卒業式:ありがとう養分たち

7500文字長文

今年もまた、卒業式の季節。

3月1日。

どうりで朝、お母さんと一緒の高校生が多かったんだ。(俺チャリ爆走)

俺たち養分も心を入れ替えるのにはちょうどいい季節なのかもしれない。

そうか。

昨年できなかったのか…卒業式。

今年卒業の若者たち、おめでとう。

これから社会に出て、色々なオトナと出会うだろう。

あまりにも理不尽なオトナがいたら、当たって砕ける覚悟で行こう。

思い返せば昨年。

俺はパチスロを辞める!辞めてやる!と決意した。

結果34日間もパチスロを辞めれていたのだが、2020年はコロナもありストレスでなんだかんだ気が付くとパチンカスのまま1年が終わっていたように思う。

その間たくさんのコメントを頂いた、キチガイブログを読んでくれている、キチガイたち。いや養分たち。

本当にお世辞ではなくこれを読んでいるキチガイたち。いや養分たちの事を想えば想うほど

「負け組は俺だけじゃない」

と勇気を貰っている自分がいた。

誠意をもって感謝したい。

傷をなめ合う引きヨワたちのたまり場、キチガイブログ。

なんて最高なんだろうか。

しかし、それも今日が最後。

今日は卒業式なのだから。

新たな一歩を踏み出したい。

養分の先輩、後輩、先生。

みんなで養分を卒業しよう。

ファイヤー!

そう言えば昨日、精神的に病んでいた俺は家に帰って夜テレビを見ていた。

ミスターサンデーというのを見ていると、コロナ禍で目指す若手のファイヤーみたいな、意味不明なドキュメンタリー的特集があっていた。

見た人もいるだろう。

簡単に言うと、今の若者は投資などをやって資産を築き、やりたいことをやる仕事=自由に生きてゆく的な、そんな感じだった。

コロナ禍で日本人の考え方も変えて行こうよ的な、そんなまとめ方だったように思う。

ああ

日本終わりだな

狂ってやがる

そう思った。

これから卒業する若者たち。

目先のお金じゃなく、故郷を愛し、田舎を愛し、親を大切にしろよ!

ファイヤーとはFIREと書くそうで、フィナンシャル・インデペンデンス・リタイア・アーリーだそう。

Financial Independence, Retire Early

財務・独立・引退・早い

その頭文字を取って

ファイヤー!

って馬鹿か?

大仁田厚か貴様コラ!

(ファイヤーは大仁田厚が気が狂った時の決めゼリフ)

大仁田を知らない糞ガキどもがファイヤー!!!と叫んでいる特集。ではない。

FIREは、若いうちから投資をして、

金融的独立=早期リタイヤ=ファイヤー!

え?

宝くじ当てて何しようかな?

って考える貧乏家庭の日常会話?

早期リタイヤって、ただ仕事したくない奴じゃない?

あ、俺か。

それをテレビで堂々と煽る=投資などを流行らせたい=儲かるのは取引所だけ。

 

海外は投資は当たり前などと言い、日本が時代遅れだと言い、国民感情を煽りに煽って投資に目覚めさせようとマスコミが必死になっているように思えた。

 

コロナ報道が落ち着いたら今度は投資か?

 

また国民を無理やり煽ってやがる。

この国のマスゴミは一体何をしたいのだろうか?

時代を変えようとしているのだろうか?

国民の意識を変えようとしたいのだろうか?

マスゴミの偏向報道こそ北のテポドンだ。

こんなクソボケたマスゴミを目覚めさせるためにも、早く中国が尖閣に侵攻すべき。

竹島は今でも韓国が国を挙げて不法占拠中。

 

ほら、動いてみろよ、日本。by習近平

 

