5スロで2万負ける奴おらんやろ

2020年3月10日

※8902文字あるので長いです。多分読むのに時間かかるかもしれません。

2月11日、祝日でしたね。

建国記念の日ということで、なんかよーわからんけど祝日やな~と思う方も多いと思います。

軽く調べますと、1873年(明治6年)に祭日となりましたが第二次世界大戦で負けた後GHQのせいで廃止されたそうです。

しかし1966年にまた復活したそうです。

何をもって建国記念の日なのかと言うと、日本の初代天皇(神武天皇)の即位日だそうですね。

旧暦とかいろいろ諸説あるようですがとにかく神武天皇が日本を建国したとされるのが2月11日です。

神話の世界です。

しかし私たち日本人は、生まれながらにして国が宗教の役目をはたしています。

これを国教(国家神道)と言います。

この国家神道(天皇様が日本人の祖先神であり、日本人は国として天皇様を神とする、それが日本国の在り方)を恐れたのがアメリカをはじめとする国連軍(GHQ)です。

やはり日本には得体の知れない強さと怖さがあったのでしょうかね。

世界の歴史から、日本の神道や戦争に至った流れなどは全て消され、国連軍の都合のいいように書き換えられているのです。

私たちは違った角度から歴史を認識してきました。

だから本来ならば反米右翼であることが、将来の日本の為にはなるのかもしれません。

しかしやはり今の現代社会では親米右翼で良いとも思っています。この意見には反発も多くあるでしょうが、難しいところです。

ただ僕は、この国家神道(神社神道)は当然支持しますし、今までもそう思って生きています。

天皇様は私たち日本人の誇りであり、神様であります。

だから反日左翼(グローバル)精神を持っている日本人は嫌いです。

表現の自由だとか世界から見て日本は○○とか言っている奴は左翼に多いのですが、愛知県で問題になったトリエンナーレもそうです。

朝鮮目線で、歪んだ価値観で日本国の天皇様を侮辱し、それを表現の自由であり朝鮮人は憎き日本国天皇を咎めてきた歴史を表現…などと主張しているようです。

こんなことが許されていいものなのか。

主催者や愛知県に刃物などが送り付けられ脅迫された報道もありましたが、私は脅迫などの行動に移した彼を支持しますしその勇気に感謝したいと思っています。

左翼・グローバル思想の方の中にもいい人はもちろん居ますが、やはり日本の在り方は天皇様があってこその日本であり、日本は世界に支配されず日本独自の文化のままで神秘の国らしくあるべきだと思います。

僕が考える国づくり。

徴兵制ではなく、徴農制。

一家で一つ作物を育て、それを国がお金と交換する。

農作物を外国に頼らず、もっと自給自足を国がどんどん税金使って推進、そんな政策をすべきです。

農業を国が援助して農業こそ最高の公務員、というかそんな農業を仕事にすべきと考えます。

お金じゃないんです。

お金を稼ぐのが仕事じゃないんです。

どこにやりがいを持てるのか?

何の為にお金を頂いているのか?

そのお金を何に使うのか?

必要以上のお金を手に入れて良いものなのか?

色々考えます。

ずっと昔から、子供の頃から僕が一番思うことがあります。

自然のエネルギーを使った技術を進めて、日本独自の生き方をするべきである…と。

日本はそんな国づくりをなぜしてこなかったのか…と。

それはやはり、経済です。

稼いでナンボ、儲かってナンボ。だからところかまわず金稼ぐために荒々しく激動の時代になって行きます。

それはもう終わったことですし、おかげで私たちの両親が私たちを育ててくれたので、時代は時代で良いんです。

これからです。これからなんです。歴史は教科書です。

つまり僕は原子力発電、反対派です。

確か、小学生の頃、文集で核兵器についてを書くことがありました。

核兵器はあってはならない。

そうみんなは書いていました。

しかし僕は、

 

核兵器は必要です。

 

と書きました。

なぜなら…

 

宇宙人が地球を攻めてきたら核兵器で反撃!

 

だから核兵器は持ってていい!

 

そう書きました。

先生に怒られました。

当時から僕は、キチガっていたのかもしれません。

多分実家にあると思うので、思い出したら写メしてきます。

今朝もニュースで「新型肺炎で観光地は大打撃…」など言っていました。

ザマァ見ろやボケ!

としか思いません。

結局お金が欲しいから、チャイナマネーが欲しいから、商売を大きくしたんやろ?

