糞・下痢ガイジ専用台エウレカアネモネのせいで死んだ

下痢して死亡した。

なにもかもやる気が無くなった。

昨日、競馬の予想を居酒屋でする前、パチンコ屋に行った。

19時から飲むので、昼過ぎ14時ごろからチャリで向かった。

エウレカの新台アネモネとか言う台が、6号機にしては評判良いと聞いたので10台導入されているお店に到着。

平日昼過ぎなので空いてるだろうと思っていたら、3人しか打っていなかった。

よし、打とう。

久しぶりにパチスロだ。

システムなどはざっくり800Gが天井

まずは疑似ボーナスを目指して、そこでATにぶち込むという6号機。

150ゲームで空いていたので座る。

気が付いたら1万円が瞬で消えていた

450ゲームくらいだったと思う。

ベルが揃っても1枚役。たまーに11枚。(10枚か何枚か忘れた)

1Kで30そこらしか回らない。

まあ昔はこれが普通だったか。

最近の6号機のコイン持ちが良かっただけである。

諭吉2枚目。

弱チェリー、スイカ、弱チャンス目、空気。

500くらいでやっと強チェリーを引いた。

ミッションというのに入ったが、3ゲームくらいで演出終了。

一体どうしろと。

チャンスゾーンとか無いのかよ。

え?

ミッションがチャンスゾーンだって?

死ねよ!

そのまま600くらいハマったところで、何も引いていないのに糞みたいな演出ミッションからぶん回していたら

ボーナス確定。

は?

まあいいや、長かったわ。

どうせなら天井まで行かせてくれって思うけど。500・600天井など3種類くらいモードがあるようだが。どうでもいい。

7を狙え。

疑似遊戯なので適当に押したら揃う。

777

アネモネボーナス。

ビッグボーナスではない理由が分かった。

50枚だった。

2回くらい7を狙え!が出たが揃う訳がない。

弱チェも2回くらい引いたが、そもそも10ベルナビで終了なのでベル連したら即終了。

は?

で、ボーナスが終わるとATの当選か否かの演出ゾーンへ。

20ゲームくらいの超絶無駄なゾーン。

で、また弱チェ・弱チャンス目1回づつヒキ、黄色オーラで発展。

 

ハズレ

 

通常に戻る。

 

糞が!!

また800天井を目指す。

この時点ですべてのやる気を失う訳だが、いやまだ初当り1回だけ。

これで語るのは養分ではない。

ここから追いかける事が出来るエウレカファンはスバラシイと思う。

エバンゲリオンかエウレカか原作など一切知らぬがアニメファンを養分として開発されたのだろう。

即ヤメしようと思ったけど、たった1回のボーナスじゃ糞台とは言えないからね。

通常に戻って続行。

その2ゲーム後に強チェリーを引いた。

死ねって!

だから死ねよ!

少し前に引いてたらAT入ってたんじゃねーのかよ?!

知らんけど。

で、ミッションに入ってボーナス確定。

ベル・レア役でチャンス!

とミッションに書いてあったが、何も引いてないのに当たった。

初めから決まってたんじゃないのか。

明らかにおかしい。

そしてアネモネボーナス。

50枚。

だから死んで。

ジャグラー6号機のレギュラー96枚の方がいい。

もちろん何も引いていないので、ATに入るわけがない。

 

どうすれば入るの?

 

設定6打てばAT入る?

 

何も引かなくてもATに入る方法教えて。

 

前任者は4回ほどAT入ってて、しかもプラマイゼロくらいのスランプグラフだったよ。

もう糞だ、糞過ぎる。

そしてまた400ハマってバケ。

もうヤケクソだよ。

いくら使ったか覚えていないけど財布に入れてた諭吉3人が消えたよ。

バケは5ベルで終了。

クレジット満タンにすらならない。

 

気が付いたら3万円ストレート。

 

掌底してヤメ。

 

ツバも吐いてやった。

 

物凄い恥ずかしい右肩下がり

マイナス1500枚のスランプグラフ。

超なで肩。

死にたいと思った。

 

となりのおじさんもギザギザスランプグラフから右肩下がり。

台パン炸裂。

地元ではみんな台パンしている。

こんなクソ台を世に出したメーカー、そして何で話題になっているのか分からない。

これから飲み会するのに、俺は一体何をしているのか。

軍資金が底を尽きてしまったので銀行に行ってきた。

駐輪場の柱を殴った。

自販機を蹴り、道路にタンを吐き散らしながら、一旦帰宅。

そのまま飲みに行こうと思ってたのにお金も無い・時間も中途半端。泣きたい。

だから競馬の予想も適当にすることにする。

すべては糞台エウレカセブンエネモネのせいである。

あんなクソゴミ台打たなければ、しっかり予想が出来たのに。

とりあえずグランアレグリア・シュネルマイスターは2・3着。

ダノンザキチガイを頭で買うと決めた。

逃げの穴はホウオウアマゾンであるが、この阪神の荒れた芝では先行は厳しい。先週のシャムロックヒルで失ったお金。

そしてなぜか糞馬のサリオスが超絶人気。

荒れた芝には馬体がデカい馬が良いという情報・休み明けで絶好調らしい。

なのでこれも買い目に入れて見る。

関西馬をメインに買いたいので、グレナディアガーズ、カテドラルも穴でねらう。

買い方は3連単10通り1000円=1万円

とにかくクソエウレカのせいで全てのやる気が無くなり、二日酔いでふて寝、今日という大切な土曜、朝9時に起きて二度寝⇒起きたら18:00で真っ暗。

人生を無駄にした瞬間。

以上、下痢ガイジ養分キチガイでした。さようなら。