パチンカスは息を吐くように嘘をつく

2019年6月11日

本日のパチンカスbot

私は韓国大統領、文です。北朝鮮出身です。憎き日本国民の皆様、いつもパチンコして頂きありがとうございます。

私たち朝鮮民族は、パチンコ産業・パチンコ資金のおかげで、戦後大きく発展する事ができました。全ては、パチンコ依存症になった日本国民のおかげであります。わが国では、パチンコは法律で禁止にしましたが、日本は本当に素晴らしい国です。なぜなら、法律の目をかいくぐって、パチンコをできる国づくりをしたのですから。さすが敗戦国です。これからも、我ら誇り高き朝鮮民族への寄付を、よろしくお願いいたします。

毎日が娯楽です。それがパチンコです。好きな時に、好きな金額だけ、誰にも邪魔されずに、一人で自由にギャンブルができます。お友達がいないあなた。趣味がないあなた。大丈夫です。パチンコは、あなたの永遠の友達であり、あなたの趣味なのですから。


あなたの給料の半分は、パチンコに使うべきです。いいえ、言われなくても既にそうなっているはずです。我慢しなくていいのです。日本人は常に我慢しています。日本人は我慢強い民族です。だからこそ、日本人には我慢をしないで、パチンコを思いっきりして欲しい…。金委員長と共に、そのように願っています。


現代の日本の若者たちは、私たち韓国人が大好きです。音楽、ファッション、韓国料理。周りを見渡してください。日本人と韓国人の区別ができますか?それだけ、日本人は韓国が好きなのです。パチンコも、その理論です。あなたの周りを見てください。パチンコが嫌いな人が、日本にいますか?いませんよ。


日本と韓国の国交断絶を提唱する方がいます。残念ながらそれは、不可能です。なぜなら、日本人の心の中に、パチンコの思い出があるからです。日本人は、我々誇り高き朝鮮民族が生んだパチンコを、一生涯忘れる事ができないのです。あの興奮をもう一度味わいたい…。今日は、勝てるかもしれない。そうです、その心です。今後は国交樹立100周年を目指していきましょう。

お早うございます。

パチンカス管理人、キチガイです。

友達はパチンコ、趣味はパチンコ。

6月5、6日の、激熱イベントでフルボッコ

コテンパンにヤられてしまい、消費者金融でお金を借りた人も多かったであろう、地獄の週末が終わりました。

そして7日。

セブンということで、7のつく日が激熱のお店に行った方も多かったことでしょう。

パチンカス地獄の週末日記

8日、9日、土日。

暇なのに、お金が無い

地獄の週末。

皆さんはどのような週末でしたか?

僕ですか?

6・7・8日の負けを取り戻す為に

 

もちろんパチンコ屋に行きました。

 

お金はありませんでした。

でも、数万円はあります。

支払い用に残しているお金です。

気持ち的には使っちゃいかんヤツですが、別に使ってもいいです。

土曜はかろうじて1800円勝ちました。

27000円使って、28800円還ってきました。

勝ったお話はクソつまらんので書きません。

少しだけ自慢すると、海です。

海ジャパン2で、初めて確変引きました。

自慢です。

やっと当てました。

今まで5万円くらいは打っています。やっと当てました。

初当りが2R確、そして速攻で10R通を引いて死亡。

ま、そんな感じですか。他にも打ち散らかし、奇跡の勝利。

勝つ内容が好きな中毒者は、北朝鮮工作員であるクソガキユーチューバー動画でも見てください。そして再生回数を稼がせてやってください。

そして昨日…

日曜

死にました。

朝から母親を買い物に送りました。

日曜日に母親を買い物に連れて行くって…

偉いのか、マザコンなのか、よくわからないですよね。

いや、僕は18歳から実家からは出ていますが、近くにはいます。若いころは反抗してたりしましたが、仲良いい家族だと思います。

母は足が悪く車に乗れないので、僕がたまーに日曜は買い物など行きたいところに連れて行ってあげるのです。足が悪くとも歩けますので、自由に好きなものを見れればいいなと。まあ僕は買物までは付き添いはしません。つまりただの運転手です。でもそれでいいと母も言いますし、身内とはいえ誰にも気遣う事なく休日を過ごせます。

