【管理人ブログ】ブラックがやめられない博打…

こんにちは管理人の神養分でございます。

あっという間に10月突入…です。台風が連発して、何かと微妙な秋です。

2016年も残りは10・11・12月を残すのみとなりました。

残り1/4をどのように過ごすかで、人生を楽しめるか・楽しめないか、大きく変わるでしょう。

今のところの私の目標は、やはり坂上忍氏みたいに年末にある競艇の「賞金王決定戦」に大博打を仕掛けるところです。

必ずこのブログに、私の舟券の写メを貼り付けたいと思います。

3連単に1万単位、2連単に10万単位くらい賭けられれば、漢を魅せられると思っています。

メシウマ報告になるのか、メシマズ報告になるのかは、年末のボート賞金王決定戦を待つのみですね。

まあこんな風に書いておりますが、私管理人は借金ブラックです。

ブラックになった理由も博打で借金です。一時期は脳みそがぶっ飛んでましたので、急激に借金を増やしてしまいました。

ブラックがやめられないものは、間違いなく博打です…。今、借金に本当に困っている方は、まず博打を減らしましょうね。

やめなくていいんです!だってやめられないから!

とにかくネジが外れないように、ぶっ飛んで大博打を仕掛けないように、自制心を言い聞かせましょう。

いつか必ず人生のプラス時期、絶頂期がくるんです。それを逃さないように、自分自身が変わることが大切です。

ブラックになってもあきらめずに私は生きています。だから分かったこともあります。このようにブラック借金サイトを作って、読んでくれた人が納得できればいいと思います。

では10月も頑張って行きましょう!