ほんでこうなったら嘆き節…ってアホかいな。

金に目が眩んだ末路。どうでもいいです。

すみません前置きが長くなりましたが、日記書きます。

パチンカス日記・建国記念日2月11日

このブログを見てくださっている皆様。

34日目で僕の禁パチスロチャレンジは終了しました。

その日記を書いた一昨日、たくさんのコメントを頂きました。

本当にありがとうございました。

ひとつづつ真心を込めて返信させて頂きました。

情けなくて涙があふれてきました。

そんな僕は昨日、建国記念日。休みでした。

夜のバイトも断ってました。

月曜飲みすぎたのでたぶん二日酔いになると思ってたからです。

しかも火曜の祝日なんて滅多にないので、そこまでお金に困ってるわけでもないので無理して働かなくても良いし、休みたいと思ったら休みたいのです。

僕は平日の仕事帰りの時間を、パチスロを打たないようにしたい、有効に使いたいだけです。

言い訳がましいパチンカスですが、昨日は昼ごろ二日酔いから復活。

濃厚なラーメンが食べたくなりました。

前日飲んだ帰りにラーメン食べてます。

でも朝起きて二日酔い気味で、さらにラーメンが食べたくなるのです。

僕は関東では無いのでラーメンと言えばしょうゆではありません。

北海道ではありませんが味噌ラーメンが一番好きです。

地元は西日本ですし今もそうですが、もちろん豚骨はスタンダードです。

昼くらいに出かけました。

ラーメン食べてゲップをぶちかましたところで、下痢したくなりました。

近くにはパチンコ屋がたくさんあります。

糞みたいな地域です。

とりあえず、ボウリング場とゲームセンターが併設してあるところがありまして

そこに5スロ・10スロ・1パチ・0.5パチというキチガイが集まる施設があるんです。

下痢をしに行っただけなのに、暇だったもんで立ち回りという名の徘徊をしました。

まずブリっと。

これです。

※リアルガチ僕の下痢

下痢画像

田舎のパチ屋なので和式です。

やはり0.5パチなどあるお店は、もはや老人ホーム。

いや、老人ホームと言える証拠があります。

和式便所で見つけた張り紙見てください。

パチスロ老人ホーム

パチ屋で紙パンツ支給してくれるんや。

知り合いのおじいちゃんに是非お伝えください。

尿漏れで悩んでても、タダで紙パンツ貰えるよって。

年金を搾取し、生活保護者が狂ったように集う、それがパチンコ屋です。

歯が臭そうなジジイしかいません。

そんなジジイでも、仕事できなくても、パチスロを打ちます。

後期高齢者のジジイがリゼロを打っていました。

隣が空いていたので、お隣サーセン!と挨拶して僕も座りました。

まだ朝一台でして、青7が綺麗に揃ってました。

とりあえず1000円入れました。

5スロなんで200枚出ます。

めっちゃ遊べるやんと、この時までは思ってました。

そもそもなんで僕が5スロに行ったのかと言うと、2月7日まで財布に10万円いれてたんですが、たったの4日間で14000円しか残りませんでした。

金曜マージャンで3万負け

土曜は飲んで1万くらい使ったかな。

日曜パチスロで書いた通り3万チョイ負け。

月曜は飲みで2万弱くらい使った。

ということは4日間で86000円も使ってしまってました。

贅沢な野郎です。

母ちゃんが知ったら泣きます。

でも飲み会は仕事関係もあるんで仕方ないですやん?

30歳超えたいい大人なんやから。

まあそんな感じで、残った14000円で遊ぼうと思てました。

※この辺から口がキチガイになるのでよろしくお願いします。

リゼロの朝一台5スロ、コンビニステージから温泉ステージ。

カードがまさかのSR!

人生二度目のSRです。

続行します。

最近の6号機あるあるですが、リゼロってこんなにコイン持ち悪かったか?

1000円(200枚で)124ゲームしか回りませんでした。

20スロで言えば

124÷4=31回転/1K

瞬で1000円消えます。

2000円目

総回転237ゲーム

 

いや、コイン持ち糞過ぎるやろ。

 

15枚押し順ベル引けんとはいえ、あんまりすぎる。

 

113÷4=28.25/1K

 

いやおまえゴッドか?

ゴッドよりはええけどお前5号機か?

