パチンコで狂った金銭感覚を戻す方法

こんにちは。管理人でございます。

今日は、4円パチンコ・20円スロットを1円パチンコに切り替えて、パチンカス負債を完済した私のお話しをします。(ちょっとした借金はあります。)

私は本物のクズで、今までクソゴミ養分なパチンカス人生を送ってきましたが、ついに、ついに!金銭感覚を取り戻す方法を編み出しました。マジです。

思い返せば、パチンコで狂ってしまった金銭感覚…。

若いころに大金を握るギャンブルを覚えてしまうと、いづれはとんでもない末路になるのは言うまでもありません。

しかし若いころにギャンブルを覚えたのに、10数年たった今では全くしていない人だっているわけです。

この違いは何なのでしょうか?

問題は、ハマるか、ハマらないかです。

以前も記事で書いたと思うのですが、元々テレビゲームが好きな人は、パチンコにもハマりやすい傾向にあります。

スポーツが好きな人はゲームはそこまでハマってしません。ですからパチンコにも脳が狂わされません。

そう、私みたいな本物のパチンカスは、小さいころにファミコンやゲームボーイをめちゃくちゃやってたんです。

そして大人になり、パチンコゲームを覚えます。

ゲームをして、勝てばお金がもらえるのですから、こんな甘いバカげた遊びは全世界で日本にしかありません。

しかしこんな嬉しい感覚を覚えるのは、最初だけです。気が付けばコッソリ借金まみれです。

この時点で既に、完全に金銭感覚は崩壊しています。

でも答えは簡単。

金銭感覚を正せばいいだけです。

でもそんな簡単には治るのなら、誰も借金には悩みません。

ここで、今パチンコにはまりすぎて悩んでいる人へ…。

ここからが本題です。メインデッシュです。

本当にパチンコを辞めたい人だけが、読み進めてくださいね。途中で私も意味不明になっているかもしれません…。

では進めますが、絶対に4円パチンコ、20円スロットでの勝負はやらない事です。

冷静に考えてください。

投資=回収、絶対に割に合いません。

ここで解説するので、本当にパチンカスを卒業したいのならじっくり読んでください。

今のパチンコ・スロットは、最低5万円、まあ大体10万円くらいを軍資金に持って、最低目標は2、3万円勝つ!そのような勝負事、賭け事です。

仮に5万円以下の所持金で、4パチ・20スロ勝負を挑む人間は、パチンカス以下です。今すぐ仕事しましょう。

いざ実践開始。

投資にいくらかかるか分かりませんが、4パチ・20スロで2~3万勝つためには

パチンコ:5500発~9000発+投資分

スロット:1100枚~1650枚(5.5枚交換)

これだけ必要になります。

無理です。

絶対に無理です。

え?ガロで一撃?

ジャグでビッグ4連?

そんなに簡単でしょうか?

無謀な勝負なのです。

今まで、ごく稀に奇跡が起きて、万発超えや万枚を達成していただけです。

脳みそがバカになっているだけです。

しかしこの衝動は止められません。

脳がバカだからです。

だったら脳を変えればいいだけです。

金銭感覚がぶっ壊れてしまった脳を鍛え直しましょう。

これを、低貸しパチ・スロに切り替えます。

「え?そんなのつまんない、やる意味がない、時間の無駄」

そういう人が多いです。だったらカジノに行きなさい。競艇に行きなさい。

もしくは辞めずにそのまま養分になってなさい。

まあこれは、本当に借金に悩んでいるパチンコ中毒者が読むことですから、金持ちがジャブジャブお金を突っ込むのなら気にしなくてもいいでしょう。

そもそもなぜ低貸しがいいのか?ゲーセンと同じではないのか?

ここで数字を見てみましょう。

例えば今、遊べるお金が5万円あります。

しかしこれで15日過ごさなければいけません。

今までのパチンカスならば、1万勝負で20スロを打っているでしょう。

だって奇跡的に勝った経験があるので、脳が止められないんだから。

そこを、1パチのミドル~マックスに切り替えてみましょう。

1パチで1万円は、等価で4万円です。4万も負けたら一撃で生活できなくなります。しかし今は1パチの話です。

1パチでも4パチでも変わらない確率で、マックスタイプなら2、3万発は高確率で発生します。

換金すると、1円パチンコでも、2~3万円は勝てるのです。

4円だったら10万円…なんて思ったら負けです。

4円だったら5万以上負けていた可能性のほうが高いのです。

では、5スロならどうでしょうか?

5000枚だしてやっと2万円ちょいです。まず無理です。

5スロは時間つぶしにしか打ってはいけません。絶対に5スロ勝負は負けます。イコール、スロットは勝てない仕組みになっています。

本当に金銭感覚を正すのなら、今までの無駄な投資、軍資金を、絶対に1パチに回すのです。

この感覚に慣れる事が、一番の山場です。

ヌルイ勝負だからと言ってそこで諦めたら、またパチンカス養分生活に逆戻りです。借金生活からも脱却できません。

とにかくまずは、1パチで1万発以内に2万発目指して打ち込んでみてください。

そして出た場合、バカになった脳が、金銭感覚を上書き保存してくれます。

これでクリアーです。

次に同じ5万円持っていたら、20スロのジャグラーなんてばかばかしくて打てません。打つだけ無駄という感覚に、脳がなってくれています。

「まあ今日は10万余裕あるし、久々にジャグでも!」

こう思ったら、絶対に我慢です。

ここでジャグラーを打つと、まだ脳が書き換えられていない場合があるので、借金生活に逆戻りです。

まとめると

5万円を8万円にする金銭感覚では無く

1万円を3万円にする感覚でやること!

その為には、1パチで1万円以内に2万発以上出すこと!

これです。パチンカスを卒業できる極意です。

脳を書き換えましょう。

この狂ってしまった脳みそを、借金で悩むパチンカスなあなたの脳みそを!

ピカピカ!ガッシャーン!キュインキュイン!押せぇぇぇ!!!

今まではこんな激しい演出を見るために5万、10万と負け続けてきたパチンカス養分。

これを1万円で満喫し、そして2万円勝つ。

+1000枚、+5000発…

この無謀な挑戦を、1パチでチャレンジするという事で、仮に達成できれば狂ってしまった脳みそを、まともな金銭感覚に上書き保存できるのです!

これで、1000円も無駄にできなくなります。ここからが本番です。がんばりましょう!