ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パチスロメタルギア実践!

   

おはようございます。パチンカス管理人です。

10月もあっという間に終わり、急激に寒くなってきましたね。

私の財布は意外と暖かくなってきています。養分のくせに。。。と思う方もいらっしゃると思いますが、書いていませんでしたがSGの準優勝にて12R、1-3-6でガッツリ取らせていただきました。

その勝ち分の余裕がありますので、帰りにパチスロを打ってきました。

パチスロ「メタルギアソリッド」です!

いやぁ~、やっと出ましたよね…!

ピーワには早い段階からアップされてましたが、導入が少し遅れ?て、まだかまだかと待っていましたよ。

ここで少々メタルギアの思い出を…。

なんせ私はプレイステーションの初代メタルギア体験版からのファンで、たぶん実況パワフルプロ野球98くらいに付いていたと思います。

ファミコンからのメタルギアファンの方に比べると、まだまだ甘ちゃんなのでしょうが、周りの中では私が一番古いファンでしょう。

「スネーク!!!」と、友達らと遊んだものです。

私が好きだったスネークの行為は、敵の背後から忍び寄り、ヘッドロックを掛けて絞め殺すという、まさに絞殺(こうさつ)です。

それから本編発売の時には当然購入し、めちゃくちゃクリアしました。

PS2になり、メタルギア2、3と、当然クリアしました。

PS3、4は持っていませんので、その先は分かりませんが…。

今回のパチスロメタルギアは、3のスネークイーター作戦のやつです。

もう導入して数週間経ちましたが、実は私は入れ替え2日目に一度打っていました。

その時は最悪で、ここに書く気力も無く大負けしてしまいました…。

今思い出しながら書いてみたいと思います。

5台導入店で、当然朝一からガッツリ埋まってます。

2台並びでカップルが出していまして、周りはダラダラと爆死、低設定は当たり前でしょうから、まあ負けてもいいので触ってみたい、そう思っていました。

すると昼過ぎに力尽きた青年が、内カドから離席!

私は向いのクソゴミ台ロストプラネットを打っていました。

速攻台を確保!

やった・・・ヤッター!打てるんだ!ラッキーィィィィ!!!

その日は打てないだろう…と思ってましたが、運が良かったです。

最初は立ち見も居ましたし、争奪戦だったでしょうからね。

しかしそこからが地獄の始まりでした。

200Gからスタート、1000まで引っ張られてやっと初あたり、一応ビッグ。

スイカやら強チェやら引くものの、スルーし通常へ。

そこからはコンスタントに当たりを繰り返しました。

200付近で3連位し、追加投資1000円を3回、大きくはハマらずモミモミ状態です。

なのに、この機種のメインである「スネークイーター作戦」に入らない入らない…。

こんなにARTが遠い、恐ろしさを感じてきます。

いっそこのまま入らないんじゃないか?と思えるほど、ビクともしません。

データを見ると、B12:R0、そうR表示はスネークイーター作戦です。

一度も入っていません。

スルー天井もないみたいです。

解析を見たら、疑似ボの天井は200:800:1300です。

私が200付近で3連したのは、このおかげだったんですね。

しかしコイン持ちは良く、ここまで投資は2万円ちょいでした。

そしてまた1000まで引っ張られることに…。

投資は4万円を超えます。

もう夕方になろうとしていました。

しかしメタルギアのファンである私は、1ゲーム1ゲーム楽しみながら打つことが出来たんです。

やはり好きなのでしょう。負けてはいますが、スネークイーター作戦に入るまでは…。この気持ちで耐えていました。

そして帰ろうかと思ったとき、奇跡が起きます。

1000Gの疑似ボ終了から、50G以内の当たりはARTの何とかゾーン。

そこで強チェとチャンス目を連続で引きます。

「やった…、とうとう入ったか…」

死んだ魚のような眼から、目ん玉パッチリになりました。

ドキドキしました。

競艇大勝負の時くらいにドキドキしました。

そしてミッションから、確定の573%降臨!

「神様ぁ!ありがとう!」

やっとの思いで、耐え抜いた私。

そして黒7を揃えて、スネークイーター作戦突入です!

一通りの流れは頭に叩き込んでいます。

まずは初戦のリボルバー・オセロット君を倒さなければいけません。

ここで負けて単発終了…というのがメシウマのオチでしたが、いやぁ、私のスネークは強かった。。。

オセロットが可哀そうなくらいハチに刺されまくっていました。

そしてここからはランダムで、フューリー、ペイン、ジエンド、フィアーとの4連戦。

もう解析は十分に出ていますので、まだ知らない方は必ず見て打ってください。

いやぁ、どれもプレステでやった記憶があり、蘇りましたね。

私がプレステで一番苦戦したのジエンド、森のジジイでした。

そして、パチスロでは・・・

フューリー、ペイン、フィアーと、ほぼパーフェクトで撃破し、スネーク最強やん!って思ってましたが…

ジエンドで、あっさりと負けてしまいました…

あの抽選システムの解析が出たら、もっとレバーオンに気合が入りそうですけどね!

結局5連で終了、880枚ほどゲット。

期待値よりは少し多めに取れました。4万負けでしたが25000負けくらいに収まったので、気持ちがスッキリしました。はい養分です。

でも、メタルギアファンなら負けても楽しかったと思える、KPE久しぶりのヒットでした。

しかも一度スネークイーター作戦に入ったら、かなり高確率で伸びます。新基準の中では絶対に一番いいです。

まあ私はスルー地獄を経験しましたので…。

全クリ(ザ・ボスを倒す)まで、打ち続けたい機種です。

また実践したら報告したいと思います。

あ、思い返したらここまでの話は初打ちの時でしたね!

そう競艇帰りに打った時です!

長くなるので簡単に。

もう夜でしたので、打たなくてもいいかなーって思ってたら、まさか650ハマりで捨ててありました。

そしたら800付近でざわつき、そのままビッグ。

そして強チェ一発でボナ中7揃い、ARTゲット。投資は5000円。

え?こんな簡単に入っていいの?

地獄を経験している私は、甘い耐性がありません。

なんか周りの方に申し訳なく思います。

まあ楽しもう!とオセロット。

激よわオセロットは、またハチにいじめられ死んでいきました。

そしてここから私のスネークは最強でした。

前回負けたジエンドにリベンジと、老人を射殺。

ハチまみれのペインにグレネード連発。痛そう。

「腹減ったー」と連呼するフィアー、何も食べることなく空腹のまま射殺。

宇宙服のような炎まみれフューリー、「イグニッションファイアー」なる「ベガ技」は、1度しかスネークに当てられず、反撃されまくって死去。

ここで私は全クリを意識します。

そしてウォルギン第1戦、ここは無事にクリアしましたが、2戦目にあっという間に負けちゃいました…。

え?あんなに最強だったスネークが、こんなにすぐ負けるのか?

と言わんばかりの負けっぷりでした。

これがオセロット戦で単発だったらぞっとしますね。

しかしリベンジ成功、競艇でも勝ち、メタルギアでも勝ちました。

メシウマ報告とマシマズ報告、ダブルで今日の日記は終了です。ではよい祝日を!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンカス, パチンコ・パチスロ

error: Content is protected !!