そして北のミサイルが竹島に着弾。これが理想だ。

そんな事はどうでも良いが、とにかく投資を流行らせようとしている日本マスゴミ。

コロナを流行らせた後は投資である。

マスゴミが煽るコロナ後の投資

そんなマスゴミのファイヤードキュメント。

内容は、28歳のカップル

不動産投資で資産を築く=コロナ後の世界はこれが当たり前。私たちカップル凄いでしょみたいな内容。

もう一つは、30歳男。

数年前から投資で成功。資産7000万円。

今までは嫌々会社で働いていた生活⇒

資産築いたんでセミリタイアで自由に好きな生き方をしているぜ。みたいな内容。

投資自体、批判はしない。

しかし、テレビを見ている日本国民の90%は、平均年収以下である。

そして資産家を勝ち組と言い、俺たちを負け組とくくるのだ。(パチンカス特有の被害妄想)

俺だってそうだ、平均年収以下で負け組だ。

 

何が悪い!

負け組で何が悪い!

 

そんな俺たちに向かって、30歳男性:資産7000万円:人生セミリタイア=自由な生き方を見せびらかして何が楽しい?

 

そりゃ羨ましいさ。

7000万円欲しいさ。

 

でもそれはほんの一握りの人間が成功するものであって、投資自体ギャンブルそのものである。

俺は投資なんかしたことないのでギャンブルと言うと怒られるかもしれない。

しかし、一般人が10万円を投資に使ったところで相手は数億・数兆などの規模だ。

その巨大な金融相手に、一般庶民が一喜一憂できるものか。

糞を喰ら言え。

そして7000万円のお前。

働け。

 

7000万円リタイア男の日々に密着⇒朝からハイキング⇒噴火して死ね。

 

デイトレーダーがどうのこうの、株式投資があーだこーだ、仮想通貨がこれから熱い、FX、バイナリーオプション、色々話はあったさ。

俺だって伊達に35年生きていない。

一時期本気でやってみたかった時もあったけど、そもそもお金がなかったからできやしない。

自業自得さそんなもの。

俺の生き様は、宵越しの金は持たないのだから。

俺はカネよりも人間性を大事にする。

カネに目がくらみ、日々ケチケチした日常を送ってそんな生活の何が楽しいか。

そんな奴の友達なんかになりたくないし、そんな奴は既に友達やめてるぜ。

一時期流行ったねずみ講・セミナー、そんな奴らの何が楽しいか。

失敗してお金を溶かして飛んだ奴も何人も見てきたし、今生きているのかもわからない。

トルコリラは絶対暴落しないと豪語していた人もいた=急落となった2015年。

連絡が取れなくなったヤツもいた。

そんなのもたくさん見てきた。

まさに人生スランプグラフ。

ハイエナのようにスランプグラフに這いつくばり、毎日トレードなどを見なければならない生活のどこが羨ましいのだろうか。

と、自分に言い聞かせた。

このブログもそうだ。

儲けの為にやってこなかったが、儲けの為にやってたらどうなっていたのだろうか。

しかしそれは、読んでくれているキチガイたちを食い物にしているのではないだろうか。

俺にはそんなことは到底できない。

 

それが向いている人も居れば、向いてない人もいる。

そして大儲けする人も居れば、大損する人もいる。

 

ファイヤーなんか金持ちの道楽だ!

ファイヤーに憧れる若者よ!

死ぬ覚悟はあるか!

時代おくれこそ正義

このように俺みたいな保守的な人間がいるから日本は時代遅れだと言われるが、俺こそ日本人らしい日本人のDNAを持っている。

全ては先生、先輩、親などから教わってきたもの。

先人たちが必死につないできた人生。

日本人には日本人に合った仕事があり、食事があり、楽しみ方がある。

それこそコロナ禍だからこそ、マスコミは日本人らしさを国民に伝えるべきではないだろうか。

時代おくれこそ正義。

これが日本独特の良さなのではないだろうか。

俺は親米保守ではあるが、それはあくまでも戦後の安全保障の問題においてだ。

文化や思想、生活の価値観は欧米ではなく日本独自の物が必要である。

 

国内で放置されている田や畑。

誰が管理しているのかもわからない山。

 

所有者不明ならば、そこに国家的な取り組みで季節的な農業を取り入れ、食料自給率を向上していく活動。

日本国はそのような事を積極的にやっているのだろうか?

