1パチ5スロリハビリ再開!借金まみれパチンカス日記

2020年3月11日

お金が無くて、困ってます…。

お早うございます。借金まみれパチンカス管理人です。

パチンコ、パチスロでめちゃくちゃ負けて、負けすぎて、もうヤバいです。

今月のパチンカス日記を見ていただければ、おわかりだと思いますが。

負けすぎ。

マジでキチガイレベル。

無意識。夢遊病の如く、お金が無くなる。記憶に御座いません。

貯金って、何なのでしょうか?

せっかく「今月はなんとか5万円だけでも、使わずに取っておこう!」と、せっかく思ったのにもかかわらず、貯金なんて絶対に無理です。

そもそも貯金をする理由がわかりません。

誰の為に、何の為に、貯金なんかするのですか。しかも100万円ならまだしも、500万円や1000万円なんか貯金している人っているんですか?

20代や30代でのそんな貯金額って、都市伝説じゃないんですか?

30代の平均貯金400万円とか、絶対にあり得ないっすよね。年収の間違いですよね。

あーあ。俺は何の為に、誰の為に生きてるのだろうか。

お金って、何。

楽しみって、何。

見つけました。

いままで、僕はパチンカスでした。

ギャンブル依存症でした。

いや、中毒でした。

しかし、僕は最近、プレイステーション4を買いました。

PS4は、2013年発売。5年落ちで、家電屋さんで40000円位でした。

COD WW2を買いました。

オンラインの戦争ゲームです。知っている人には説明不要ですね。

知らない人の為に、今度はそのネタでも書いていこうと思います。

やはりやり込める、はまり込めるものが出来たら、何となくパチンコを辞めれそうな気がしているのです。

でも昨日の日曜日。

午前中から用事があり、合間に20スロを2時間だけ打ちました。

やっぱり病気だね。

外に出たらパチンコ屋に行ってしまうんだからね。

結果は、15000円負けました。ジャグです。

時給マイナス7500円。

そして用事が終わって、今度は夕方。

1時間だけ、待ち時間がありました。

客が少ない閑古ホール。1パチコーナーも数名。

5000円遊びました。

負けていません。

負けたという概念ではありません。

デパートのコインゲームで、メダル1000円や3000円くらい使いますよね。

それと一緒です。

換金できやしないんだから、勝ち負けとか無いです。

ただ打ちたい台を選んで打っただけです。

それが5000円くらいお金が掛かり、当りはしませんでしたが、赤保留や激熱予告を見れて、大満足です。

なんか、楽しかったです。

客がいないので好きな台を選べたのも満足。

これで良いんです。

もう勝ちなんか求めたらダメだ。

負けにいってるんだ僕たちは。

お遊戯なんだからパチンコは。

法律大好き日本人、役所仕事は融通きかない。

だからパチンコはゲームと同じ。遊戯なんだ。勝ちを求めたらそもそも違法なんだから。勝ち負けを煽るような広告は禁止なんだよそもそもね。でも糞ユーチューバーに煽られている病気。これも国が規制しないとね。

とにかく僕たちは、パチンコのあの雰囲気と、あの北朝鮮機械に翻弄されている、煽られている感を味わえられれば満足なんですよ。

ということは、僕のパチンカス人生、何やったんや…。

はぁ…。

やっと、プレステ4のお陰で、貯金が出来るかもわからん。そして借金もこれ以上増えないかもしれない。

ありがとう、プレイステイション。

そして時間が空いて無意識にパチンコ屋に行った場合は、絶対に1パチでリハビリですな。

よっしゃ、1パチ・5スロリハビリ、再開しましょう!!!

パチンコ・パチスロで負けすぎて借金で悩むあなた。

もう、20スロや4パチは絶対にやめましょう。おねがいします。

もうむりですから。絶対に勝つことなんて無理ですからね。

「最初から負けると思って行ってない」

というパチンカスの名言は勘弁してくださいね。

他にも僕が知っているってか、昨日友人が言っていたパチンカスの名言です。

「昨日俺、アイムの6打ったよ。」

赤保留2回外した。いや、外れた。」

はい、妄言です。虚言壁があるのでしょうか。

「パチンコ、スロは、日本の文化だからね。」

「パチンコで負けたお金=ホール貯金だから」

こんな事をいう日本人が、北朝鮮に献金している日本人が、一人でも減ることを祈ります。