秘宝伝revで中段チェリー2回引いたが1000枚。クソ無駄引き。

こんにちは。

パチスロ依存症が止まらない、相変わらずなパチンカス管理人です。

6月です。

月が変われば運気も変わる。そう信じて、頑張って行きましょう。

昨日は月末でしたが、以前書いた通りお給料が入ったので、また安定して病気が再発しております。

財布にお金を入れている限り、パチンコ・パチスロ依存症は止まることはありません。

まさに恐ろしい病だという事は、散々私が身をもって伝えておりますが・・・

さて、タイトルの通りです。

やっと、秘宝伝revとやら。打ってきました。その初打ちで…

中段チェリー2回引いたんです!!!

その流れを、文章のみでお伝えしたいと思います。

そもそも、5.9号機への規制。

秘宝伝rev、新台から数日は客も多く、仕事帰りの私が全く打てる状態ではありませんでしたが‥‥

会社近くのホールが、夕方17時ころ、3台中誰も打っていない状態でした。

奇跡なのか?いや、違う…

パチスロはもう、死んでいる。

私は、パチスロ歴15年。

借金歴、13年。

永遠のパチンカス借金まみれ養分です。

<☆最新台☆>の札が刺さっているのに、誰も打っていないこの悲惨な状況、考えられません。

秘宝伝rev、新台導入してまだ1週間です。

最新台をホールで打っている客がいないということは、私には考えられないのです。

やはりCDが売れなくなったのと同じように、今はユーチューブで何でも見れるようになったので、打った気分になっている養分たちが増えたのでしょう。

わざわざお金を使わなくても、動画で疑似的に打った気分になれる…。パチンカス養分たちも、頭が良くなってきています。進化です。

ですから、この状況。

あまりにも可哀そうだったので、給料をもらったばかりの私は、満を持して打ってあげたんですよ・・・。養分乙。

空き台の中でも、一番ボーナスを引けていてグラフもそこそこのやつをチョイスしました。

前情報として、私は動画ではなく、ピーワ掲示板をよく見ていたので、それなりに仕様は理解しております。

実戦開始!

投資15000円で、やっとこさチャンス目を引きます。

てか、10000円を超えた時点でやる気が失せますね、これ。

んで、そのチャンス目で有利区間ランプ点灯

ざわざわしてきたところで、奇跡的に高確率へ。

まあ昼でも高確率当選25%?そこそこらしいので、良かったッス。

すると、こんなクソ養分の私に奇跡が…。

高確率中に、スイカ!からのボーナス!!!

キタ━━━━

(゚∀゚)

━━━━!!

秘宝伝シリーズは好きですが、こんなこと夢のようです。

ボーナスはダブル揃いから、無事に秘宝クエストへ。(ボナでは黄色オーラからナオルンデス1個)

グツグツなんとかプラスから、ライフ3個残して無事にクリアしました。

そして、次のマップでどうせ死ぬんやろな~と思ってたら、始まってすぐ

各リールに「熱」の文字が…。(普通はCHANCE)

中段チェリーズドン

確率、なななななんと「16384分の1」

ゴッド2回分…

写メなんか取りませんよ。私は養分ですから。(上記写真は拾い物を加工)

マップに入ってすぐでしたが、そのまま超秘宝クエストです。

ART中の中段チェリーは、超秘宝クエストに突入するだけのようです。

ボーナスはありません。

ボーナス位くれよと言いたい。

だって超秘宝は、ただの50ゲーム1セットのARTです。

過去の秘宝シリーズのように、言うてもそこまで激熱ではありません。

超秘宝のポイントは、この50ゲーム間で、なんぼアイテム取れるんか?っちゅう話です。

リプレイではほぼアイテム取れませんので、50ゲーム間でリプばっかだと死亡です。

ベルで50パー以上はアイテム取れますかね。解析待ちですが、私の1/16384は、秘宝石14個で終了しました。

そのまま50ゲーム完走して、ガチャのやつです。

ここで事故らせなければ・・・

10連ガチャで、奇跡のスイカ!

