【パチンコ前回の続き】交換率が変わって回るようになったのか?

こんにちは。パチンカスです。2月もあっという間に1週間が経ちます。

昨年は朝一からパチンコ屋に行っていましたけれど、今は夕方からの実践です。だいたい負けます。

そもそも勝てるように出来ておりません。よくパチンカス養分の名言集で

「最初から負けると思って打ってない」

「プラマイゼロなら勝ちと同じ」

「パチンコは釘を見る実力がモノを言う」

「スロは設定読めて、ツモれればだいたい勝てる。」

聞いたことある人もいるでしょう。はい、私が過去に言ってきた言葉です。まさに私がパチンコ中毒に陥っている時によく言っていた言葉ですね。今でもパチンコ屋通いは止めれていませんが、去年ほど打てなくなってきました。パチンカスなのは変わりませんが、中毒ではなくなったと思っています。

そんな私ですが本題に戻りましょう。前回の記事で、九州でもいよいよ交換率が東京・大阪・愛知に続き、大きく変わりました。等価がなくなるかも…ということです。

しかし、2月になり沢山パチンコ屋行きましたが、意外と等価を維持しているホールはありますね。

逆に等価じゃなくなった所で、回るようになったと言われるパチンコ屋に行きました。

しかしひどい状態でした。全く回りません。こんなにも回らないパチンコを打っている客は全員馬鹿です。

私以上にパチンカスは蔓延しているのです。

低所得者ほどパチンコ、スロットにはまりやすいのです。そろそろ私も卒業しようかと思います。競馬にします。