まさか俺が知らないだけなのかもしれない…。

調べてみる。

調べても基本に個人情報、個人・自治体任せであるから国そのものはやっていなかった。つまり民間の農業関連はあった。そこに国の支援はあるのかもしれないな。無知だった。

まあそんな事はどうでもいい。農業の話をすると、必ず「働き手が居ない=安い賃金:重労働」などと議論になる。

 

働き手がいない?

海外から農業訓練?

 

糞を喰らえ!

 

競争社会には向いていないけど、心の優しい日本人若者も多く居るはずだ。

だったら季節労働などにベーシックインカムを導入するなど、農業に興味を持たせる国の政策。国家のプロジェクトにすべきではないだろうか。

マスコミと連動して若者に農業を伝える・人を募集するなど、出来る事があるはずだ。

なんで俺みたいなパチンカスで農業とは無縁なキチガイ養分がそんなことを考えているのか!

 

俺だって競争社会に負けた、負け組だからだ!

 

短期間で季節労働、住み込み食事つき、3カ月で30万円とかだったら喜んで応募したい。

 

未来を担う若者たちが、このような投資のテレビを見て

 

雇われたくない=投資で稼ぐ

自由に生きたい=家が金持ちだから出来る

仕事をしたくない=ユーチューバー

 

みんなこう思ったら日本は終わりだと思わないか。

煽りに煽っている世の中が正しいと思うだろうか?

 

君の故郷は?

農家はどうなるか?

漁業はどうなるか?

地元の跡継ぎはどうなるか?

 

糞マスゴミは何を考えているか!

 

そうだった。

 

マスゴミは韓国と中国に乗っ取られた、反日思想だった。政治家もそうなんだ。

やはり戦後のGHQ時代のように、日本教育で全てが狂ってしまっただろうか。

全ては日本人を弱体化させるために70年以上かけて今に至る。

 

その時代を経ていつの日からか、裏で中国と手を組んでいるのだろうか。わからない。

 

1000年の恨みを掲げる朝鮮。中華思想。

 

まさにこれから形になってゆくだろう。

 

俺は貧乏人・一般人・農民代表として竹槍を持って故郷の為に闘いたい。

 

今こそ一揆が必要だ!

農民一揆とはこのことだ。

養分たちの力を舐めるなよ!

 

以上、キチガイの卒業式。

キチガエモン!

と、超絶怒涛の被害妄想でこんにちは!!!

テテテテッテテー!

ぼくキチガえもんです!!!

キチガえもん

都市伝説オカルト陰謀論者の養分ガイジロボット!

のびたくんのびたくん!

僕は未来に帰らなくちゃならないんだ…。

キチガエモンの卒業式!

いやぁ、前おきが長い。

はいキチガイ!

今日は特にキチガエモン気が狂っとるんで最後にはっちゃけていきますよ!!!

昨日の2月最後土日、もうこれで最後!!!!

と思ってドえらいキチガってきました!

気が狂って死にました!

人殺しそうでした!

思い切って銀行で10万円下ろしたんですけど

土日で全部失いました!

手が震えました!

銀行ATMで通帳見た時泣きそうでした!!!

35歳で貯金60万円!

人生おおキチガイ!

でも今は!

借金してないだけで超幸せ!

今もなお、借金してる養分のみんな!

まずは借金返そう!

借金苦の時代を過ごしたキチガエモンからすれば今は人生で一番楽しいかも!

だって毎月の支払いが少ないから!

それで30歳で資産7000万とか見せびらかされたら糞腹立つよね!!!!

テテテテッテテー!

死ねよお前!!!

何様かコラ!!!

ちょっと前まで!

平成生まれGカップ入荷!

とかエッチビデオ屋で見てたのに

平成生まれ資産7000万!?

何コラタココラ!!!

詐欺に遭えやコラ!!!

ファイヤー!!!

