【借金まみれの管理人のつぶやき】

2015年1月9日


【管理人の独り言】



皆さんこんにちは!いやぁもう12月22日・・・ほんとあっちゅう間です。世の中の方はいかがお過ごしなのでしょうか。クリスマスが過ぎると、正月まで一気です。まあ私の家系にはクリスマスを祝う習慣はありません。正月に神社やお寺などを徘徊するという習慣もありません。何なんですかね?あれ。何でみんなこぞってチキンを喰うのですか?ここジャパンなのに?キリストに尋問したいです。私は家業(実家)が商売で生まれ育ったもんですから、一般人とは程遠い考え方です。いわゆる少数派ですね。以前の記事で、日本の投票率についてなど政治的発言をしました。利権と癒着にまみれたこの日本は、ぶち壊して沈没させるしか再生の方法はないです。そのためには革命が起きなければいけませんが、か弱い日本人には出来っこないそうですね。我々少数派が立ち上がらなければいけないと思うのですが、なんせ選挙たるもの多数決・・・そりゃ多数派が勝つに決まってるんですね。我々少数派はこのジレンマに苦しんでいるわけで。なにかいい方法ありませんか?やはりカネがないと権力が維持できないのか?違う、そうじゃない。金を借りてでも掻き集めて、どうにかしたい・・・何かひらめいたらブラックブログとしてアップしたいと思います。


【日本転覆】



みなさんこんにちは!久しぶりの借金まみれ管理人ブログでっす!イライラの気持ちを書こうと思います(笑)

さて2014年も間もなく終わろうとしています。あっ!?という間ですね。

今回のテーマ「日本転覆」・・・ もう既に転覆済みですがね。

そう、選挙です。

なんなんですか、この投票率の低さ。

52%って・・・

20歳〜100歳までの約半数しか投票していない。

いわばその殆どが40代以上なんですよ。

こんなの民主主義ではないでしょ!

早く国会で投票を義務化しないと!!!

期日前投票ってのもあるから、行けない人はいないはず!!

んで、義務違反したら罰金5万円!もっととってもいいかもですね。

消費税や酒税タバコ税上げなくてもいいんじゃないの?

投票率95%以上になれば絶対に革命が起きて、自民独裁政治は無くなるよね。

ただ若者たちは、

どこの誰に入れたらいいかが分からない

どうせ誰に入れても変わらない

そもそも政治に興味ない

こんな意見を持つ20代が多いこと・・・。

我々20代〜30代の若者は完全に戦意喪失。

実際私は、どうせ入れるなら維新の会だろ!と決めてたのですが

私の選挙区に、維新からの立候補者が居ない・・・

したがって圧倒的多数で自民でしたよ・・・

私の家系はコテコテの反自民・反公明ですからね。

このまま独裁政治を許す日本国民はアタマ逝かれてますよ。

世界的に見ても、民主主義で国民が投票しない国は日本だけですから。

異常中の異常。

それを変えようとしない国会議員。

利益と権力に溺れた自民党。

腐った宗教団体公明党。

国民をがっかりさせた民主党。

日本を誰か壊してくれー!!

そもそも民主党政権時代に、変えること沢山あったはずですよね!

投票権を破棄すると罰金など。

この表見てください、何の為の政治?ほんと利権の塊。

こんなの無意味!無効選挙にするべき!頭おかしいて、ニホン人。

yjimage←これはホントダメ。日本全国こんな投票率で決めるわけで、おかしい。

批判はこれくらいにしておきます。

気分を害された方済みませんでした。

しかしこれは私のブログ内での私の想いであり、貴方を批判している訳ではありませんのでご理解ください。

多数派・少数派でいうと私は少数派です。

選挙というのは多数決。

なら多数派が勝つに決まってるやん。

と言うことで、また明日!