2021年天皇賞春キチガイ予想

気違いな皆様おはようございますキチガイです。

私は今日は普通に仕事をしています。

地方都市の地元の中小企業、暦通り、明日も仕事という人は多いことでしょう。

私は土日休むので、今年のキチガウィークは12345と5連休です。

何の予定もないですし、何もしませんし、何もできません。

東京・大阪の方は本当に同情します。糞のような緊急事態宣言。福岡も独自の自粛要請です。アホか貴様ら死ねやボケ。市民の日常すら破壊する気か。国民生活を知らない金持ち政治家野郎たちが勝手に決めた愚策。それがこの緊急事態宣言。この1年間俺たちは頑張ってきた。それなのに1年経っても何も変わらぬ医療体制。糞の様な金持ち個人医者どもが文句を言い、市民を敵視する。それらヒステリーになった個人医者が作る、医師会。医療を「儲け」のツールと見なす一部の個人医者どものせいで、この緊急事態宣言は発令されたと私は見ている。貴様らの職業使命は何なのか?医者という肩書・名誉が欲しいのか?お金が欲しいのか?頑張って勉強し、努力してきたから、金持ちになる権利があるって?まあいいだろう。それら医者に何も言えないゴミ政治家。おい小池!何が緊急事態宣言か。医者に何も言えない政治家どもは糞を喰らえ。私の周りにゲホゲホ言いながら死んだ人はいない。コロナになった人は何人もいる。みんな元気だ。それでいて、1年経った今でも、指定感染症二類。エボラ出血熱は一類。その次の二類??結核・サーズと同類。そして出血性大腸菌・コレラよりも重い病。頭おかしいやろ医者ども!どう考えてもインフルエンザ・はしかと同じレベルの五類であり、緊急事態宣言のような規制をする必要は全くない!こんなキチガイ素人でも1年前からそう言っていたのに、1年経った今でも何も変わってない今、本当にみんな自殺しろよ。と言われているようなもの。まあ俺は死なんけど。簡単に死ぬくらいなら、強盗して高級ソープ行って覚醒剤吸って嫌いな奴を殺してから死にたい。今は嫌いな奴はいない。嫌いな奴はパチスロくらいか。だから、台パンして新台を破壊して自殺するよ。

愚痴ってすみませんね。

まあ、キチガイな私たちは楽しく生きましょう!

気が狂ったアホニュースなんか見ないで、楽しく行くべきです!!!

常にエロい事を考えて、人生楽しむべきです!!!

競馬の予想をする前に

早速、エロを楽しむためにはお金が必要です!

大金を得るために、競馬の予想しましょう!

と、その前に。(武将様風)

どうだねキチガイ君?仮想通貨は?

まあぼちぼちです。

50万円で購入し、48万円資産スタートでした。38万円になったり、45万円になったり。

ずっと持っておこうと思いましたが、今週初めて売りました。

イーサリアムです。

23万円で購入し、279000円で売りました。

全体では49万円に戻したので、一旦プラマイゼロで切ります。

つまりイーサリアムではプラスで、他のゴミコインで大幅マイナス

イーサリアムを売った理由は、30万円まで待ちたかったけどまた落ちるのが怖かったからです。

高橋ダンというキチガイと同い年35歳の投資家ユーチューバーを教えてもらったのですが。

彼がイーサリアムを売ったそうなので付いていきました。信者って恐ろしいですね。投資は自己責任です。

そして、僕が279000円で売ったら、そこからさらに上がりまして…

糞が!!!!

今29万円を超えています。

「なんで俺がヤメたらすぐ出るのか」

4/12から仮想通貨をやってみましたが、およそ二週間でイーサリアムだけプラスでした。

他は超マイナス。

OMGなど買った時は1000円。クソゴミですわこれ!!!

ネムとか47円でたくさん買ったのに、10円以上も値下がり。死ねよクソゴミめ!!!

ラーメンなんかも10円下がってます。死ねよラーメン評論家め!!!

まあこんな感じで、今の僕は精神を安定させていますよ。

この二週間、ジャグラーなんか打たないで、仮想通貨のスランプグラフが1000倍楽しかったです。

投資は自己責任ですが、パチスロ依存症で悩むみなさん。

絶対、パチスロより仮想通貨ギャンブルの方が楽しいです。

投資はギャンブルではありませんと言う人が多いです。人それぞれ考え方は違います。

人生ギャンブルです。

どっちでもいいです。

とにかく、ジャグラー依存症で悩む方は、ぜひ私の言う事を少しだけ聞いてくださいね。

これから5/2の競馬を当てに行きますから。

100万円当てますよ。

天皇賞春2021年

前置きに1700文字も費やしてしまいました。朝書き始めたのに、もう昼前です。※書き終わったら14時半でした。半日無駄にした。でも当たればそれでいい。

阪神競馬場3200m:右・芝

3200メートルは長距離です。

なので長距離に強い馬がたくさん出てきますが、長距離初めての馬さんもいます。

17頭立てなので、とにかく分からない!!!

