ラッキーランド東光寺っていうリハビリセンターがあるんです。

事故った体は悲鳴を上げていますが、チャリで到着。

博多駅から南に行く、筑紫通りという大通りがあるのですが、廃墟のようなパチン…リハビリテーションセンターがあるのです。

元々は「Eスペース」という医療センターでしたが、2018年にラッキーランドという会社が買い取った模様。

久しぶりに行きました。裏口から行きます。

駐輪場です。

廃墟…

圧倒的廃墟・・・っ!!!

未だに、ラッキーランド東光寺の存在を知らない福岡市民は多いはずです。

ラッキーランドを知らない君へ

このラッキーランドってすごいんですよ。

多分、福岡市内一番店舗数多いんじゃないかレヴェル。

ラッキーランド全体で言えば福岡県と長崎県で16店舗ありました。

間違いなく福岡ではマルハンよりも店舗数が多いです。(九州にはマルハンは少ない)

福岡市のみで言えば有名どころでは

MJアリーナ(明治会館)=福岡市9店舗

プラザ=福岡市内8店舗

玉屋=福岡市内7店舗

ワンダーランド=福岡市内6店舗

地元の方なら納得のランキングです。

そんな福岡市内での大手パチンコ店を抑えて、店舗数1位に輝いたのが!

 

ラッキーランド=福岡市10店舗

 

いやマジガイジ。

このラッキーランド。

昔はスロットランドというお店もありました。

しかも、昔からイベントなどが一切なく、全くの射幸心煽り広告すらなし。

しかもしかも、そのほとんどのラッキーランド各店舗、客10名ほど。

しかもしかもしかも、待合室とかリラックスルームとか、本とか一切置いていません。

いやマジキチガイでしょ。

 

僕はキチガイですからラッキーランドの常連ですけど何か?キチガイ画像集の地元ホールもラッキーランドですけど何か?

 

とにかく絶対に廃業しない、奇跡のリハビリセンターなんです。

 

そんな奇跡の金持ち企業、ラッキーランドの運営会社は「株式会社新洋」という医療法人が親会社だそう。

ラッキーランドというリハビリテーションセンター以外にも、駐車場不動産など土地管理をしているのです。

だから地元に強いのでしょう。そもそも九州って不思議と地場産業が昔から強い地域ですから、東京チェーン店はあまり無いんですよ。ここ10年でクソゴミ市長のせいで東京チックになりましたから最近は増えてる気がしますが、例えばなか卯?ジョナサン?富士そば?など関東の人間なら当たり前の言葉を私たち九州人は知りません。鳥貴族?なども存在しません。マルハンだって最近まで福岡には存在しなかったレベルですからね。東区に1店舗あっただけ。同じ東区に二店舗目が出来たのが数年前くらいか。とにかくここ数年で福岡も東京資本の糞街になりましたけど、昔は独特の、特徴のある面白い街でしたよ。

そんな昔から変わらない、ラッキーランド。

地元民が愛する、ラッキーランドの紹介でした。

リハビリ開始、真モグモグ2

そんなラッキーランド東光寺というセンターに、私は入院しました。

入院料金は1000円、支払うと180枚メダルがもらえます。

交換率は200枚=1000円でした。

Eスペース時代は10スロだったと思いますが、5スロに変わっていました。

180枚って、あんまりですよね?

1000円入れた時点で100円負けからスタートですよ?

 

5スロリハビリとはいえ、180枚は少なすぎる…

 

あっという間にメダルが無くなります。

 

やはりリハビリなら1000円で200枚は欲しいですね。

東光寺ラッキーリハビリはスロが160台しかない小さな廃墟ですが、客は8名でした。

適当に何でもいいので座ります。

私が選んだ席は、真モグモグ風林火山2、5号機ATです。

ご存知クソ台、2015年1月導入。ほぼ2014年か。このブログと同い年です。

つい最近まで人気ホールにもこの糞モグモグ風林火山2、20スロバラエティーにちらほら置いてたはずでしたが。

今調べると日本全国55店舗しかありませんでした。

2020年10月現在

しかも福岡では2店舗しかなく、その全てラッキーランド。

奇跡の廃墟、それがラッキーランド

着席。

昭和のようなデータ機で、過去履歴など分かるはずもありません。

一応、前日、前々日は0回転、0ボーナスでした。

メダルを購入し投入。

なんと!

全国制覇まで残り4国!

九州と愛知と中国と四国

(島津・織田・毛利・長曾我部)

激熱やんけ!

