大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

【パチンカス管理人日記】負けまくり。借金15万追加。

 

おはようございます。もう完全に終わりました。

何をやっても勝てないモード突入です。

気力からすべて消えてしまいました。これがパチンコ・パチスロの怖さです。

12月は月初に負けまくり…。

1月は月半ばに負けまくりました。

月末を待たずして、とうとうキャッシング(借金)してしまいました。

2017年月初は調子が良かったのに。

勝ちの記録は書いていませんでしたが、実はそこそこ出した時もあったんです。

でも勝った時の記録なんて書いても面白くないですから、どうでもいいのです。どうせ飲み代と負け代に消えるだけなので。

今月はどうにかキャッシングしなくて済む…。そう思った矢先の出来事でした。

パチンコ代だけではないですが、1月14土曜日~22日曜日までで、16万負けています…。嘘ではありません。

なぜそんなにお金があるのかって?

借金したからですよ。追加で。

先月返済していた分から今月も含めて、昨日15万消費者金融から借金してきました。

魔法のカードってやつです。コンビニで24時間365日いつでも借金できます。

その魔法のカードでも追い付かなくなったら、サイトに載せている個人の街金からお金を借りています。

とにかく一撃で借金まみれになりました。

もう何を打って、何でそんなに負けたかも記憶が飛んでいます。

昨日の出来事はさすがに覚えています。

あ、今思い出しました。

一昨日の土曜日、パチスロのビンゴリゾートで、初めてARTに入れました。

そしてフゥアー出ました。

最低の111でした。

300枚ゲットしました。

投資は1250枚でした。

土曜日の記憶が消えかけていました。

はい…。ゴミです。思い出しただけで吐き気がしました。

そして日曜日…。

結論から言えば3時間で3万円負けています。

昨日は仕事が休みで少し用事があり、4時間ほど街の中で時間が空きました。

どこに行っても人は多いし疲れるだけなので、なぜかパチンコ屋に行きました。

これが正真正銘のパチンカスの行動です。

とりあえず暇があればパチンコ屋に居ます。

でも私がゴミカスクズなパチンカスと違う所は、私の場合は必ず打ちます。

よくいますよね?こんなパチンカス。

日記を書く前に、パチンカスあるあるでも言いましょうか。

①打ちもしないクセに店内を徘徊しているパチンカス

こいつら何なんでしょうね。若い奴からパチプロみたいなやつまで様々ですが、店によっては毎回同じ顔です。仕事もせずに…。私も仕事をしていない時期があり、毎日いた時がありましたが、毎日同じやつを見ていました。日本のゴミでしょうね。

②死んだ魚のような眼で、休憩椅子に座っているパチンカス

おじいちゃんからオタクの若者まで老若男女。キレイなホールではゆっくりできるスペースがありますが、死んだ魚のような眼でボケーっとしている奴。完全にパチンカスですね。用もなくテレビをみたり漫画を見たり。私は必ず打ちますから、このような行為が理解できません。死んだ魚のような眼でパチスロを打つことはありますよ。だって私もパチンカスですから。

③天井深いのに800位で台を押さえて打ち始めて、天井まで遠いのに気がついて焦ってやめるパチンカス

たまにいますよね。この前も居ました。貞子3D(天井1600)で、800ハマりが落ちてました。私は絶対打ちませんので見ていましたが、若者がすかさず台を押さえていました。私は「金もなさそうな若者が、バカじゃないのか?」と思って見てました。こんな苦行を遂行できるバカは、20万持っている時の私か、本物の貞子オタクのおじ様くらいですよ…。結局、その若者はスマホを見ながら打っていましたが、天井情報に気が付いたのか、3000円回したところで止めていました。笑っちゃいました。まあ3000円なのでいいのでしょうけど。

あと、たぶん皆さんが迷うところがハーデスですよね。私は800のゾーンまで打ってやめるタイプですが…。この前も、650で拾って800過ぎまで回して何もなくやめ。そして私が席を立った瞬間、若者がタバコを下皿にポイ…。ムカッときました。立った瞬間ですよ?後ろで見てたんか?なめやがって…。私は今まで2回、800過ぎから1600天井までいった経験がありますが、3万円で天井ハーデス100…。300枚終了が2回です。だからもう二度と絶対に打ちません。その他にも、1550で黄7四連から犬50も経験あります。絶望しかありませんよ。まあそこからそいつは1300位で犬50でしたけどね(笑)ざまあです。

他にも、私も歴が長いので語れないほどたくさんネタはあります。またいつか書きたいと思います。あ、この前はシェイクⅢ(天井1500)も書きました。

ちなみにコチラ

ェイクⅢ天井を若者グループが押さえて死亡した話

まあそんなこともあり・・・

昨日はクソゴミな一日でした。愚痴を書いたら少し気が紛れたので、思い出しながら書きます。私が15万追加で借金した負けっぷりを。

まず昨日ですね。22日は激熱の店があり、4時間の実践でした。

まあ人が多いこと。パチスロはジャグラーが空いているくらいです。

しかし私はパチスロではなく、パチンコに着目しました。

その店はパチンコも釘が甘くて昔から有名でしたので。

そしてパチンコはそこそこ空いています。

時間も少ししかないので、1万円で遊ぼう!と思ったわけです。

しかしここで大失敗、絶望を味わいます。

まず打ったのが、ちょいパチってやつです。

今まで何度か打ったことがありますが、本当につまらない…。

まあ腰を据えては打っていませんでしたので…。

結論、お金を捨てるゲームですよ。

でも私は釘が良さそうだった(他にあまり台が空いていなかった)ので、1万円負ける覚悟で打つことに。

って言っても負けへんでしょう!ちょいパチで1万円なんか負けるはずがないですわな。

私が打ったのは大当たり確率29分の1。ジョーズです。常に確変状態のような確率です。

簡単なスペックは、ヘソ当りで100%、4R確変突入。

10回転限定の確変中が、10分の1の確率で当たり。

9割が4R、1割が16Rだったかな?

