1パチで1万円負けてきたけど何か?

2020年3月11日

お早うございます。あ、どうもお久しぶりです。パチンカス管理人ですよ。

8月に入りましたね。チベット高気圧と太平洋高気圧が重なり合って、尋常じゃない猛暑となっとります。

この暑さに耐えかねて、昨日1週間とちょっとぶりに、パチンコホールに行ってしまいました。

・・・涼もうと思っただけなんです。打つつもりは全くありませんでした。

しかしパチンカスの脳みそはリハビリ中です。まだ治療中でもあります。

20スロ、4パチは意地でも打ちませんでしたが、時間つぶしで何千円くらいいいだろう…1パチなら。

この考えが甘かった。

1円パチンコの罠。

回らないけど金銭感覚が軽くなったので、どんどん貸玉ボタンを押し続けます。

200円…400円…600円…800円…1000円

1000円があっという間に無くなります。4パチよりはマシですけど、普通に10分くらいでなくなります。全然遊べません。

いや、打った台が悪かったと思います。

あの産業廃棄物、フェアリーテイルです。

クソ台フェアリーテイル。

僕は4パチ時代、何十回、何十回と挑戦しました。

はい、パチンコフェアリーテイル、一度も当てた事はありません。

総投資はおそらく、30万円くらいは余裕で超えているでしょうか。

一度、朝一0から打ち始めて、1000嵌めて泣いて帰った時は、6万円くらい負けました。

あまりにもムカつきすぎて脳味噌が破裂。

単純計算で6000回転打って一度も当たりを引いていません。

そんな糞台ですが、1パチなら簡単に当てれそうな気がしました。

しかしながら、あっという間に1000円が消えて、2000円…3000円…4000円…

2時間ほどで、10000円が消えました。

1パチリハビリで1万円負けたけど、何か?

なんか文句ある?

もう詳しくは書かないけど、その後ちなみに5スロを打って、5000円負けたけど何か?

別にお金は持ってるから。

これ、リハビリだから。

20円スロと4円パチ打ってたら、いつものように6万円くらい負けたということなんだから。イチゴー負けで済んだのは安いもんよ。

ハンっ!

別にリハビリだから

何も悔しくないから!!!

・・・なんか、

強がっている自分を見て、

泣きたくなりました。

もう回転数なんか見ていませんけど、たしか200回転くらいから打って950位までハメたはずです。

今データを見てみました。

フェアリーテイルデータ

なんすかコレ。

いつになったら僕はフェアリーテイルを当てる事が出来るのか。

もしかしたら大当たりを体感する前に撤去されるかもしれない。

そんなに毎日毎日朝からガッツリ打つ人間じゃないので、時間もお金も限られている。

そんな限られた遊びの範囲を超えて、日本人の精神がイカれてしまう。

このパチンコというものは、まさに日本人の諸悪の根源になっている。

もはや1パチリハビリ、5スロリハビリと言っていた自分が嘆かわしく思えてきた。

もう絶対にヤメてやる。こんなクソみたいなパチンコめ。いじめ以外の何物でもない!

次は6号機を打つぞーーー!!!