 

と、心の中で呟きながらイライラしてきました。

 

しかも前兆も何も起こらず、SRて何やお前マジで死ねや。

 

さすがに遊ぼうと思ってたのに5スロしかもリゼロで3000円目入れた時はなんか勿体なく感じたわ。

でこの3000円目は回って410ゲームくらいになった。

前兆は1回、290くらいで起きたかな。

もうよーわからんけどとりあえず白鯨まで逝こう。

4000円目

500ゲーム過ぎたところで前兆。

鬼アツが出て当たった。

異世界には3回くらい入ったけど黄色1個だけ。

ラッシュ入れれるわけないやん。

そのまま終了

ピコンピコンいらっしゃいませー。

握りこぶしくらいのメダルを持って離席。

 

あっという間に4000円消えた

 

とりあえず1万円札を両替。

徘徊を再開。

 

俺は完全に負のオーラを身にまとっている。

 

なんと!!!

 

これぞ5スロと言わんばかりの台が!!!

 

前日200ヤメ、当日ノーボナで600ヤメの

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

 

20スロなら若者が取り合いするレベル。

人気ホールではパチンカス軍団が殴り合いをするレベル。

しかしジジババの老人ホーム5スロでは無視である。

これを放置、そう「ネグレクト」という。

いや、介護に疲れた息子が一家心中をする心である。

 

もちろんこれを見ているパチンカスたちはミリオンゴッド神々の凱旋はご存知だろう。

 

設定変更で1000ゲームでほぼ天井だ。

 

設定変更してて1000ゲームを超えると設定シゴロが確定するが、それを考えたお前は馬鹿かと言いたい。

 

そもそもそんな高設定を使っているホールは皆無であるし、1000ゲームを超えた時点で投資は相当な金額にある。

 

投資が増えて、ドはまりしてラッキー!コゼ6!コゼ6!など言っているガイジは植松に殴り殺されるべきだ。

 

まあ冗談は置いといて、つまり据え置きでも俺が見つけた台は800ハマりであるから、700ゲーム回せば天井の恩恵だ。

 

僕は当然座り、持ちコインで打ち始めた。

 

ここで、ふと不安を覚えた。

 

10000円で足りるだろうか…と。

 

計算すると、1000円で20回転するであろうから、5スロだと1000円で4倍。

80回転である。

最高でも700ゲームで必ず当たるから、9000円あれば絶対に大丈夫だ。

ミリオンゴッド神々の凱旋の勝ち動画に文句言う

てか、ゴッド凱旋のYouTube動画めっちゃあるやん?

 

なんであいつら絶対勝つんやろうか。

 

なんであいつら簡単に赤7とかGOD引くんやろか。

 

絶対引いてるやん。少なくとも俺が見た動画は。

 

ふざけるなよお前ら。

 

お前らが射幸心煽るから俺たちが勝てると思い込み、養分になりよるんやぞ?

 

お前ら、責任持って射幸心煽っとるんやろな?あ?

 

ゴッド凱旋で勝ちまくるユーチョーバー。

 

許さんぜ俺は。

 

あまりにも怒りすぎてユーチューバーがユーチョーバーになってしもとるやないか。

 

早くYouTube動画の広告収入を無くせ。

 

頼むから。

 

YouTubeで金稼げるから世の中おかしなっとるんや。

 

国を挙げて規制せなアカンわ。

 

わしなんかこんな屁みたいなブログで1円にもならへんぞ。

 

別に金欲しくてブログやっとるわけやないけどな、そら広告収入?タダでくれるんやったら欲しいわ、カネ。

 

そんな広告収入、不労所得を目指してユーチューバが成りたい職業?上位入りしとる日本社会、日本教育。

 

みんな死ねや糞ゴミパチスロユーチョーバーめ。

 

全員新型肺炎ウイルスとインフルエンザになって苦しめや。

 

ほんで架空のキャッシュレスに騙されて資産消えろ。

 

そんなゴミみたいなことして稼いだカネ要らんやろ。

 

アホ!

 

ふぅ、すっきりした。

 

とにかく凱旋、ユーチューバーは絶対勝つ説。

世の中狂ってやがる。

パチンカスがミリオンゴッド凱旋打つとこうなるよ

僕は追加投資7000円

1230ゲームで、謎当たり。

正確に言えば、前日が216ゲームヤメ

ん?

1230+216

 

1446?

 

1480足りてない?

 

やばくないこれ?

 

老人ホームみたいなデータ機やからよーわからんけど、謎当たりしたってことは多分天井?