と、黄ばみアベノマスクから叫びました。

調べます。

真モグモグ風林火山2の全国制覇の恩恵ですが、なんとモグモグが覚醒して100ゲームor300ゲーム上乗せというもの。

全然熱くない。

一応継続率があるそうですが、ほぼ10パー✋

つまり折角全国制覇しても、ほぼ100ゲーム上乗せのみ。

いらんいらん

さすが糞ゴミ台。

でも5スロなので追ってみる事にしました。

2000円入れたところで、もういったい何周期かもわからないですが、2周期目の合戦で奇跡の当たり

ここで一句。

 

簡単に

なぜ5スロでは

当たるのか

教えてくれよ

遠隔だろう?

 

毛利を倒し、記憶にないレベルの超久々AT開始。

おしりぺんぺんタイムからゲーム数決定します。

 

45ゲームw

 

残り3国

 

AT中に合戦に勝利し、上乗せを目指すゲーム性。

ムリゲーでしたがまた奇跡が起き、ゲーム数消化の合戦で長曾我部を撃破!

チャンス目引いて一撃

 

残り2国

 

そして出てきたのが上乗せ特化ゾーン!

風林火山!

疾如風

はやきことかぜのごとく

徐如林

しずかなることはやしのごとく

侵掠如火

しんりゃくすることひのごとく

不動如山

うごかざることやまのごとく

モグモグでは上から寒く、

=6回保証×ほぼ5ゲーム=30乗せ:平均48G

=3回保証×ほぼ10ゲーム=30乗せ:平均58G

=一撃53%で30ゲーム、それ突破したら50~200まで:平均71G

=4回保証×ほぼ10ゲーム:平均98G

 

出てきたのが!

 

 

二番目に熱いヤツやん!

結果…

 

30ゲーム上乗せw

 

寒すぎる。

そのまま無事に200枚ほどの出玉を獲得。

駆け抜けました。

 

しかし、残り2国です。

 

残り2国でAT終了後、謀反が起きる確率が62.5%。

謀反が起きませんでした。

つまりは、追うしかありません。

 

周期の合戦終了後にまた62.5%で謀反が起きます。

 

ですから、1周期目で必ず倒さねばなりません。

 

すると!

 

奇跡的に荒修行に2回!

 

武力と士気(モグスピ)が10と13も貯まったのです!

 

これは、イケる!!!

 

周期到達、相手は織田モグ長

最強のやつです。

武将:強

報酬:大

 

周期の合戦が37ゲームスタート。

これは絶対勝った…

勝ちました。

 

残り1国

 

報酬大!!!

 

楽しみのおしりぺんぺんタイム!

 

62ゲーム

 

 

死ねや。

 

そしてAT中2回、周期の合戦に入りましたが、島津を倒せずAT終了。

 

はい、残り1国でAT終了、100%謀反です。

 

また2国に逆戻り。

 

ふざけろ。

 

そのまま辞めてやりましたよ。

 

もう二度と真モグモグ風林火山2を打つことは無いでしょう。

 

5号機ATの打ち納め、ありがとうございました。

 

380枚ゲットしました。

 

投資の2000円分は取り戻しました。

 

5スロでは負け知らずのキチガイです。

 

何がトゥッス剛衛門や!

廃墟ランドを持ちメダルで立ち回ると、トゥッス剛衛門が気になりました。

前日0ゲーム

前々日0ゲーム

当日0ゲーム

 

データなんか関係ない!

 

メダル入れると鬼賽が10個!

 

天井まで逝ってやろうと決めます。

 

すると、あっさり盗み目引きまくり、赤で当たり。

 

はぁ?

なんで20スロでは糞みたいにハマるくせに、5スロならこんなにも簡単に当たる?

ふざけろ!!!

早く当たったのに、どえらい腹が立ってきました。

マジで。

なぜ5スロではこんなにも引けるんか?

俺ってパチプロか?死ねや!!!

 

で、鬼賽13個スタート。

 

久しぶりの粋三昧。

 

まあハッキリ言って、トゥッス剛衛門はそもそもクソゴミ台で打つ価値無し、5スロ専用台。

 

過去20スロで新台時に何度も打ちましたが、特化ゾーンで10とか18とか22上乗せしかしたことないです。

 

事故動画とかたまに見ますけど、あれって絶対遠隔ですからね。

 

個人攻撃の遠隔ではなく、出玉管理で初めから差枚数決まってるんで。

それを演出で見せてるだけなんで。

ヒキとか設定とかは後付けであり、全ては設計時にコンピューターで管理できるシステムなんです、パチンコもパチスロも。

これ1日記に1回言わんと気が済みません。

で、鬼賽13個スタートなんか初めてやし、絶対イケるやんて思ってました。

 

リプ7連

ベル1回

リプ5連

死ね!

