ニューシオサイがバケばかりで糞過ぎる件

2020年3月11日

終わりました。

私のパチンカス人生が。

7月は、もうパチンカス日記書けないと思います。

なぜって?

昨日も糞みたいにクソ台でボロカスに負けたから。

完全にオワタ。

メシウマすぎ報告です。

今から書きますよ。

7月最後のパチンカス日記。

まあ誰も期待してないでしょうけど。

でも、月に50人くらい、素晴らしい人がいます。

このブラック借金まみれ、パチンカス管理人ファンの方です。

ありがとう。

ほんまにありがとう。

アクセス解析で分かります。こんなクズサイトを見てくれているなんて。感無量です。

最近は糞みたいな出玉自慢ブログや、クソガキのようなユーチューバーが多い中、アラフォーのクズ人間の文字だけを見てメシウマと思ってくれる、パチンカスファンの方たち。

あなたたちが、私の誇りです。

ほめ過ぎですか?

まあいいですわ。

それにしても、最近の若者たちにもいい人間も沢山いますが、ムカつくクソ達も沢山います。後で書きます。

昨日の話です。

昨日、パチンカス対ウルトラセブン第二話を書く為に、また1万円勝負をしようと、仕事帰りにホールに行ったんです。

7/11、1が激熱のホールに。

そのホールは、ウルトラセブンが20台。しかし満台…。

ですから、ウルトラセブンが打てませんでした…。

仕方なく、ホールを徘徊…。

人は多い。

でも、沖スロコーナーAタイプはちらほら空いていた。

そこで、運命的な出会い。

ニューシオサイ

3400回転でビッグ12・バケ18

合算は110くらい。

しかもバケ先行。

ニューシオサイは、バケに大きな設定差があります。

設定1では1/400くらい。

もちろん設定6を打つなんて、夢物語です。

虚言癖や妄想癖があるクズたちが、羞恥心を押し殺して設定を語っているだけの話。

全ては北朝鮮により管理されているのですから。

  1. 遠隔は絶対に不可能!」
  2. 遠隔の証拠を出してみろ!」
  3. 遠隔遠隔言っている奴は養分!」

そんな事を言うパチンカスがいますが、そういう人間こそ真の北朝鮮工作員です。

  1. 遠隔操作はあり得ない。
  2. ホルコンなど信じてる人がまだいるのか。
  3. 全ては確率・引き・レバーオンのタイミングだけ。

こういう奴らは、地球外生命体を否定し続ける、ビートたけし特番でおなじみの大槻教授と同じ理論です。

大槻教授

ま、ニューシオサイの話です。

合算が110位の、ほぼ高設定臭い台が空いていました。

差枚はプラス1400枚くらいでした。

当然打ちます。

結論⇒なんで俺が打ったらハマるのか?

結果⇒バケ地獄

ニューシオサイ⇒糞台

私が打った台、当日最大ハマりは410ゲームでした。しかも大きなハマりこの1度だけ。素晴らしい履歴データです。

その後はハナ連もあり、コンスタントに100ゲーム台で当たってました。

バケ先行ですが、いい感じの右上がり並行気味グラフ。

私が打った時は、200ゲームでやめられていました。

よし、目標3000枚を目指して、打ち始めます。

だがしかし・・・

地獄への入り口だったとは・・・

誰も想像していない。まさに遠隔生き地獄。

私が打った途端、10000円が瞬殺で消え、ぶっ壊れたかのようになりました。

諭吉が消えて、520ゲーム位です。

更に追加投資、4000円

628ゲームで、やっと光りました。

ビッグでした。

ビッグだったからまだ救われましたが、しかしなんで?

なんで俺が打ったら、必ずその日の最高ハマりを更新するのか?もう笑うしかない。

いやいや!!!

ここから連チャンや!!!

一瞬右に下がって、また右に上がるグラフやな!!!!

それがシオサイやもんな!!!

わかっとるでぇ!!!

ありがとう!!!

と、気合いのぶん回しを敢行。

304枚はあっという間に消え、230ゲームくらいで追加投資開始。

そもそも、Aタイプで初期投資が10000円を超えたら、吐き気がしますよね?

628ハマりの次は、323ゲームハマりました。

そして、バケ。

マジでやる気ない。

嫌な予感しかしない。

でも、ここでヤメて、次座ったやつが爆発したら、それこそ吐くかも。

次こそ早い当たりを…。

続行や!!!

260ゲーム、バケ

この時点で、現金追加投資が25000円を超えます。

普通、心が折れます。

でも私は、バケ確率を信じています。

設定を信じてます。

まさに宗教です。

だから、ここでヤメるわけにはいきません。

まだ1時間位しか経っていないので。

瞬殺から秒殺、分殺、そして時殺・・・

投資30000円…

1時間で3万円かよ。

パチンコ依存症の末路。

吐き気・めまい・動悸・息切れ・変な脂汗・イラつき・胸焼け・鬱・借金まみれ・金銭トラブルからの強盗・殺人

これが、北朝鮮が目指した、日本国に対するマインドテロリズム。

やっと芽が出てきました。パチンコ・パチスロ依存症の仕掛けが、やっと近代の若い日本人に効いてきました。

朝一の台の取り合いで取っ組み合いの喧嘩。設定なんて遠隔オカルトなのにも関わらず、日本人同士で今日も元気に殴り合ってます。

イベント禁止を全国的に日本国がしたのにもかかわらず、クソガキのようなゴミクズユーチューバー来店イベントで射幸心を煽られ、平日から仕事もせず、パチンコ屋へ並ぶ。これが、北に精神がやられてしまったパチンカスの末路です。