 

って考えたけどとりあえず打つしかないよな。

 

うん、単発だったよ。

 

マジで壊したくなった。

埼玉でパチンコ牙狼をハンマーで破壊したおじさん、大好き。

俺も一緒に壊したい。

 

いやお前なんで何も引いてないのに当たるんかて。

 

もうね、信じられないよ。

 

不信になるよ。

 

不振、不審、不信。

 

わしゃ不審者かオイ

 

5スロとはいえ、この仕打ちはあんまりや。

 

財布の残り3000円やで。

 

いやまだ2時間も打ってへんで。

 

遊べてないやん。

 

マジで何してんねん俺。

 

イってキューで出川が「あぁ、俺バカなんだ」って言ってた。

いや、それ俺。

その後、老人ホームを後にした。

 

5スロで11000円負けた。

 

今日はまだまだ終わらないよ。

ハイ次!

パチンカスのパチンコ屋ハシゴ酒

車に乗ってラーメン屋と老人ホームがある地域から脱出した。

昨日は春みたいに暖かかったので、公園でゆっくり日光浴したら気持ち良いんやろな…とも思ったのだが、帰り道にパチスロ専門店があったので寄った。

これ完全にいつものパターン。

去年と全く一緒。

1カ月パチスロ辞めれとった人とは思えん。

20スロが400台、5スロが200台くらいあるそこそこ大きなスロ専ホール。

まだ銀行行ってないので3000円しかないよ。

これで、良い台あったら打とう、無かったら帰ろう。

そう思ってた。

もちろん5スロ立ち回り。

 

で、入って速攻!

 

忍び魂暁!

 

なんと!

 

ボーナス間700で捨ててあった(笑)

 

これぞ5スロクオリティー。

 

このスロ専ホールは若者も多く、先ほどの老人ホームではない人気店。

 

そんな人気スロホールでも、5スロならバカ客が多い!

 

もしくは時間つぶしやから、後腐れなく捨ててくれる!

 

これぞ5スロの遊び方!!!

 

で、速攻座った。

まだ席が生温かかった。てことは誰かが辞めてすぐ俺が座ったんやろな。

 

999で天井ARTやから、3000円で足りる!

 

打ったらすぐチャンス目からビッグ引いた。

これで逆あるあるやり返したね。

俺が辞めた後必ず出る。

はずだったのに・・・

 

目押しを見事に3回失敗して、ARTなんか味わえるわけも無く、終了。

 

で、となりに移動。

 

となりはエヴァンゲリオン勝利への願い。

エヴァシリーズナンバーワンのクソゴミ台。

エヴァが初めてARTになったリンゴの奴覚えてる?

あれがエヴァシリーズの汚点とか言われとったけど、今思うと全然打てたし。

この勝利への願いが最も糞台である。

俺も正直、ART一度も味わったことないぜ。

チンカス以下の台だが5スロでも誰も打たない。

その理由が分かった。

 

コイン持ち糞。

 

瞬で3000円消えた。

いや完全に無意識やったから。

 

しかもそこで気が付いたのが、この5スロ・・・

 

1000円で180枚貸し!

 

 

ふざけろ!!!

 

いやお前どんだけボッタクリや!!!

 

死ねコラ!!!

 

で、解析見たらボーナス間777で天井らしい。

 

いやお金ないよ俺。

 

とうとう、2/7までほぼ使う事の無かった10万円。

 

汗水流して居酒屋の手伝いして我慢して我慢して貯めてきた10万円。

 

消えた。

 

財布の中が空っぽになった瞬間、一瞬、我に返った。

 

そしてなんか、コメントくれるみんなの顔が浮かんだ。

 

「パチンカスさん!」

 

「養分さん!!!」

 

「管理人さん!!!」

 

どなたか死ぬ直前を体感したことある方いませんか?

 

これ、死ぬ直前ですよね?

 

僕はドラゴンボールゼットの天下一武道会で、ミスターサタンになった気分になった。

 

サ・タ・ン!

サ・タ・ン!

サ・タ・ン!

僕は走ってパチンコ屋を飛び出し、気が付いたら銀行ATMの前に居た。

通帳はバッグに入れて持ち歩いている。

2月末の引き落とし支払いが、およそ10万円。

入金していた。

絶対に使わないように…。

僕は、引き出した。

10万円。

パチンカス

これで、復活。

物凄く気持ちが落ち着いた。

なんだか不思議だ。

お金の力ってスゴイ。

消費者金融じゃないだけマシだろう?

