大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

やっぱりダメだ、クソ台は。パチスロの時代は終わりました。

公開日: : 最終更新日:2017/07/20 あるあるネタ, クソ台, パチンカス, パチンコ・パチスロ, 管理人日記

 

お早うございます。

いやぁー、やっぱり駄目ですわ。クソ台を打ったら。

前回の更新で、久しぶりにパチスロを打ちまして…。また精神がイカれてしまい無意識に仕事帰りにパチンコ屋に寄っていましたわ。

これがパチンコ屋の狙いです。

一旦パチンコ屋に入店させといて、ジャンバリ音とピカピカ光るあの映像、そして少し期待を持たせる出玉感。

これが日本人のマインドを溶かしてしまう、脳みそをイカレさせてしまう、まさにマインドブラスト。私はこれらの現象を、マインドテロ呼んでいます。

まさにパチンコの元凶、北朝鮮はテロリストですからね。まあそれを認める日本政府も同じです。

日本国民の借金の元、借金の元凶は、ほぼ99パーセントパチンコ産業です。

なぜなら業界全体で年間の売り上げ、市場規模は20兆円です。軍事費以上です。

この売り上げの中に私たちの借金があります。いや、むしろ売り上げという数字は全て我々国民の借金です。

一国の軍隊が持てるのです。だから北朝鮮は強いのです。ミサイルも打てますし、核爆弾もいつでも準備オッケーなのです。

ある意味日本人のパチンコで負けたお金が全て北の軍事費と思っても過言ではありません。我々パチンカスもテロリストの一因なのです。

なんかすみません。話が大きくなりすぎてしまいましたね。

とにかく私自分自身の意思ではなく、無意識にパチンコ屋に寄った話です。

本当に懲りる事はありませんね。

なんで?なぜなのでしょうか?なんで負けると分かっているのに、打ってしまうのでしょうか?

いや、一応私はパチンカス歴長いので、立ち回りは出来ますよ。

頭で計算しながら、ゲーム数とモード、天井を考えて幾ら投資の初当りとか、考えますよ。

ホールに到着。そして入りました。

バラエティーにガルパンがありました。因縁の対決。一度も勝ったことがありませんし、3連以上したことはありません。

今までこのクソ台ガルパンで36万円以上は核ミサイル開発に協力しました。

そして昨日、810ゲームで落ちていました!

1280天井まで、約1万円ちょっとか。

打つしかないでしょ。パチンカスだからさ。

天井に行くまでショーフリ3回、ガルパンチャレンジ2回(15G演出貯めるやつ)スルー、サバイバルウォーを一番当たらない奴にしてもちろんスルー、無事に天井。12000円。

開始2ゲームでショートフリーズ、シンボル揃い継続確定。

単発回避、一安心したのも束の間、次速攻死亡。なんやこれは。

クソ台というかもう何というかおかしいよねこのシステム。ベルで全く攻撃しないので終わってますね。やっぱりモンハン月下は神台です。

170枚ゲット。

即ヤメしてやりましたが、帰り際に見たらそこからすぐに1000枚出ていました。死ねコラ。殺すぞオラ。遠隔だろどうせ。分かってんだよてめぇこの。

そのまま残りのカードでホールを徘徊していました。

ありました。

キン肉マン夢のなんとかタッグとかいうクソ台。600ハマり。

800で特殊高確に必ず入ります。レア役引いたら熱いゾーンです。

4000円ほどで無事に入りました。一番熱いチェリー、次にスイカ、そしてチャンスベルをまさかの3連続で引いて、無事にマッスルタイムに入りました。

いやいや、ここでもしスルーしてたら台パン確定でした。

でもこのマッスルタイムのシステムも、まじで腹が立ちます。

私は2連以上したことはありません。

2017年4月導入だから、ホールに入って僅か3か月。

私は10万円以上は核ミサイル開発に寄付しています。

何あのデキレ感。普段はチャンス目引けねーのに、ART入ったら30ゲーム持たずにチャンス目の逆押しでバトル目。死ねコラ。ぶっ殺すぞコラ。叩くぞコラ。

そのまま死亡。

16000円また北朝鮮の核開発に協力したなー・・・と思っていたら、キムジョンウン将軍様は私にお金を与えてくれました。

スーパーミラクルジャグラーという新台を、誰も打っていませんでした。

私は無意識に、残りのカードを挿入、適当に打ち出します。

もちろんデータなんて見ていませんし、見る気力もありません。

奇跡が起きて、なんと1000円でビッグが揃いました。

そして飲まれかけてバーを引きました。

するとそのバーからビッグが3連しました!

まさに奇跡でした。

そのままビッグ2回、バー2回を引いて、合算がまさかの120分の1になったので、少し回しておわりました。

800枚交換、少しの負けまで戻してくれました。

あのクソ台ガルパン、ウンコ台キン肉マン、全てを忘れさせてくれました。

これだからキムジョンウン様に感謝しきれないんです。また核開発に協力させていただきますね!

と、いうパチンカスの妄想夢物語でした!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

ピーワ非掲載のお店で激レア台を打ちました。

こんにちは。パチンカス管理人でございます。8月の最後の週末が終わりましたね。お休みの皆さんの週末の遊

記事を読む

競馬で借金した管理人のブログ

どうもお早うございます。私はパチンコでもそうですが、競馬で借金もしました。 今でも好きなのです

記事を読む

【管理人日記】昨日の稼働&競艇SGチャレンジカップについて

おはようございます!毎度のパチンカスです。 急激に寒くなってきましたね!やっと冬の匂いを味わえ

記事を読む

究極のゴミ台を打ってきました【セブンスビート】

どうも管理人ですこんにちは。 みなさん、「パチスロセブンスビート」って、知ってますか?

記事を読む

パチンカスな俺が借金返済!【借金体験談】

こんにちは。ブラックになり尚もパチンコを辞められない人はたくさんいるかと思います。私もそのうちの一人

記事を読む

【競艇ボロ負け】SG優勝戦ぶち込んできました

おはようございます。完全に死亡…が口癖のパチンカスです。 昨日の日曜日、完全に死亡してきました

記事を読む

【他社審査落ちの方でも借金できるブラックOK街金】

ブラックOK街金と言えば、まず何が思い浮かぶでしょうか? やはりイメージ的にはそこまでいいイメージ

記事を読む

キモヲタパチンカスと遭遇【管理人日記】

おはようございます。パチンカス灰の如く、管理人です。 武田信玄っぽく言おうとしましたが、何も思

記事を読む

ブラックなのに借金をする人は偉いんです。

こんにちは。日本列島が曇り、私の心も曇りなパチンカス管理人です。 この週末もお金を使いまくり、

記事を読む

【何故、ブラックなのに借金できるのか?】

ブラックで借金問題に悩んでいる方の疑問として、私だったらこのように思うことがあります。 ・何故

記事を読む

PAGE TOP ↑