ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

競艇あるある

   

どうも。年をまたいでも借金返済できず、ギャンブル大好き管理人です。

昨日は久しぶり(1週間ぶり)に競艇の場外へ買いに行きました。

まさに「競艇あるある」を体験してきました・・・

結果から言えば、夕方からナイターで5レースを賭け、全敗…。

久しぶりに1レースも当たりませんでした。

競艇場のおっちゃん曰く、12レース中4レース、30パーセントで当たれば1人前!と聞いたことがありますが、私は的中率40パーセント以上を誇ります。(自称)

そんな私は今年に入って成績が急降下。先週は大きく負けました…。

まさにA2選手からB1選手に成り下がった気分です。

さて、そんな借金カスな私の競艇あるあるを昨日の実践と共にお話します。

競艇あるある1話〜

ボート場に到着し、1時間もしないうちにいきなり4連敗。先程も言いましたがナイター、2会場観戦の同時進行で見れます。

最初から連敗喰らい、気分は最悪。

マークシートと新聞とにらめっこしながら次のレースの着順予想していました。

「次外したら、帰ろう…」

これもあるあるでしょうか。

そして最後と決めたレース・・・ビビビ!!!!!!

ときた買い目がありました。

その買い目は

3-1-2

3-1-4

です。

押さえに返しで

1-3-2

1-3-4

も買いますが、こちらはド本命で配当は10倍以下です。

「3アタマなら20倍以上、この4点に絞って買おう!でも連敗中だし、なんか不安やな・・・まあ1アタマの本命はガミ(当たり負け)かプラマイゼロでいいから、1000円づつ買おう!」

そう決めました。

舟券販売所で買おうとすると、まさかの〆切り・・・

僅か数十秒の差で買えませんでした。

まあ連敗してるし、神様が止めてくれたのだろう・・・

何も信仰していない私は、都合のいい時に限って神様を使います。

まあそれまで負けた4レース、全てビビビときてハズレ。元々当たる気はしませんでしたからね。

はい・・・競艇あるあると言えば、もうお分かりですよね?

そう、まさかの3-1-2でゴール、19倍の配当です・・・

ガックシも良いとこ。最悪です。10秒でいい、10秒間に合っていれば…。

サッサと買っていれば一気に19000円ゲット。連敗を捲れたのにコレです。

みんな死んでしまえ!チキショー!

競艇あるある2話〜

結局4レースで20000円近く負けていた私。

先程のレースを最後と考えるも、ここが競艇あるある、なかなか止めれないのです。

未練タラタラです。

だってずっと惜しかったから。買い目を1つズラせば当たっています。

次のレース、財布の残金5000円。

本命は

1-2、2-1からの3-4絡み。

しかし本命でも1番人気が15倍前後、これは荒れる前兆です。

お金がなくなっていた私は一発逆転を狙い、最後に穴で5号艇と読みます。

とにかく「⑤」が絡めばほとんどマンシュー!激熱!ゲキアツ!

従って買い目はボックス買い。(ボックスは順不同で6通り)

1=3=5

1=4=5

2=3=5

2=4=5

3=4=5

で100円づつ。600円の5枚で投資は3000円です。

そして5を信頼してアタマからも買います。

もちろん宝くじ買いではありません。きちんとレース展開も読んでます。

私のレース展望は

「5号艇は若手。エンジンは出ているし、前走の成績も悪くない…なぜ売れてないのかが不思議なくらいだ…。スタート決めて、まくりに行くはずだ。まくりに行ったら4号艇は失速。続いてくるのは6号艇。成績は良くないが、ベテランだから荒れたら付いてくる可能性はある。もしきたら500倍以上の配当だ…。まあそんなに甘くないだろうから、5がまくればインは沈む。1号艇はあっても3着。よし、5アタマの流しで買おう!」

ボックスと共に、最後の2千円をつぎ込みます。

5-2346-全流し

5-全流し-1

合計20通り。100円ずつ2000円です。ボックスと合わせて5000円購入。

5が絡めばほぼ当たります。5絡みは50点買っています。予習ですが、一つの数字が絡む舟券は、各60通りあるんです。60分の50、すなわち5/6。

とにかくもう5が来れば当たりです。しかも万以上!

ファンファーレがなります。

「よしコイーッ!!!ソイヤソイヤ!!!」

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

競艇あるあるセット完了。

総力120パーセント、制御できません!

あるある発動砲、発射!!!

結果・・・

5-1-2

配当

15000円。死亡。

なぜ、1=2=で5ボックスを買っていなかったのか…

なぜ、5ー1から流さなかったのか…

なぜ、5アタマで決めてたのに、5ー全通り買わなかったのか…

悔やんでも悔やみきれません。

2レース連続で競艇あるあるが発動しました。

また借金が増えました。

もうしばらく競艇はいきません。

また行ったら書きます。最後まで読んでいただき感謝。

ちくしょう…

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, 競艇・競馬