きちんと自分でお金の管理してるからさ。

 

僕はホールに戻り、誰も取らないであろうエヴァンゲリオン勝利への願いに戻った。

 

ボーナス間777まで打とうと思ったからだ。

 

せめてARTをさせてほしい。

 

一度のチャンスが欲しい。

 

逆転できなくとも

 

勝てなくとも

 

パチスロを楽しませてほしいのだ!!!!

 

そんな思いも虚しく、追加投資トータル5000円でインパクトチャンス確定。

 

いや頭大丈夫?

 

なんでスイカで当たる?

 

天井ストッパーってかさ、遠隔ってかさ、やっぱりパチスロもホールのデータ通りに出入管理してんねん。

 

設定なんか関係ないねん。

 

忍びで1000円、持ちメダルと合わせて6000円。

ふざけんなよオイ。

無意識に打ったエヴァンゲリオンだが、50ゲームくらいから打ち始めて640ゲームくらいハマった。

もう計算するの面倒やけど180枚貸しやから実質1080枚と持ちメダル。

50枚で28回くらいしか回らんわ。

で、結局60枚出るボーナス。

 

死ね。

 

天井ストッパー遠隔の仕打ちされ、もう追う気はない。

 

その後ミリオンアーサー、セイクリッドセブン、ジャグラーを打ち散らかし、4000円乱れ打ち。

 

つまり、パチンコ店をハシゴして、9000円使った。

トータルすると

 

5スロで2万円負けた。

 

こんな奴おる?おらんやろ。

 

俺の知り合いで焼き鳥屋時代のお客さんが、1パチの海で4万円負けとったわ。

 

その人は神。

 

1パチで海、5スロでジャグラーを打つと

 

神になれるらしい。

 

時は既に18時になっていた。

 

え?

 

外、暗くね?

 

さっきまで明るかったやん。

 

時間って返ってこないんやね。

 

朝、ラーメン食べたくて外に出て、今日は晴れてて気持ちええなぁ~って思ってたのに、気が付いたら外は暗かった時のショックはでけぇ…。

 

1カ月ぶりです。

 

まあでも僕はパチンカス養分にしてはプラス思考な人間ですから、2万円でめっちゃ遊べたやん!って。

 

ほんとなら8万円負けやで!

 

それが2万で済んだんやから!

 

めちゃめちゃラッキーやん!

 

今日はまだまだ終わりませんよー!

 

普段はタバコ1日10本しか吸わんのに、昨日は2箱吸ったし。

 

なんとキチガったパチンカスは、逆転を信じて20スロ勝負に出た!

 

ご、ゴスロで2まん?

 

うそやろ?

 

いや話盛ってるやろ?

 

嘘ついてるやろ自分!

 

5スロで2万てwww

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

4000枚はそんな短時間で負けんよ。

 

自演乙w

 

うおおおおお…

おおおおおおおおお…

ぎぃおぷどyhfお!!!!

キュインキュインキュイン!!!

暴走…

パチンカス暴走モード突入!!!

どうも2年ぶりの暴走モードです。

上の画像作った時の記事はこれです

10万円下ろしたら、気がえらい大きくなるんやで。

現金見ると、めっちゃ元気になるんや。

 

魔法の薬や!

 

金は魔法の薬や!!!

 

なんか今まで5スロ打ってた時間、無駄に思えてきて。

 

とち狂った俺は、20スロで取り戻そうと思った。

 

夜は客層も変わるし、きちんとした立ち回りできる。

 

俺たちパチンカスは、適当に打って負けてるわけやない。

 

機種を調べ、解析値を見て、動画で勝てるイメージをして、実戦に臨んでる。

 

そして理由があって、その台に座っている!

 

だから正当な立ち回りをすれば、絶対に勝つ事が出来るんや!

 

そう信じてきたし、今でもそう思ってる!

 

2万円なんてワンチャン!逆転できるか大勝負!

 

20スロコーナーに移動し、立ち回りを開始。

 

そんなパチンカスが打てそうな台、3台見つけた。

 

①秘宝伝 the KICHIGAI 前日160ヤメ当日ノーボナ600ハマり

 

②攻殻気違隊S.A.C.2 ボナ間540ハマり

 

③キチ物語 ボナ間600ハマり

 

俺が選んだのは、①だった。

 

正直全部打ちたかったけど、周りに客がいなくて打ちやすそうだったのは秘宝伝theLAST。

 

ゴミ台やけど20スロの5号機ATしか取り戻しきかんやん。

 

秘宝ラストもゴッドと同じで設定変更で1000天井

 

1500で据え置き確定。

 

ん?

 

当たり前やん。

 

俺が打ったら必ずハマるやん?

