ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

借金返済の近道へ…。

   

こんにちは。借金返済への近道…、おいおい。パチンカスが何言ってるんだ!と思うでしょう。

お金の自己管理もできないくせに、借金返済なんて遠い世界です。

しかし私は徐々に借金返済へと近づいています。ここで書けているのも、ある意味借金があったおかげですからね。

それではパチンカスがお贈りする借金返済への近道へ。参考にできる方は参考にしてください。

まず、借金への第一歩となってしまった事情を思い出してください。

トラウマで思い出したくない方もいるでしょうし、もう忘れてしまった方も居るでしょう。しかし現実から逃げたらいけません。

私の場合はここでもさんざん自虐しているように、パチンコやスロットの養分になってしまったことです。

まだ若かったという事もあって、趣味に拍車をかけました。

若くして大金を持ってしまったら、本当にダメ人間になる確率、可能性がグーンと上がります。私もその一人でした。

18歳くらいから10万円を持って遊びまくっていたら、私がカス人間になったのは想像に難くないでしょう。

しかし大人になったら気付くのです。

借金してしまった事実は変えられませんし、返済をせずにブラックになるなんて、人道に反します。こんな非常識なことは出来ませんでした。

だったら作ってしまった借金は、きちんと返済する。それだけです。

やはり一番苦労したのは、遊び癖や金銭感覚、とにかくお金の使い方を正すことでした。

人間の脳が一度インプットしたものは、なかなか元に戻りませんでした。

借金返済にも当然数年かかりますし、遊び癖が治るのも数年かかります。

しかし借金返済への近道は、実は地道なことです。それが一番の近道なんです。

私は逆に、一攫千金を狙って借金を一撃で返してやろう!と狙っていました。

これが大きな間違いでした。

競馬に競艇、相変わらずパチンコハイスペックなど、ここでも書いているようにカス人間になりましたね。

それまでも自分で経験して、やっと分かることがあります。その感覚をここに書き記しています。

とにかくまとめると、「お金の無駄遣いを無くすこと!」

当たり前ですが、忘れている感覚です。特に一時的に大きなお金を持っている時こそ、考え直しましょう。

借金に悩めるブラックな方に、少しでも参考になってほしいと思います。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラック融資可能
お申し込みはこちら!

 - パチンカス日記