やっぱ無理やわパチンカス死す。ジャグラー1000ハマり分殺

2020年3月11日

どうも。パチンカス日記連続更新。

よっぽど暇なんやね、わし。

あ、昨日、パチンコ屋に行かない記録、更新できる!って言いました。

火曜、水曜行ってないから、昨日木曜行かなければOKだった。

昨日は予定があった。

18時から飲み会だった。

17時に仕事が終わった。

会社の近くの居酒屋さんで。

17時15分に出たのだが、ヤバい、マジでヤバい。

気が付いたら近くのパチンコ屋にいた。

完全に病気や。

パチスロ依存症、再発やで。

あーあ、最悪。

なんで逝ったんやろ?ほんまに謎。

わずか30分ちょいで、どうしろと?

ジャグラー。

ジャグラーしかないやろ。

ビッグ10、バケ17、合算135のニューアイムジャグラーEX

目の前で空いたんよ。

打つしかないやろ!!!

アホか!

こんなバケ先行のええ台、スルー出来んわ!!!

ゲーム数、600ハマりで拾った。

ちなみに過去最大ハマりを更新中…

その前はジャグ連ってかコンスタントに早い当たり。

そこから一撃大ハマり…。ジャグラーの怖さやね。

ま、わしが打ったらすぐかかるやろ!と意気込むパチンカス。

5000円札が2枚財布にあったから使った。

一葉、突撃。

瞬殺。

2枚目、突撃。

瞬殺。

いやー、久しぶりに分殺した。

950くらいハメてやめたったわ。

あっという間に10000円が消えた。

で、今その台どうなったんか気になって、データ見た

ジャグラー1000ハマり

うん、まあこんなもんやな。

よかった、爆発してなくて。

でも950くらいでやめたんやけど、すぐ1013ゲームで当たってるやん…。

ま、その後も連チャン期待して打つんやろうけど、飲まれて終わりやしな。

良かった良かった。

21時から1000枚出とるけど、飲み会やからそこまで打ってないわ。

10000円が消える時間、わずか20分。

リールウェイト4.1秒

1000円で30回まわると計算して、30×4.1秒=123秒

2分で1000円消える。

20分で10000円消える計算や。

つまり時殺30000円可能で、10時間打ったら30万円負けられるんや。

まあ当りで出玉もあるけどな。天井なしで8000ゲーム嵌りとかあったら可能っちゃ可能。

その中で、わしはパチンカス代表として、ジャグラーで20分殺10000円達成してきたからな。

やっぱりやめられへんわ。パチスロ。

パチスロ依存症、ほんまにあかんて。

やっぱ無理。パチンカスは永遠のパチンカス。

今日はほんまに逝かれへんけど土曜はガッツリ勝負しに行ってきますわ。

見とれよ!絶対逆転大勝利したるから!!!!