そんな人類のゴミであるユーチューバーは、私たちパチンコ依存症に苦しむ正常な人間から、毎月数百万円、数千万円のお小遣いを稼ぐ。それが本業となり、パチンコ産業におんぶにだっこ状態。こんな日本・パチスロ業界。10年前、誰が想像したでしょうか?そりゃユーチューバー来店で無法地帯になった現状を見ると、今までパチンコ・パチスロ雑誌やライターで生きてきた人たちは怒りますよね。SNS広告だったら何をやっても良いのかって話で。はやく国が動いて、ユーチューバー来店イベントを規制するべきですよ。そしてユーチューバーの収入とかもグーグル先生がもっと規制すべき。こんな世の中じゃ、秩序がおかしくなってしまう。もう既におかしいんだけどね。

こんな事を思いながら、私はニューシオサイの設定6を続行中。

また300近くハマりました。

グラフはヤバいくらいに下山。

そのまま滑落して死ねばいいのに。

で、イマドキ若者の話。

そのニューシオサイを打っている最中、右の席にうるせぇ若者2人組が座りました。

まさに糞みたいなユーチューバーを崇拝していそうなやつら。

私の右から、隣同士で座りやがりました。ニューシオサイです。

見た目は20歳くらい?で、韓国人みたいな髪型でしたが、日本語を話していました。なので日本人です。韓国人

↑こんな感じの韓国人風日本人若者

説明書を見ながら、あーだのこーだのキャッキャ言っていました。糞が。

私はどうみても高設定臭い台を、粘って、粘って、粘って打ってたのに・・・

隣のクソガキは・・・

ニューシオサイ花

なんと

1000円で

案の定光ってました。

死ね。

しかも両方とも。

奥の糞がビッグ、私の隣の韓国系日本人はバケでしたが。

マジで糞過ぎて笑えてきます。

私の精神状態。もうおかしなことになってます。

「ハマれ、ハマれ、ハマれぇーーーーーー!!!!」

と、心で叫び続けます。

しかしハマるのは、私の台だけ…

神よ。神はいないのか。

遠隔の神よ。私はこのお店に、なにか変な事でもしたのですか?

トイレで紙を使いすぎたのがいけなかったのですか?灰皿にタンをぺッ!したのがいけなかったのですか?スタッフの女性の太ももを見つめたのが、逆鱗に触れたのですか?

教えてください、神よぉ~!

お願いですから、設定6をこんなにも嵌めないでくださいよぉ!

バケ先行地獄のボタンを押さないでくださいよぉ!

あ、妄想している内に、450ゲームを超えてしまいました…。

投資が40000円近く逝きました。吐くっす。

そして隣のクソガキ、バケ後にビッグ2連…

パチンカス発狂。

マジでお前、打ち方がキモい。

俺のデータをチラ見すんなや。マジで殺したくなった。

その奥のクソガキもビッグ2連。しかも両方糞データの糞台なのに。絶対におかしい。

私は、もう目も当てられない状態になり、結局4枚目の諭吉を消化した時点で、そっと席を後にしました。

そして、嗚咽しながら泣きながら、自転車に乗り帰りました。

まじで今も昨日の地獄を思い出しただけで、泣きそうになってきました。

10000円だけ・・・

たったの1万円だけ、ウルトラセブンが打ちたかっただけなのに。

なんでニューシオサイなんて糞台を打ってしまったのか・・・

私はシオサイ、これが初打ちではありません。今までニューシオサイで、25万円は使っています。多分、2勝35敗くらいです。その1勝が忘れられず、繰り返し打っているのです。まさにパチスロ依存症の恐怖。

キャッシングをすると、水を得た魚のように、金を得たパチンカスに。

とにかく、ニューシオサイはバケすぎる。

そもそもバケに偏るなんて、今までのシオサイシリーズではない。絶対にあり得ない。

シオ系の良さを見事にぶっ壊してくれた、パイオニアの開発者。

おい、おまいらは何者や?

最近の若手社員か?みんな地獄へ堕ちろやカスが。

90年代・2000年代の開発者はどこへ行った?まだおるんか?おるんならこのパチンカスの叫びを聞けや。なんでこうなったんや?北への資金調達か?朝鮮の法律が厳しくなったんか?まあIT技術が発達したから、遠隔連動操作も簡単やからな。バケに偏らせて設定を夢見させるなんて、朝飯前やからな。観光客っぽい韓国人には優しいもんな。全部わかってんねやんか。

とにかく、ニューシオサイはもう二度と打たない。

というか、金がマジでなくなった。

マジでヤバいどうしよう状態。もう7月はパチンカス日記が書けません。

ブラック借金まみれのパチンカスでもキャッシングできる、そんな金貸しを探し求めています。

とにかく、ニューシオサイは、糞!!!

ニューシオサイは、糞台確定!!!

バケが異常に多い理由を説明しろ!!!パイオニア!!!