絶対当たりません!!!

でも当たった時の100万狙います!!!

まだオッズは出ていません。出走表を見ましょう。

いや~、むじぃっす。

これ当てれる人おるんですかね。

とりあえず、出馬表見ての直感で行きますわ。

  • ディアスティマ
  • ユーキャンスマイル
  • ナムラドノヴァン
  • オーソリティ

ですかね。

これは何も見ていない、単なる直感なので予想ではありません。

オーソリティなんか川田なので絶対ムカつくので買いません。あの川田の目つきを見るだけでストレス。気持ち悪い。

川田は僕と先祖が同じ佐賀であり、五郎丸らと同じ年齢でも嫌いなもんは嫌いです。

そんな事はどうでもいいですが、ひとつづつ調べていきましょう。

1枠1番ワールドプレミア

5歳オス、予想では2番人気です。

ワールドプレミアと言えば、キチガイの奇跡に登場する馬です。2019年有馬記念。アーモンドアイぶっ飛び事件のメンバー。

3200mは初めてです。3000mは1戦だけあり、1着でした。

前走、中山芝2500右はカレンブーケ・ウインマリリンに負けて3着。

つまりカレン・マリリンよりも劣るか…とも言えない走りでした。前回よりも700mも長いので、スタミナ勝負ですね。そして長距離で1勝しているので、やはり人気になるでしょう。買いたいですね、ワールドプレミア!

今回は福永祐一が初騎乗です。いつも武豊でしたが、乗り替わりはマイナスです。

馬券の候補に入れます。

1枠2番アリストテレス

4歳オス、コントレイルと同い年の若手です。

しかしコントレイルが前回負けました。その負け方を見ると、この世代は特別最強という訳ではなかったようです。

昨年コントレイルとの菊花賞はいい勝負でしたが、同世代では強いけど…という話です。

だって前走、阪神大賞典。1番人気で7着ぶっとび~!!!

馬券買っていた人は最悪ですよね。

最後の直線で意気消沈したように見えました。

長距離は3000mを二回走って7着・2着です。

ルメールが騎手なので人気するでしょう。

僕は買いません。

2枠3番カレンブーケドール

5歳メス、ミスシルバーコレクター。4番人気予想。

ずっと中距離で2着ばかり!長距離は初めてです!

名前で人気するでしょう。

阪神は初出走。戸崎圭太が初騎乗。

僕は買いません。

2枠4番シロニイ

7歳オス、白いからシロニイ。

G1初出走。前走は阪神大賞典で4着。

先行で行くでしょうが、動画見ると最後はバテてましたので

僕は買いません。

3枠5番ディアスティマ

4歳オス、コントレイルと同世代ですが、路線が違ってエリートレベルと比べると程度が低いレースばかりでした。

しかし!レイパパレと同じく!

レイパパレもデアリングタクト世代で負けなしで未知数から、あの勝利。

つまりディアスティマとレイパパレは被ります。

前走は3勝クラスのレースでしたが3200で逃げて1着!(逃げというか先行)

追い込まれてギリギリの勝利でもなく、強い先行でした。

ほとんど北村友一が騎乗。これは熱いです。

シロニイも同じレースで4着。

僕は買います!!!