大型施設で下ろし、だいたい迎えに行く目安は3時間後くらい。

待っている間。

ボケーっとして、気が付いたら、パチンコ屋の駐車場にいました。

いや、皆さんも同じだったらパチンコ屋行くッショ。

だってパチンカスやから。

そして僕は、パチスロのバラエティーを、3周くらい歩きました。

すると、目の前で

450ゲームで

パチスロラブ嬢

が空きました。

奇跡。

いや奇跡でしょ。

離席したのはおじさんでした。

天井知らないのでしょうか。

まあこんな奇跡も起きる。

これが、パチンカスの立ち回りってやつです。

足にマメを作りながら、痛みに耐えて歩き抜きました。

粘って歩きまくれば、たまには奇跡が起きるんですよ。

速攻で福沢をぶち込みます。

見事天井到達。

750ゲームで前兆。

450から打ち始めて、天井まで11000円投資。

3図柄で当たりました。

3図柄、赤文字。

恩恵あったけ?

アフターデートチャンス高確率スタートか。

ラブラッシュは安定の100枚スタート

ブドウ2回引いて、アフターデートチャンス2回ゲット。

余裕の失敗。

クソブスが。

130枚ゲット

11000円も使って、130枚って。

どう考えてもバカやな。

アホくさ!って言って即ヤメして立ち上がりました。

結局、バジ絆、リゼロ、ノーマルタイプなど色々打ち散らかして、特に打ちたい台もなく…。

気が付いたら3万円使っていたので、ヤメました。

はい、完全に無意識。

これぞパチスロ依存症。

あっという間。

1万円あっという間。

韓国人も驚く吸い込み。

いや、韓国人観光客には遠隔で遊ばせるんやった。←実話

日本人だけ、遠隔でひたすらお金を吸わせる。

 

 

ごめん…

 

 

母ちゃん。

 

うそついた。

パチンカスの驚きの行動。

すぐうそをつく。

パチンカスはすぐうそをつく

「ふぅ、買い物終わった。あんた何してたん?」

パチンカス「あ…、俺???ゲ、ゲーセンに行ってたよ…。」

「あっそう。いくら使ったん?」

パチンカス「あ、あ、えっと、300円!スロットが300円で当たって、遊べたね。」

「ふーん。あんまりスロットしなさんなよ。ま、運転有難う。家に送ってね。」

 

パチンカスの特徴。

 

嘘をつく。

 

とにかくすぐ、うそをつく。

 

パチンカスは、

 

息を吐くように嘘をつく。

 

自らの行いを、正直に言わない。

負けを認めたくない。

これは、借金まみれのパチンカスがとる、自衛行為。

 

泣きたい。

 

でも僕は、日曜は家族の為に行動しようとしているだけ、まだマシである。

 

母親が元気なうちに…。と、仲良くやっているだけまだ幸せなのかもしれない。

 

もういい大人だ。自立しているので母も僕に心配はしていないだろう。

 

ただ、嘘をついて、その時は逃げれたけど、今こうして自分の行動を思い出しているだけで、なぜか涙が止まらない。

 

僕はもう、パチスロを本気で辞めなければいけない、そう思った。

 

前のパチンカスbotで書いたように、僕らパチンカスは、お金の使い方を間違っている。

いや、お金の使い方を知らないのだ。

 

昨日、パチスロコーナーを歩き続けていて、思った事がある。

 

別に打たんでもいいやん。

 

って。

 

無理に台を探して、無理に打たんでもいいやんって。

 

でも暇なんよ。暇やから打ちに行くんよ。

 

永遠、これの繰り返し。

 

でも、もう本気で打ちたい機種が無いので、打ちたいと思っても、打ちたい機種が無かったら、絶対に打たないようにする。

 

そして、カニを食べる。

 

かに道楽やかに本家は、贅沢品だ。

 

どうせ30000円負けるんなら、毛ガニを丸ごと予約して、タラバの大を!!!

ヨダレが出てきた。

 

毛ガニと日本酒。最高。

 

パチンカス、本気でお金の使い方を変える時期にきた。

 

お金の使い方を知らないだけなので、パチンコしたくなったらとにかく毛ガニを喰おうとおもった。