 

1000超えたし。

 

てか1300逝ったし。

証拠見せたるわ。

秘宝伝theラスト糞台

恥ずかしさを押し殺して写メとったわ。

 

据え置き天井。

 

140枚

 

死んだ。

 

でも17000円しかかかってない。

 

6号機よりコイン持ち良かったわ。

 

プラス思考!

 

だって暴走モードから覚醒モードに入っとるしな。

 

たったの37000やから。

 

まだ8万円も財布に入ってる!

 

サクッと取り戻さなあかん。

 

月末の支払いの金やから。

 

27日に引き落としやから。大丈夫、俺なら取り戻せる。

 

で、徘徊継続。

 

攻殻機動隊も偽物語も客に座られとった。

 

もう頭おかしなったわ。

 

次にワシが何をチョイスしたのかと言うと

 

6号機リング恐襲ノ連鎖

いい感じに右上がりグラフで空いてた。

これは写真撮ってないわ。申し訳。

 

プラス1500枚くらいで結構いい感じのデータやったわ。

 

初打ちやけど

6号機は二度と打たんって決めてたけど

 

打ってしもた。

 

頭おかしい人間やないと、祝日の夜から6号機糞台に座らんやろ。

 

日本も平和やな。

 

このリング

 

896ゲームで天井らしい。

 

即ヤメ台を打った。

 

グラフを見ると、1回の当たりは大きそう。

 

だいたい1000枚くらいは一撃で出てる。

 

頑張って天井目指した。

 

700くらいでラッキーエアー出て当たった。

 

いや天井ちゃうんかい!!!

 

コウシュハウンカイ!!!

コウシュハウンカイ

※コウシュハウンカイとは、北海道帯広にあるばんえい競馬の馬です。この画像は一昨年?昨年?の正月レースで地方競馬場で場外で買った時の画像です。ガチガチの一番人気(馬連2倍くらい)に5000円賭けました。するとコウシュハウンカイが足をくじいて着外でした。絶対八百長だと思いました。

 

えーーっと、リングで追加投資15000円

 

無事天井手前で当たり、40ゲームのATに入った。

 

説明書見たら、この40ゲーム間のAT中に、疑似ボーナスを目指すシステム。

 

で引き戻しゾーンもあるのでとにかく疑似ボーナスを引いて出玉を増やす。

 

同じ会社の糞台喰霊ゼロと一緒。

 

カス。

ゴミ。

下痢以下。

 

ガッシャンガッシャンビッカンビッ㊬

 

うるさいだけ。

いや貞子どこおる?

リングノリの字も感じられん。

 

でも、無事にAT中に

 

スペシャルボーナス当たったよ。

 

赤七2かいひいた

 

あかななは10ゲームの疑似ボーナスって

 

たったの10ゲームでどないせぇっちゅーねん!

 

上乗せの連鎖!とか書いてあるけど、ハズレ引いて1ゲーム上乗せて!

 

死ね貴様!

 

で、180枚で終了。

 

 

は?

 

どゆこと?

 

いやAT40ゲームどこ行ったん?

 

スペシャルボーナス引いたらAT終わるんか?

 

(たったの10ゲームでスペシャルボーナスて死ねや)

 

 

頭大丈夫?

 

藤商事?頭大丈夫?

 

自殺したら?

 

そんなにパチスロ作るのが苦痛なら、自殺したらええやん?

 

なぁ?

 

引き戻しゾーンはコイン減るやん。

いや鏡で慣れとるけどな、これはあんまりやろ。

残りのATなんで消えたん?

せめて押し順ナビくらいだしてもええやん。

 

いやそもそも俺がゴミ糞台でも座るには理由があるんやが…。

この台良い右上がりグラフやったやん。

おい前任者。

 

どないしたらそんな右肩上がりグラフなるん?

 

だれか説明して。

 

教えて。

 

マジで下痢ぶちかましたろか。

下痢画像

結局幾ら負けたん俺?

計算できんくなっとる。

頭おかしいわ。

長くなったけどやっと日記終わります。

財布には5万円は入ってると思う。

銀行に入れなあかんお金やから、とりあえずバイトも頑張るけど悔しすぎるから勝ちたい。

 

今週末、このお金を増やしにリベンジに行く。絶対。

 

絶対勝つ。

 

今日と明日はバイトなので、打ちには行かない。

 

ウンキ溜めてお金も貯める。

 

カレンダー見たら来週土曜が2/22やな。

 

よっしゃ、みんないくで