病気再発オワタ・パチンカス借金まみれになり死亡

2018年4月12日

お早うございます。

もう、完全に終わりました。

私のパチンカス人生が終わりました。

病気が再発しました。

とりあえず、パチスロ依存症の再発です。

結構、重症です。

いや、意識不明の重体です。

まず昨日、10万円追加でキャッシングしてきました。

借金まみれのパチンカスでもお金を借りる事ができる、ブラックOKキャッシングです。

と言いますのも一昨日も書きましたが、2月入ってからクソほど負けています。

支払いに追われ、仕事に追われながら、日々頑張ってきた私。

束の間の遊びがギャンブルでしたが、もうオワタ。

ドエムですか?

なぜ、ストレスを抱えると分かっていながら、北朝鮮に寄付をしているのでしょうか?

なんで私だけがこんな仕打ちを受けなければいけないのでしょうか?

だから、もうお金なんか考えず、とにかく打とう。そう思って昨日キャッシングしてきました。

安心の10万円。

いや、勝つ為に、昨日はパチンコ屋に行きました。

だってパチンカスの名言にもある、7が付く日はアツいお店!です。

そして、ホールを徘徊。

パチンカス達がうじゃうじゃいます。

熱気に包まれています。

座れそうにありません。

ジャグラーですら満席です。

時間は夕方18時。

私は「もう今日は打てないかなー」と半ばあきらめムードでした。

すると、ミリオンゴッド神々の凱旋、台番号末尾7が、まさかの空き台に!!!

データを見ると、7000枚獲得。PGG3回も引いています。

しかし初当りも軽く、一撃というよりもコンスタントな当り。

最大ハマりは600ゲーム。

現在200ゲームでヤメ。

打つしかない。

俺には10万円という安心保障がある。

天井までは、1万円で23ゲーム回るとしておよそ50000円。

打ちます。

そして病気再発。

なぜ俺が打ったらハマるのか?

750ゲームを超えて、やっと当たり。

投資は26000円

あっという間の2連で終了。

550枚ゲット。

そして100ゲームくらいで初当りを引くも、単発。

170枚。

分殺で飲まれ、200ゲーム辺りで、なんと!!!天空の扉!!!

しかしハズレ…

しかも只のチャンス目。オワタ。

そのまま追い銭して30000円消えたところでギブ。

その前にも何回も黄七3連、リプ3連を3回以上はスルーしていたので、心が折れてヤメ。

私が退いてすぐクソパチンカスハイエナ野郎が集まってきました。みんな死ねばいいのに。

そのまま私はニューキングハナハナへ。

めちゃ良さそうな台が空きました。

バケ先行ですがプラス域。合算も140、これは最高!

しかしここで地獄を見ます。

もう私に引退を言っているような気がしました。

1000ハマりを超え、バケ。連チャンもなく、完全に死亡しました。

1000ハマるまでは、最高ハマり500でしたが1回のみ。それ以外は100前後での当たりばかり。

なんで俺だけ?

完全に地獄でした。

打っている最中、意識はありませんでした。

今なら3人くらい殴れそうです。

今の私の精神状態なら、コンビニ1件くらいは襲えそうです。

そして7万円が消えたところで、ふと我に返ります。

そして帰ろうと思い、さっきのゴッドの通路へ。

パチンカスハイエナが、600位で赤7引いてました。

今データ見たら、2500枚くらい出てました。

ミリオンゴッド凱旋グラフ

死ね。まじで。

この怒りはどこにぶつければいいのでしょうか。もうどうしようもない人間です。

使ってはいけないお金に手を付けました。もう、借金だけでは追い付けません。パチンコは、人生を崩壊させる恐ろしいものです。

私は完全なブラック。パチンカス養分の神、借金人生を終わりにしたいと思います。

皆さんありがとうございました。泣

今後はパチンカスネタ以外のものを書いていきたいと思います。