ブラックOKで借金をしているクズが毎日する行動

お早うございます。

私はクズです。

クズ、ゴミ、カスと聞けば、なぜか興奮します。それは自分への戒めでもあります。

さて、そんなクズ人間の私ですが、そもそもこのブログでは、ブラックリストになってしまった人でも、お金を借りれる消費者金融を紹介する為に書き続けてきました。

まさに、ブラックOKなキャッシングサイトを目指して、スタートしたのでした。

しかしブラックOK即日融資などと検索しても、ライバルが多すぎました。

こんな借金まみれなパチンカスが、どこをどうすれば検索上位に来るのか…

ホニャララ銀行カードローン、消費者金融プロミス、そんな有名どころをアピールしている同じようなブロガーに、勝てるわけないじゃないか!そんな事言ったって、しょうがないじゃないか!

えなりくんが出てしまいました。

最初はそう思ってたのです。

ブラックOKなどは、そこそこ簡単だと思ったんです。でも、即日融資とか、キャッシングって、マジで難しいんですよ。

それを組み合わせても、私のサイトは遥か彼方です、今でも。

そこで、圧倒的な閃きを、私は体感したのです。

それが、「ブラックOKと、借金」でした。

こに「ブラック」と「借金」の組み合わせは、今までありませんでした。(大手消費者金融サイトでは)

だからこのサイトでは、ブラック借金という言葉がよく使われているのです。

なんで今、何の意味もない説明をしたのでしょうか?

は?

と思われた方も多いでしょう。

そんな事を考えてもしょうがないので、ブラックOKで借金をしているクズが、毎日する行動を教えたいと思います。

言葉は過激ですが、全て私のことを指しています。

ブラックで借金まみれのクズ人間の管理人が、毎日する行動

行きつけのパチンコホールのデータを調べ、前日打ってみようかなと思ってた台のグラフを見る事です。

今は私はリハビリ中ですから、ガッツリは打っていないのです。しかし、ホールを立ち回っていると、天井まで500ゲームの台はちらほらあるのです。そこを我慢し、どうしても20スロを打ちたくなったらジャグラーに1000円、ゆっくり50枚を消化します。これで満足感が少し得られます。

では早速、パチンカスのクズが少しだけ触ったファンキージャグラーのグラフを見てみましょう。

ファンキージャグラーグラフ
ま、こんなもんでしょう。

性格悪いでしょ?出てなくて安心。

18時過ぎに私が仕事帰りに立ち寄ったんです。

そして、禁断症状との戦いに敗れ、1000円入金しました。

すぐペカってバケでした。

私が打ち始めた時は、ビッグ21.バケ9.合算121でした。

ファンキージャグラーの高設定はビッグに偏るので、夢を見ながら座りました。

バケの後、そこからビッグ連、そして111ゲームでもビッグ、グラフの通りです。

即ヤメしておけば500枚くらい交換できたはずです。しかし私はカスですから、全ツッパ。死亡。

まさにパチンカス用語、全ツッパです。

そこから全飲まれした後に2000円追い銭してヤメ。

5スロリハビリの効果があったのか、気持ちよく辞めれました。

「あー、今日はダメやったかぁ‥‥」と、ぶつぶつ呟きながら離席。

その後、サラリーマンが即台押さえ、ムカつく奴やな。タヒね!と思いました。

私が離席した瞬間、なぜいつも台を獲るのか?出ないのに。もしかして私の台は設定6?夢物語はよしてくれ。

だから気になって、グラフを見るんです。

これがブラックOKで借金をしているクズが、毎日する行動です。

他人の台が気になるくらい、精神崩壊しているんです。

一応、私が辞めたあと1000円でそのサラリーマンはビッグ引いてました。マジで死ねばいいのに。

そこからそいつは多分即ヤメしてますね。グラフが横になってるので。

その後座った人が少し出して、また飲まれて終わり。合算の数字も落ちてます。

私はヤメ時は間違えましたが、まあジャグラーリハビリは成功です。

もし、このグラフが2000枚以上出ていたら、私は吐くっす。