11月11日誘惑に負けたパチンカス養分たちはゴミです。

2020年3月11日

お早うございます。パチンカス管理人です。

このブログでも書いていますように、私は日に日に、パチスロ依存症の症状が和らいできています。

昨日は、2018年11月11日。

そう。

何の日か分かりますか?パチンカスの朋友たち。

そうです。

設定1の日です。

そんな設定1の日の日曜日、国内は全国的に行楽日和でした。

私は前日、地元のパチンカスではない友人たちから、「日曜、牡蠣小屋に仲間たちみんなで、昼くらいから飲みに行かないか?」と誘われていたんです。

めっちゃ楽しそう。行きたいな。

が!

私は、パチスロ依存症のせいで、断っていたのです。

理由は「日曜か。11/11、ゾロ目。ちょっとまだ何するか分からないので、行けそうなら連絡する。」ということでした。

良い歳こいた大の大人が、完全に終わった瞬間でした。

私は何をやっているのだろうか。

何の為に生きているのだろうか。

友達って誰なのか。

時間の使い方。お金の使い方。私は大切なものを失いました。

結論を言えば、11月11日、適当にパチンコ屋に行って、22000円負けて、一日を終えました。

何をやっているのだろうか。

今、物凄く後悔しています。

とってもとっても、後悔しています。酷い後悔です。

今までの人生で、こんなに後悔したことがないくらい後悔しています。

もったいない時間を過ごしました。

ありえないくらい勿体ない事です。

パチンコ・パチスロを、休日の快晴の日に、友人の行楽への誘いを断ってまですることは、有り得ない事です。

そのような事はもう二度としません。

死んだも同然です。

もうパチスロの内容は書くのが嫌になるくらいショックなので、今日はそろそろ終わりますね。

あ、一応11/11ゾロ目にパチンカスが死んだ内容を書きましょうか?

あれ打ちましたよ。

6号機第2弾、チェインクロニクル!

33APのところで発展して、義勇軍ボーナス直撃しました。

やったー!と思いました。

30ゲームのボーナスで60枚ゲット。純増4枚と言われてましたけどなにか?

なんか偉いの引いてSSRっていう金色のカード4枚くらい、赤のSRってのも5枚くらいゲット。なんかレインボーみたいなのも出ていたので、「やばいコレめっちゃ出るやつやーん」って期待しましたけど、ボナ後の直ATは2連しかしませんでした。マジで意味がわからない。あの金色カードはどこへ行った。レインボーは確定で分かってましたが、その義勇軍クエストで金色カードめっちゃ使った?気がします。

結果、350枚ゲットしました。その後も頑張って打ち続けました。111でも良く当たりました。ヤメ時が分からず、気が付けば333まで追ってしまいます。

チャンスゾーンには良く入りましたがATに繋がりません。絶望しかありませんでした。結局気が付いたら30000円失いました。吐きそうでした。

心折れて離席、その後はAタイプ系を無心で打ってました。バーサスで400枚運よく勝ちましたので、30000負けから22000円負けになりました。

はい。これが11/11の私のパチンカス日記。

でも、私だけではありません。老若男女、物凄い数のパチンカスがいました。

11/11の誘惑に負けたパチンカス養分たち。中にはマイナス5000枚オーバーも沢山ありました。稼働率が良いだけで、出ている台は出ていましたが、結局設定1をぶん回しているだけです。

昨日負けたあなた。情けないと思いませんか?悔しくないんですか?何してるんですか?頭おかしくない?

天気良いのにパチスロのせいで行楽を断りクソみたいな時間の使い方をする私たちパチンカス養分は人類のゴミです。

そんなパチンカス養分にふさわしい私ですが、今後ともよろしくお願いします。