もう一回できます。

そこでクレアンク?1個ゲット。そしてピラミッドフォースですかね。

まあしばらく安泰です。

他にもメットとかマストバースもゲットしています。

そして次のステージで事故が起きます。

また、リールに「熱」の文字が。

デジャブですが、同じ演出で中段チェリーゲットです。

16384の奇跡が、たったの100ゲーム以内に…。

ミリオンゴッドゼウスで、GOD in GOD998ゲーム上乗せした時以上の衝撃でした。

また同じく超秘宝クエストに入り、今度はアイテム大量。秘宝石は15個でしたが、ナオルンデス大量。クレアンクも1個。事故です。

まだ3セット目でしたが、エンディング行くと確信。

てか、引くタイミング悪すぎ?マップ踏破手前だったら、それまでのステージ分のゲーム消化プラス、超秘宝50ゲーム。なのに私の場合は、ステージに入ってすぐ超秘宝だったので、1ステージ50ゲームしか消化できませんでした。それが2回も続いたのですから、2ステージクリアで100ゲームです。しかもアイテムでマストバースとかいう糞仕様のアイテムを大量ですから、エンディングまで8ステージをただ消化するのみ。面白くもなんともない。「ボーナス引け!」と願うばかり。

・・・

私はノーボーナスで、何事もなく、マップ完走。

たったの25ゲームのエンディングへ。

獲得枚数1080枚

死んでくれ。

有利区間1500ゲーム完走どころか、ボーナス0

そもそもマストバースのせいでクリアが早すぎる。多分900ゲームくらいしか打っていません。絶対におかしいよ、この規制・システム。

ピーワとか解析サイトには、ボーナス絡めれば2700枚の画像とかあったんで、ええなぁと思ってたんですが、まさか私がピーワのウサマル2さんみたいにボナ引けず1000枚で終わるなんて・・・

結局この時間は、耳だけが痛くなり、うるさい演出チカチカする光で、離席した瞬間に意識がもうろう、めまいがしました。

エンディングまで行くと確信してからも、ド派手な演出ばかり。

もうアイテム要らんわ。無駄引きもええ加減にせえよ。

クレアンク2個も無駄。超秘宝の1回はほぼ無意味。アイテムとかマジでいちいち演出とかボタンがうるせぇぞ。

中段チェリーをまさかの2回引いて、それなりに濃厚な時間を過ごしたとは思いますが、3時間位経っている気分かなと思ったら、時計はまだ18時45分…

そうです。私は17時半くらいから打ち始めたんで、ぶん回しで1時間ちょいでエンディングへ。

いやマジでさ、これほんまにアカンやろ。せめて16384…。こんなヒキをしたんやから、ボナ引けずのままなら、枚数制限かけて、有利区間上限まで打たせるようにしろ。むしろ3000枚規制って言うんであれば、3000枚までキッチリ取れるようなシステムにせなあかんやろ。ボーナスは重いんやし。規制って何なん?射幸性が悪いんか?ギャンブルで人生崩壊する頭おかしいキチガイを基準に規制を作ったんか?そもそもパチンコはギャンブルではないんやろ?お遊戯やろ?お金を賭けていないんやろ?一体誰の為に作った規制か!ふざけるな!!!

思い返せば昔の5号機、私が大好きだった「餓狼伝説スペシャル」みたいに、レジェンドボーナス1000で、差枚1000枚までARTが続く…。ほんまに最高やったけどな。5号機初期の、規制の中で頑張って生まれたARTシステム。斬新だったよ。本当に楽しかったよ。今でもAT機よりそっちのARTが好きだよ。

って、同じ5号機規定なんやったら、そんな最高のシステム出来るやろがい!!!!SNK何しとるんか!!!お前の事大好きなんやぞ!真のパチスロファンは!!!マキシマムインパクトをリメイクしてくれや!!!

すみません、発狂してしまいました。

まあ、これで完全に、私はパチスロ依存症から解放されると思います。

なぜなら、もう二度と打たないからです。

こんな打ち手を小馬鹿にするようなシステム、許してはなりません。

秘宝伝が悪いわけではありません。むしろ秘宝伝には、4号機時代から夢と希望と青春が詰まっています。

パチンコ・パチスロはギャンブルではないと国が認めているのに、なぜかギャンブル性に対する規制をしているのです。

つまり規制が一番悪いのです。

天井もない、コイン持ちも悪い。

なのに勢いに乗る引きをしても、最悪1000枚行かずに強制終了。。。

絶対におかしい。

こうなったらもう、私たちパチンカスがストライキをするしかありません。

パチンコ業界も、規制ばかりに追い込まれず、どうにか立ち上がってほしいなと思います。

パチンコ・パチスロは、ジャパニーズカジノとして、日本が誇る「ゲーム」なのですから。