ここがポイント!なんと確変転落率が、約1/4…

要は、大当たり後に絶対入る確変で、1/10よりも先に転落の1/4を当ててしまったら、単なる10回転の時短という訳です。

まあ連荘する時はするのでしょう。前日なんて5000発出てましたし。

さて、これでさっそく実践です!

30から打ち始めて・・・

130ハマりました。

死ねよ。

でも、1000円で20回りました。

まあまあです。

134回転、ようやく5000円で当たりました。

150発ゲット

なんやねんそれ。

150発て、普通機なやいかボケ!

しかし確変です。

パチンコファンお楽しみの時間です。

多分、速攻で転落引いたのでしょう。

10回転目に、ジョーズパニック終了。

内部は転落、演出は確変状態ってやつね。

さむッ!ああ、さむッ!

しかし私は頑張りました。

そこから追加投資!追加投資!!追加投資!!!

追加投資ッッッッ!!!!

追加投資ッッッッッ!!!!!

5本追加しました。

また130ハマりました。

29分の1を2連続で130嵌めます。

10000円、ピッタリ亡くなりました。

いや、これアカンやろ。

証拠ののグラフです

このクソ店は差枚は表示していませんでしたね。たぶん私でマイナス2500発なので、もっとマイナスになっていますね。

1万あっという間にスってからは、頭が狂ったようにみだれ打ちをしました。

ゴミみたいなマイジャグラーⅡが空いたので、5000円、当たらず。

近くのファンキージャグラーが空いたので、5000円、当たらず。

またパチンコに戻って、遊パチのガールズ&パンツァー、1000円で7回しか回らず、ヤメ。

そしてこのままやったらあかん!と思い、ちょうど戦国恋姫?256位のやつが空いたので、打ちます。

1000円で20ちょい回ったので、投資9000円。これでちょうど総投資3万円。

奇跡の確変当り!

ラッキーエアー高確率で、風が吹きました。

キュインキュイン言いました。

35パーセントの通常の壁を超えました。

でもシステムが良く分からず、4R確変が3回?で終了。

へ?

何?

確変に入れば平気で10何連、20何連、30連、過去の履歴に書いてたやん。

前日、万発とか出てたやん。

それなのに、僕…。

1000発も無かった。

マジで。

死にそうでした。

音だけはうるさくて、注目を浴びました。

恥ずかしすぎて、速攻で席を立ちました。

余り玉で餃子の王将。

900発入れて、1回しかまわりませんでした。

もう帰りました。

これが日曜日のパチンカスです。

土曜日も3万円近く負けていたので、15万円借金してきました。

もう財布には7万円しかありません。

今月の借金は18万円かな。はぁ。返済頑張ろ。

もう今月は給料までなにも出来ません。

残った7万円は支払いです。食費もいるし…。

やはりパチンカス同士で罵り合うのはやめましょうか…。

パチンカスの神様がお怒りの様です。

もうやばい!負けまくり!借金地獄!ブラック借金まみれのパチンカス日記!また来月!(給料日は月頭なので!)

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

クレアの秘宝伝2でおかま掘られました…グラフ付き

死亡しました。 私はゴミです。 仕事帰りによく行くホールに夕方行きました。 クレア

記事を読む

パチスロメタルギア実践!

おはようございます。パチンカス管理人です。 10月もあっという間に終わり、急激に寒くなってきま

記事を読む

7月突入!運気を変えて借金に打ち勝つ!

お早うございます!パチンカスな借金まみれの管理人です! 2017年も上半期が終わりましたね。

記事を読む

お盆はスロットも負けまくってお金が無くなりますよ。

お盆を簡単に説明します! こんにちは。借金まみれのパチンカス管理人です。 明日からいわゆる「

記事を読む

馬鹿にしすぎ、遠隔パチスロ

どうも。昨日は非常に腹が立ちました。 馬鹿にしすぎです。遠隔操作。 宇宙人は居ると思いま

記事を読む

【金銭感覚の変化】

ここ数年のスマホの普及により、もう小学生からネットの世界を知るようになりました。 まだスマホが

記事を読む

最近のパチンコ・パチスロ

最近真面目になったパチンカスです。 最近のパチンコやパチスロに、胸が熱くなることが無くなったん

記事を読む

ブラック借金パチンカスの競艇日記

おはようございます。養分だったはずが、何かと元気なブラック借金まみれパチンカスです。 というの

記事を読む

パチスロ負けまくり日記・やっぱり向いてない

どうも僕です。パチンカスです。 あれだけ「もう辞めた!」言っていたのに、やはり無理でした。また

記事を読む

4月4日ゾロ目の日。パチンカスが燃える!

悔しくて、悔しくて。 本当に悔しすぎて、ハナビのリベンジに行ってきました。 店は違うお店

記事を読む

PAGE TOP ↑