パチスロで借金しまくり。いよいよパチンカス引退か?

お早うございます。パチスロで借金しまくりの、パチンカス管理人です。

この手のブログは久しぶりに書くような気がします。

というのも、ここ最近のパチスロ・パチンコ、酷くないでしょうか?

あまりにも悲惨すぎるような気がしていて…

私だけじゃないんだ…、と思えることもありますが、なによりも私の周りで悲惨な事しか聞きません。

みんな口をそろえて、パチスロで負けまくり。借金しまくりです。

何かが変わったのか?というと、特に何も変わってはいません。

一応パチスロで新台で出てくるのは、新基準ばかりですぐ撤去されています。

未だAT機の設置がOKなうちに、AT機を良く打つのは当たり前の事ですが…。

やはり遠隔操作で間違いないでしょう。

いや、わかるんです。

負け犬の遠吠えか?と、遠隔を信じない人は言います。

しかしよく考えてください。

コンピューターの時代。

パチスロ台と、スマホがリンクする時代。

遠隔操作が出来ないわけがありません。

むしろホールをコントロールする、コンピューターが無いはずがありません。

とにかく来たるパチンコ・パチスロの規制に向けて、各ホールは今まで以上に回収をしなければいけなくなったわけなんですよ。

私の知り合いは皆、今年100万円以上は負けまくっています。

1カ月に10万円負けたら10カ月で100万円です。

私も150万円は負けているとは思いますが、どこでお金を捻出しているのか?

それが、ブラックでも即日融資可能な消費者金融です。

パチンカスな私でも、軍資金の為にブラックOK即日融資をしています。

しかしまあ、パチスロで借金しまくりなので、最悪な状況です。

絶対におかしいですが、先週はわずか1週間で、ノーマルタイプを打って、10万円まけています。

明らかにおかしなことです。

夕方から打って、合算は設定4以上の台を狙って、それでも必ず負けています。

2万負けが5日連続です。

酷すぎます。

あんまりです。

これ、本当にあったことです。

今年一年間で、パチスロで借金しまくりですよ、ほんとに。

思い出しただけでもイライラしてます。

そして絶対に取り戻してやる…という意気込みを持ち、ドツボにハマっていく自分も理解しています。

病気なんです。

今年、これ以上負けたら、私はパチンカスを引退しようと思います。

もう無理です。

今までパチンカス養分として生きてきましたが、いよいよ借金の額が膨れ上がりすぎて生きていけない状態になります。

何だか思いのままに、めちゃくちゃに書いてきましたが、いよいよブラックで借金まみれの私が、パチンカスを引退するかもしれないという報告を終わります。