3枠6番マカヒキ

8歳オス、いやいやまだ引退して無かったんかいレベルの馬です。

サトノダイヤモンド世代、人間で言うと50歳オーバー。

しかも長距離初。今年初レース。

絶対、僕は買いません。

4枠7番ユーキャンスマイル

6歳オス、長距離と言えばこの馬です。

有馬記念、ジャパンカップなどの中距離では全然ダメダメですが、長距離では阪神大賞典3000mで2着。昨年は1着。

前走はディープボンドが強かったですが、まあまあ2着。

ヒモなら買いたいです。

4枠8番ディバインフォース

5歳オス。

2勝クラス、3勝クラスで走り、日が当たらない所でしたが参戦。

骨折から復帰した、武豊が乗ります。

人気ないでしょうけど豊マジックで怖いかもしれません。

僕は買いません。

5枠9番ジャコマル

7歳オス。中距離の先行馬です。

騎手:横山和生=横山典弘の息子。この前G1初勝利した横山武史の兄です。

逃げたら一撃あるかもしれません。

しかし僕は買いません。

5枠10番ゴースト

チンポ斬り騙(セン)馬5歳

性欲強すぎてチンポちょん切られた可哀想なオカマちゃん。

前走は阪神大賞典でまさかの途中棄権。

可哀想すぎます。

僕は買いません。

6枠11番メイショウテンゲン

5歳オス。長距離の馬。

サートゥルナーリア世代。ダービーでは同世代最強たちと闘ってきましたが、2019年から長距離専門となりました。

なんだか名前覚えています。

何度か馬券買ったことありますが、一度も当たったことはありません。

長距離では2020年ダイヤモンドステークス3400mで2着。阪神大賞典で3着。

そのダイヤモンドステークスでは、16番人気ミライヘノツバサが1着、メイショウテンゲンが2着で350万円の馬券でした。

今回も僕は荒れると信じていますので、大穴買うならメイショウテンゲンです。

悩みます。

でも買いません。

6枠12番ディープボンド

4歳オスのコントレイル世代。

前走の阪神大賞典では3番人気で優勝。

同世代のアリストテレスに勝ちました。競馬ってわかりませんね。サリオスもアリストテレスもコントレイルの陰に隠れていましたが、ディープボンドも同じく。

でもコントレイルは負けましたし、サリオスも大負け。

ディープボンドは突然強くなった??馬なんかわかりませんよほんまに。

早熟とか大器晩成とか、ほんまに色々あるんですね。ディープボンドは遅咲きかも知れませんし、前走がたまたまやったかもしれません。

しかし前走の阪神大賞典。凄い強さでした。

断然1番人気になるでしょう。

頭あってヒモ無しで買ってみたいです。

つまり一応頭で買いますが、外しても買います。

でも正直、買いたくはないです。

7枠13番ナムラドノヴァン

6歳オス、G1初出走です。

同世代の日の当たらないルートで来て、今年から長距離路線。

長距離初で1着、4着、そして前走阪神大賞典で3着。

本来ならば人気薄でしょうけど、前走の走りでヒモ人気するかもしれません。

名前もナムラドノヴァンって意味不明ですよね。ドノバンじゃなくドノヴァンです。

大穴狙うなら買いたいですが…

悩んだ結果、僕は買いません。

7枠14番ウインマリリン

4歳メス、コントレイル・デアリングタクト世代です。

前走は中山2500mの日経賞で1着。

長距離は初めてです。

意外と人気薄の前情報ですが、長距離は未知数なのでわかりません。

一応気にはしていますので、馬券は買うと思います。

8枠15番オセアグレイト

5歳オス、中・長距離を走ってきました。

昨年は3600mを走って1着です。3400も一度走って3着。

大穴あるかもしれません。

僕は買います。

8枠16番メロディーレーン

5歳メス。阪神・小倉・中京などでぼちぼち走っていました。

中長距離です。何とも言えない微妙なところです。馬券は買えませんね。

買いません。

8枠17番オーソリティ

4歳オス。コントレイル世代で中距離で結果を出してきました。

昨年の有馬記念は大敗でしたが、これはお祭りなので関係ないでしょう。

そして前走のダイヤモンドステークスでは2着。

最後は差されましたが、負けても強い競馬でした。

川田が嫌いと言いましたが、やっぱりここはオーソリティを一番軸にしたいです。

ここで負けたら川田を一生嫌うようにします。

前走にはナムラドノヴァン、ジャコマル、メイショウテンゲンが出ています。それらより圧勝ですから、やはりナムラドノヴァンとメイショウテンゲンは買わず、オーソリティを買うようにします。

キチガイの買い目

と、その前に…

キチガイパチンカス、競馬歴20年ながらも競艇にハマり年間200万円負けの男、「中田氏先生」からメッセージがきました。

キチガイブログの競馬ファンの皆様にどうしても伝えたい事があるそうです。

以下、キチガイ中田氏のコメント

『僕は競艇で負けまくり、死にそうです。そして競馬、天皇賞春に全てを賭けようと思います。

もし予想するなら参考にして下さい

今期最大の穴レースの可能性が今回の天皇賞春!長距離最強決定戦の今回ですが、何と言っても京都から阪神で行われそして…

外→内の変則的ペースで開催されるという事です。この外→内の変則的ペースは過去一度しか開催された事がなく、つまりどの馬も経験した事がないペース。

仕掛け所が分からず、行った行ったになる可能性が十分にある。過去行われたレースでは、ハンデ戦にも関わらず先頭を走ってた二頭がそのままゴールした事例もある。

つまり狙うべき馬はロングスパートが得意な馬、また逃げ先行馬のディアスティマ!

スタミナ、そしてロングスパートは実績もあり、夢がある一頭なのは間違いない。僕はディアスティマ軸で勝負します!勝ったらソープで生中出ししましょう!!!』

以上です。

気が狂ってます。

しかし僕も気が狂ってますので

ディアスティマ

熱いと思っています。

予想では6番人気くらいでしょうか。

上記を読み返してまとめますと…

  • ①ワールドプレミア
  • ⑤ディアスティマ
  • ⑦ユーキャンスマイル
  • ⑫ディープボンド
  • ⑭ウインマリリン
  • ⑮オセアグレイト
  • ⑰オーソリティ

この7頭に絞りました。

何だかんだで人気筋になってしまいましたが…。

これを3連単ボックスで買うと

7頭ボックス210通り=100円で21000円

3連複=35点

悩みます。

フォーメーションにするなら、ディープボンド頭あってヒモなしパターンで。

ディープボンド→6頭→6頭=30通り

6頭ボックスで12000円

めっちゃ悩みますが、やっぱり7頭ボックスで買います。

21000円で勝負じゃ!!!