怒りと憎しみのパワーってスゴイ。

はあ、落ち着きました、失礼しました。

最後のパチンカス日記:キチガイとシーサ

もう負けすぎてやばいですね僕。

記憶障害です。

少しだけおもスロい話しますね。

卒業は本当です。

今日から3月なので心を入れ替えますのでパチンカス日記は今日で最後にします。

本気です。

この決意は固いです。

冗談で、パチンカスは息を吐くように嘘をつくと言ってますがこれは冗談ではありません。

パチンカスブログではなく、社会的なキチガイブログにします。

 

さて、土日の最後のパチンカス立ち回り。

2月最後!

愛する沖ヒカル氏に乗じて、おもスロい話。

土曜は4万円くらい負けましたがどこで幾ら負けたのかは全く覚えていません。

(本当です・気が狂うと本当に記憶が飛びました。DVのトラウマと似ているのかもしれませんね。)

昨日はその負けを取り戻す為に、TSUKASA月隈店に朝から行ったんです。

なんとツカサ月隈に、ユーチューバーでおなじみのアロウズスクリーンシーサが居ました。

そして、隣で打ちました。

さらに、遠隔で糞負けました。

政宗3でした。

並んでないので朝一は取れませんでしたが、13時ごろフラフラ歩いていると空きました。

それまで既に色々気違って養分打ち、2万負けからスタートです。

(ゴウエモンとかラッキー海とか散らかして死亡)

シーサーの履歴は朝一からスルーしまくり、AT入らずで苦しそうでした。

しかし自分が座ってからすぐAT入って、2000枚出してました。

俺の隣は必ず出る。

養分あるあるですよ。

糞ユーチューバーの宣伝になってムカつきますが、いつアップか知らんけどキチガエモンが左隣で政宗3打ってるのでアップされたら見てください。まあ映ってないやろけど。でも「糞が!ハァ?」とか何度か叫んでいるので声が届けばいいなぁ。

もう詳しく書くの疲れたので中身は省きますが、僕は座った瞬間からストレートで4万円無くなりました。

-2000枚ですばい。

ありえんですばい。

気、狂いますばい。

しかし途中、奇跡のヒキを発揮しました。

出陣するために押し順ベル15必要ですが…

 

なんと!

400ハマりました!

 

15分の1ですよ、押し順。

このペースで行ったら1300ハマりますから。

死ねや!!!

証拠の画像ありますよ、死ねや!!!

すごいでしょ。

見にくかったら拡大してくださいね。

8になってるのは7で出陣入ったからですね。

430くらいで16ベルになったので、計算しましょう。

418÷15=27.8

(押し順ナビ平均27.8ゲームで1回出現)

27.8×50=1390

(このペースで天井行くには1390ゲーム必要)

あれ?

当たった時って有利区間終わってません?

どうなるんでしょうね?このシステムって。

ボーナス確定!

⇒有利区間ランプ消える

死ねや!!!

でも、1390はハマりませんでした。

だってデキレのように、何も引いてないのに500ゲームくらいでCZに入ったんですよ。

レア役取りこぼしてないです。

マジですよ。

嘘ついて無いですよ。

レア役引いて無いし、ナビも守りました。

押し順を無視すればメーター上がらないので、意図的に加工することも出来ます。

でも僕は愛すべきシーサの隣で打っているので、台パン我慢して真面目に打ってました。

どうなるんですかね。一生押し順ベル外し続けたら。

ま、とにかくナビ引けず超絶ストレスハンパない時に意味不明のチャンスゾーンに入りました。

不動か不滅か知らんけど兵力集めるCZですね。

何も引いてないのに入ったんで???でしたが、兵力210で当たりましたね。

出来レースかな。

遠隔かな。

(本当に遠隔を疑っている)

とりあえず当たりましたけど60%スタ―トAT入らず。

初戦負け⇒台パン我慢

また500ハマってストレート40000円でした。

15分の1の3択ベルすら引けなければ、エスパー博多のヒキも悪くて通常の6択ベルすら引けない。

コイン持ち糞下痢。

こんなことあるけ!

死ねや!!!

しかもストレスハンパないのが、自分が角2、シーサがカド3。

カドのババア!

お前臭すぎ!!!

ヤバいぜその臭さ!

