ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

【モンハン月下日記】と、審査落ちでもOK、ブラックOKな消費者金融!

      2016/11/05

こんにちは、パチンカス管理人です。

昨日は久しぶりにモンハン月下を打ってきましたが、地獄から天国、両方を経験しました。

もう何度も何度も地獄を耐え抜いてきているので、耐性があります。ですが久しぶりのモンハン月下実践だったので、変な汗は出てきましたね。

一応今日は、審査落ちでもOKでブラックOKな消費者金融を紹介しようと思い書いていますが、やはりパチンカスですのでこのモンハン月下実践日記は書いておきたいと思います。

みなさん、モンハン月下を打つとき、台を選ぶとき、どのような基準で選びますか?

私は専ら天井狙いです。

それ以外はありません。

解析は頭にインプットされてます。

ゾーン狙いなんか私はしません。

高確も信じません。(火山で拾って600G回させられた経験がありますから)

まあ私はモンハン月下でトータル3万枚は出していますので(負け額は5万枚以上)、最近は打っていませんでした。

今まででアマツも3匹経験。全部討伐。

(ボナ中青七×2、ロングフリーズ×1・剥ぎ取りG3個で、最高ストック8、最低3経験あり。)

なのでもう打たなくていいや…ってなってました。

しかし最近になり、新基準機が増え2年前の機種が再導入。

月下も入れ替えで復活してきました。

すると、稼働も増えてよく捨ててある台があります。

128以前のゲーム数やめと、5~600ハマりやめ台です。

最近では見なくなっていたハイエナ台が、また復活してきたんです。

では簡単に。

まず天国モードへは、一番最低の通常A、設定1で当たっても、20パーセントで天国に移行します。

0~128までは約250枚かかりますが、絶対に128まで回すべきです。だって天国拾ったときの期待値が高いので。

その天国は、最低設定でも30パーセントでループしますよ。

あと、600ゲームあたりで拾えたらラッキーです。

1万円で900まで行くので、あとは2~3千円で天井です。999超えたら通常C確定ですしね。

そして昨日は、夕方ホールに行くとまさかのダブルで落ちていました。

まず打ったのは、40ゲームで捨ててある台。

何事もなく3000円で最強のアオアシラでした。

そして次に打ったのは、580で捨ててあった台です。迷わず打ちます。

すると間もなく、凍土に移行します。

モンハン月下ファンの方ならお判りでしょうが、これは罠です。期待してはいけません。

凍土は低確モードでも移行します。火山は高確確定です。

そんなこんなでレア役を重ね、700付近でアイルービンゴに!

ひっさしぶりのビンゴです。

ここで当たったらラッキー、いや、今すぐにでも当てたい!

そう思い打ち始めます。

ここで第一の地獄を経験します。

煽り演出の時からリプレイが揃う揃う…。あるあるですよね。

「今じゃなくていいのにー!!!」ってなります。

そしてビンゴに入る寸前まで、リプ4連…。オワタ。

と!思いきや一旦ハズレを挟んでリプゲット。1が空きます。

次ゲーム、またリプレイゲット!2が空きます。

おお、行けそうだ…。と、心で念じます。

次ゲーム、まさかのリプレイ!4連後の奇跡の3連です!

プッシュ!

9です…。

次ゲームはハズレ、そして残り4ゲーム。まさかのリプレイ!

プッシュ!

8です…。

1 2 3
4 5 6
7 8 9

残りは3ゲーム。

次は連続で外れて、最終ゲーム。リプレイ!

プッシュ!

4…。

最悪。

両サイドのお兄さん、にやけてただろうな…。

これで天井一直線です。

もう久しぶりにモンハンにムカつきました。

そして総投資15000円、天井に行きました。

バケ単発、討伐できず終了…。月下の天井単発、地獄です。

しかしそこから今度は月下の良さが!

早い天国のテーブルが選ばれていたらしく、速攻煽りがきてそのまま50Gあたりでボナス!

さっきのお化けちゃんでごめんね!と言わんばかりに赤7ティガ、隊長がボッコボコにしてくれました。

そこから無事に伸びて、結局1500枚で終了でしたね。地獄から天国へ。

まあ最後はお決まりのジャグラーとハナハナを打ち散らかしてプラマイゼロで終了でした。

まあこれでいいのです。プラマイゼロで。

いろんな消費者金融の審査落ちしている私でも、さすがにブラックOKな消費者金融から新たにお金を借りるのは辛いです。

ですから、負けなければいいんです。

はっきり言って若かりし頃でしたら、勢いのまま消費者金融からお金を借りまくると思います。

しかし最後に辛くなるのは自分自身、自業自得ですからね。

パチンコ依存症は本当に辛いもんです…。

しかしここで紹介している消費者金融は、そんなパチンカスブラックでもOKな、審査が優しい消費者金融なんです。

いざ!という時のみ活用できるかもしれませんね!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラック融資可能
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, パチンカス日記, パチンコ・パチスロ