ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

懐かしの5号機コーナー【ストップひばりくん】

   

imgresさあ皆さん、こんな機種があったのを覚えているでしょうか?4号機が撤去されて約1年後、パチスロ人気は超低迷・・・

客離れも深刻化し、ノーマルタイプ+おまけ付きのようなRT・・・こんな機種ばかりでした。

そのなかでも一際輝いてたのが(私の勝手な妄想です)

「ストップひばりくん」

昔のアニメタイアップ機ですね。でもこのRTはすごろくゲームで、ボーナスもポンポン引けて、あっという間に1000枚等抜けた記憶があります。

hibarikun-1

そのまま追い続けて1200ハマったこともあります。天井なし、当然台パンですハイ・・・

まあ私の怒りはどうでもいいのですが、ここを境にRTからARTへとシフトチェンジしていったような気がします。

五号機初期のRT時代はホント各ホールは辛かったでしょうね・・・

私は嫌いだったので記事にしませんが、銀座の「リンかけ」が唯一列を作るくらいでした。

私はこのリンかけは大っ嫌いです。今でも思い出すとハラワタが煮えくり返る思いです。

どんなことがあったかって・・・?簡単に言うと

全台456のイベント、5台導入、当時は並び順で私はギリ5番目。機械割りは4で107%〜6で119%。これはもらった!

早速実践開始・・・

周りはいきなり同色BIGからRT200、あれよあれよと箱使い・・・そらイベントだからそーこなくっちゃ!

後ろには立ち見やハイエナも居るわ居るわ・・・当の私は600ハマり・・・まあこんなこともある!

両隣(私以外の4台)は、既に1000枚オーバーです。いや、嘘やん・・・

もうね、脇汗がパンティにまで染みてくる感覚、今でも忘れません。ウ○ンコ漏らした時よりも極めて不快感です。

まあ最低でも設定4だから、粘ったら少しは回収できるさ・・・と、ようやく投資30K、1000G手前。

MIDボーナス・・・勘弁。RT100もスルー。そしてまた600ハマったところでギブ。金はあったが心が折れたよ。

そして近くにあったストップひばり君で少し回収。

帰りにリンかけみたら、全台箱積み!!!!!!!

私がヘタレやめしたあの憎き糞台も!!もうそれからリンかけ恐怖症になりました。

遠隔は存在しますので、店と上手く対峙できなかったのですね・・・私の負けです。

 

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラック融資可能
お申し込みはこちら!

 - パチンカス日記, パチンコ・パチスロ