18ゲーム上乗せで終了。

まあ5スロリハビリなんで。

台パンなんかしませんよキチガイじゃないんですから。

5スロで台パンする奴こそマジもんのガイジですよ。

見たことないです。5スロ台パン。

どうでもいいです。

持ちメダル400枚で交換。

ちょうど2000円でした。ナイスリハビリ。

なにがトゥッスゴウエモンや!!!

アホが!二度と打つもんか!!

6号機と5スロは絶対におかしいと思います。

もう書くのも面倒なのでそろそろ終わりたいと思いますが、その後ラッキーランドからいったん帰宅し車に乗り換え、別の5スロリハビリテーションセンターに行ってきました。

福岡市早良区の、ビーム原店です。

ここも5スロが1000円180枚でした。

1000円投資で、1700枚出しました。

8500円換金しました。

嬉しかったです。

20スロだと34000円ですよ。でも20スロでは勝てないんですよね、不思議ですね。

内容はザックリ書きますが、偽物語セカンドという廃棄物です。

マイナス3000枚を叩き出していた下痢履歴物語にテキトーに座っていました。

 

もちろん無意識です。

 

勝とうなど一切思ってません。

だって無意識だから。

 

20スロでは100%、絶対に、必ず

500ハマって天井にいくはずなのに

5スロでは200ゲームくらいですぐ当たりました。

 

絶対におかしいと思います。

 

レア役1回しか引いてないのに、チャンスゾーンに入って青いオーラで何も引いてないのに当たりました。

 

絶対におかしいと思いますよ。

 

で、突破率34%。

20スロなら絶対に絶対に絶対に当たらないのに、5スロならあっさりATに入りました。

 

絶対におかしいと思います。

 

それから1000枚くらい出ました。

いや別に嫌味じゃなくて、嬉しくもないし、

 

絶対におかしいと思います。

 

まあ1000枚もあればしばらく遊べるので、ゲーセン気分で立ち回りました。

その店(ビーム原店)には5スロに吉宗が4台もあります。

吉宗が空いてたので座りました。

150という中途半端なゲーム数で落ちてました。

これも5スロの醍醐味です。

テキトーに座って、逆ハサミ押しで青7狙って、リプレイ時にボーナスを揃えながら遊びました。

写メ撮ればよかったです。忘れてました。

リプレイで将軍揃い、青7揃いは体感で50:50でした。

レア役の演出では、必ず青7が揃いました。

そのレア役演出時、逆ハサミではなく、逆押ししました。

シングルで青7揃いリプレイでした。

リプレイは分かってるのでリール制御は置いといて…

ただのリプレイを演出で見せているだけの6号機は、やっぱり打つ価値無いし、ただの障害者です。

 

絶対におかしいと思います。

 

フラグもレバーオンもヒキも設定も糞もない。

レバーオンにも魂が入らないし、スロット打ってる感じもしないですね。

やっぱり私たちは、アホ業界の遠隔設定に弄ばれてるだけです。

時間返せ。

金返せ。

そう思いました。

まあ自分から望んで時間潰しの娯楽としてスロットを愉しんでいたのですけど、一生懸命目押し覚えて、解析覚えて、一喜一憂していたあの頃とは大きく変わってしまった、だから時間と金を返せと言いたいわけです。

なんでこんなゴミ業界になったんでしょう。

規制ですか。

カジノですか。

オリンピックですか。

もうどうでもいいです。

やっぱりスロット、6号機、規制は糞です。

もう5スロリハビリ、6号機、辞めます。

規制が無くなって7号機になったらまた打ちたいと思います。

7号機になる時はもう僕も40歳超えてますかね。

10月はもう終わりますが、もうすぐやっと給料日。

11月は、天皇賞秋。

そして5号機がある間は、頑張って給料の半分くらいは打ち納めしたいと思います。

 

ここで終わろうとしましたが、吉宗の結果を言い忘れてました。

 

600くらいでポイントから当たり、ビッグ。

20スロではこんなことあり得ない。

 

5スロは絶対におかしいと思います。

 

道中、毎ゲームリプレイ時に青7揃えて遊んでたんで、全然うれしくなかったです。

 

爺さんビールでシャンパン=100枚

ステーキ300枚、超ウコンで全回復などなど。

残り2回は一撃100枚のやつでワンビッグ800枚ほどでした。

結局持ちメダル1700枚で換金しました。

キチガイな皆様も良い月末をお迎えください