騙されるな!借金を生み出すパチスロイベント11/1

おはようございます。パチンカス管理人です。

今日から11月1日、秋が終わりを迎え、冬の入り口になる季節です。

そして年に一度のゾロ目がやってきます。

パチンカスにとっては堪らない月間です。

本日は11/1で水曜日ですが、今日も朝からパチンカス達がうじゃうじゃいました。

私の家の近所にあるパチンコ店にも、開店前から車が渋滞…。隣のコンビニにも寝ぐせが付いたキモイおたく軍団パチンカスがウヨウヨと湧いていました。

平日ですよ?チミたちは選挙に行ったのか?

11/11は土曜日ですから、物凄いことになりそうな気がします。普通の会社員も休みを取って並ぶのでしょうか。

そんな私はパチンコに行っていませんので、様子を見たいと思っています。

今ではパソコンで簡単に出玉情報が見れますので、ダダ凹み台を見てメシウマです。

私の近所のお店を調べると、なんだかよくわかりませんが来店取材イベントだそうです。

昔は紙媒体、テレビでの取材でしたけど、今は沢山いるそうですね。ユーチューバーのゴミみたいな会社がたくさんあるそうです。知りませんでした。

つまりはユーザーがたくさん居てるということか?家で動画を見ながら、パチンカスになっていく若者が多いのでしょうか?日本大丈夫か?

皆さんは騙されないでください。

借金を生み出す、パチスロイベントに。

イベント告知は禁止しているはずなのに。

何ですかこの矛盾感・・・

ユーチューブ番組で、「○○日は○○店に行って実践しますので、みなさん応援よろしく!!!」なんつって、イベント感丸出しやないか?

これはアカンのんちゃう?と私は思いますけど…。

しかしまあ、今は何を打っても死にますから、見ていてください。

その激熱と言われているお店、メシウマデータを明日お見せしますので。

私が自転車で通った朝の8:30分、500人は超えていました。

爆サイでも確認しましたが、他店からも流れてくる客層だそうです。

パチンカスのみんながどれだけ借金しているのか、国は知っているのか?

こんなイベントをやりまくって、消費者金融や銀行からお金を借りさせ、パチンコ屋を潤わせていいのか。

それを助長する、カスみたいなユーチューバー会社の射幸性を煽る行為は、許されるのか?

その射幸性を煽っているIT系会社は、我々パチンカスが負けたお金から、激烈に儲かっているのを知っているのか?

もう許せません。

私がパチンコ・パチスロで借金をした時代よりも、今はヒドイと思っていますよ。SNSが発達した時代において、イベント禁止なんて格好だけの言葉は通用しません。

これに惑わされ騙され、借金地獄に入ってしまう若者たちを救うべく、パチンカス管理人は正義感満点で頑張っていきたいと思います。

みなさん、パチスロ依存症から必ず脱却してください。

パチンカスの皆様がパチンコパチスロをしなくなったら、ヘンテコユーチューバーも潰れますし、パチンコ店も潰れるのですから!

これからはカジノの時代です。そして競馬と競艇で一攫千金です。