ヤニとシャンプーと加齢臭のババア。

(後ろ姿は意外と若いけど正面見ると目が逝ってた。たぶんホームレス)

オヤジの加齢臭よりもババアの加齢臭がキツイ。

シーサのファンなのか知らんけど、股ごしてのチラ見がヤバい。

ふざけんなよババア。

マジで殴りそうやったけど我慢しました。

チラ見をし返したら、目をそらしやがる。

お前、俺の台見たいんならそのクサい匂い消毒しろ。

そんなババアに限って…

2400枚完走。

ふざけろ死ねや!

つまり、自分の両隣で、あの爆音。

しかも2400枚されたらどうなるよ??

キチガうよね!

ガァ!!!!

って!!!

しかも俺が外れるたびにババアのチラ見。

シーサも爆連、2000枚超え。

シーサは打ち方もキレイでチラ見もせず良い人やったけども、まあとにかくファンがウザい。

福岡は田舎なので芸能人とか生まれてこの方ほぼ見ない。(見に行けば見れるけど日常の生活ではテレビの向こうの世界って当たり前か)

だからミーハーが多い多い!多すぎる!!!

いちいちシーサの台に割り込んで差し入れ、ジュースなど。

死ねや!!!

おい!俺のは!?

俺パチンカス養分業界では有名なキチガイさんやぞ!!!??

俺に差し入れは無いんかい!

って当たり前や!ボケ!

死ねよ勘違いブロガーの俺!

勝手に死ねや!!!

てな感じで気が狂ってしまい、俺はシーサとしゃべらんやったけど、ファンに方たちがたくさん後ろで見ていました。

とにかく俺が万札を財布から出すたびにババアのチラ見で発狂しそうやったです。

ああ?

なんやババア!

俺の財布気になるんか?!

俺は金持ちやぞコラ!!!

で、40000円ジャスト入れたところで念願のAT…

やっと入った。

 

俺も1000枚は出したいし、半分は取り戻したい…。

 

500枚で終了。

(だから気が狂っとるんです)

 

見せ場は、強チェから小十郎ボーナスに入ったけど1回しか当たらなかった。

 

小十郎のは10ゲーム間で、2.7分の1?を引けばフリーズ=50枚ボーナス。

7揃いのフラグを引けば良いだけ。

しんのすけ氏とかの動画では3発以上は普通に入ってた。

なんで俺だけ1回なん?

で、ババア。

完走した後すぐまたAT入ってて、小十郎引いてて5発くらいフリーズ。。。

ふざけないで。

遠隔お疲れTSUKASAくん。

シーサーってTSUKASAの関係者やろ?

本社熊本やもんね。

いい加減にしてくれん?

あとこのババア常連なん?

相当負けとるんやろ?

さすがに搾り取りすぎて首吊ろうけん、4000枚くらい出してやらんとね。

今見たらババアの台みたら6000枚出てたw

 

おめでとう!

死ね!

 

その後俺は出陣メーター緑やったので追う⇒

7ベル出陣ハズレ⇒

黄色に戻る

 

あっと言う間に500枚が飲まれて4マソ死亡。

オワタ。

 

あと政宗3のムカつきポイントまだあるけど、養分が打つとこうなるって奴。

 

次回出陣にて勝利を収めよ

さすれば決戦の道は開かれん

(白文字)

で、これ激熱やんって思った。

黄色のメーターでベル引けずハマり、300ハマったところで12ベルくらいで強チェからCZ⇒当たった

 

初戦負け

 

死ねや!!!

 

解析見たら…

 

は?

なるかも?

なるかも??

死ねや!!!

嘘つき糞野郎!!!

 

発狂。

発狂しすぎて気が狂った。

 

だから今日は卒業式。

 

簡単にスマホとパソコンと連動できる、今のパチスロ。

 

遠隔がないなんて言わせない。

遠隔出来ないなんて言わせない。

 

絶対に遠隔で成り立っているパチンコ店。

遠隔し放題のこれからの時代。

パチスロなんかやめてやる!

競馬と競艇で勝負や!

ファイヤー!

養分のみんな!

元気でね!

いつか飲もう!

競艇場の熱燗おごるよ!

さようなら