借金だけが増えてくる8月…。なつかしい昨年の記事を読み返しました。

お早うございます。お盆真っ最中のパチンカス日記です。

みなさんは、2017年の8月はどのようにお過ごしでしょうか?

今日はまさにお盆期間中なのですが、私は11日金曜日、12日土曜日、13日日曜日と、3日間パチンコパチスロざんまいでした。

本日14日の月曜日は、普通に仕事です。というよりも思いっきり平日なわけです。

大手自動車企業とかそんな関係の工場とか、建設現場とかは長い休みなのでしょうけど、今日はお盆真っ最中なのに銀行や役所は開いています。普通の平日なのです。

なのになんですか?11日の金曜日・・・山の日って・・・

1つ前の記事でも書いていますが・・・

バカじゃないかなと思います。この日を作った国会議員は。

改正祝日法というアホみたいな法案が昨年通ったらしく、昨年からできたそうなのです。

いや、率直な意見。

普通、お盆休ませるなら、15日でしょうが。。。

終戦記念日ですね。

まあ確かに暗いですし日本にとっては暗黒時代。

だからこそ、歴史を風化させないために、祝日にするべきでしょう。

お盆真っ最中でもありますしね。むしろ迎え火の13日~送り火の16日まで祝日にすれば良いだけの話です。

なのに11日て。もう一度言います。国会議員はバカじゃないかと思います。

まあそんな愚痴はどうでもいいのですが、ただこのアホみたいな祝日のせいで、私はお盆に休めません。その分無駄な3連休でパチンコしかすることがなかったわけです。

逆に11・12・13は仕事しても良いから、14・15・16に休みたかった・・・というところですよ。

そんな2017年度、お盆。

3日間パチンコ・パチスロに負けまくった私は、ふと考えました。

昨年はどんなことを書いていたのかを振り返ってみたんです。

すると、意外と面白かったです。

ちなみにコチラ→昨年の8月の記事へ行く

なんか1年前からずっと同じこと語ってますわな(笑)

昨年も酷くパチンコで負けまくりです。

1年間パチンコ・パチスロの文句しか言ってませんね。さすがパチンカスです。

こんな生活してても、借金と共に生きてきているのですから、褒めてください。

ずっとブラックで借金しては返済の繰り返し、それでも幸せな生活をしている私です。奇跡かもしれません。

まあ、この記事ネタには負けた事ばかり書いていますが、実はたまぁーに、本当にごくまれに、競艇とか競馬とかで大きく勝ったりしているのです!

その勝ち分をパチンコ・パチスロにブッコんで死亡・・・こんな生活かもしれません。

競艇・競馬で負けた時は悲惨ですよ。

それこそ追加融資で借金していますね。まあ10万円とか30万円とかですけど。

さて、2017年お盆のパチンカス日記です。

まずゴミみたいな祝日11日、山の日。

新台を打てました。

前回はバイオハザードリベレーションズを打って、まさかの勝ってしまいましたよね。

しかし安心してください。

私はパチンカスです。

安定の死亡遊戯でした。

というのも、昼過ぎに行きましたが10台中バイオは3台も空いておりました・・・

まあウンコみたいなグラフですよ。

昼過ぎ、夕方前で3000枚吸い込み。

夜まで打ったら逆万枚。

はい、みなさん。私は誰ですか?

そうです。パチンカスです。

勇者です。

その設定0を打ちました。

というのも打ったのには理由があります。

ART非当選ボーナスが9スルーしていたからです。

バイオリベレーションズは14スルーで15回目にART当選の天井ですから、あと5回ボナ(リベレーションズチャンス)を引けばARTゲットなわけですね。

200ハマりで打ち始めました。

ハマりました。

810ハマりでも天井です。

私は750までしか行けませんでした。

これがパチンカスの実力です。

550回転回すのに、17000円でした。

10回目のボナでは安定のART非当選。

しかもボナ後のバトル(赤)スタート。

ドラぎなっちょかなんか言うキモいボスを倒せませんでした。隣の若者に鼻で笑われましたけど何か?

はぁ・・・

続いて300ハマり、追加投資8000円。

11回目のボーナス。

ART非当選。

これもボナ中にチェリー引いて昇格、レイチェルウーズとかいうボス戦。

死亡。

そろそろ脂汗がにじみ出てきそうな時間帯ですが、私はブラックOK借金のおかげでまだお金に余裕があったので大丈夫です。

次が地獄の600ハマり・・・

勘弁してくれ。

追加投資17000円。さっきよりいいけどコイン持ち悪い。

デタラメ。新基準。

出玉の規制するなら吸い込みの規制は?頭おかしいやろ国は。祝日法もアホ、パチンコパチスロ出玉規制もアホ。「非合法=違法」なパチンコ業界を規制するくらいなら早くカジノにシフトしろよ。グレーな非ギャンブルのパチンコは、在日朝鮮人への戦後賠償だろ?

まあ愚痴ってたら話が飛びますが、もう本当にキチガイのような吸い込みです。

あっというまに4万円が消え、差枚グラフで言うならば、前任者が6万円負け、私が4万円=-5000枚突破

まだ夕方です。

12回目のボーナス。これもART非当選・・・

しかもまた赤文字バトル。

これでバトルを3回連続でスルーですよ。おかしくないすか・

普通だったら心折れますが、スルー天井は目の前なのです。

これで辞めたら、ハイエナに喰われます。

13回目のボナは少し早い100ゲームくらいでした。2000円追加。

ARTは安定のスルー。ミッションです。

14回目は追加投資なしで50辺りでヒット。

天井1歩手前でやっとARTゲットでした。

5万円弱でやっとARTをゲットでしたが、取り戻せる気は全くありませんでした。

駆け抜けはしませんでしたが、初めてインフェクション?に入り20乗せで終了でした。死ね。

しかも2回をしましたが、共に20でした。死ね。

600枚ゲットして終了です。

お盆一日目はこんな感じで地獄でした。

お盆連休2日目のパチンカス日記

前日腹が立って眠れなかった私でしたが、客が少ないであろう地元のホールに行きました。

正宗2がたった1台導入でしたが、昼に行って空いていました。

結果は、糞台としか言いようがありませんでした。

勝てるはずありません。

しかもですよ。

3万円使って7回目の奥州ボーナス、残り??から

普通はバーを狙えで

揃う訳?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ですよね。

しかし・・・

7を狙え!

が初めて出まして・・・

押し順も???でしたが

ユンゲラーよりエスパーな私は

中→右→左

で金7がズドン!!!

奇跡の金7揃い!!!

き、き、きん!!!???

何が起きるんや???

とりあえず+100の文字が出ております。

音がめっちゃうるさいぞ!周りの視線、やべぇぞこら!!!

客は少ない地元のホールだけど、ホールに響き渡るドデカイ大都の音!!!

そして、すかさず説明書を見る私。

秀吉決戦突入だそうです。

うおぉぉぉぉっぉ!!!!!!!!

継続抽選に漏れるまで7が揃い続ける、本気激熱最強の上乗せ特化ゾーン。

やべえ!!!キタ――(゚∀゚)――!!

うおおおおお!!!!

懐かしい・・・

初代政宗ではいい思い出しかありません。

はぁ、やっときたか。

昨日の負け分も取り戻したい。

まあ5000枚は厳しいけど、2500枚は取りたい。

初代政宗なら行けたはず。やったるわ。

実践開始です。

とりあえず1回揃いました。

次。

青7テンパイからはずれ、そのまま終了、チーンどころか殺したろかボケが。

何やねん単発て。なんやこれは。

まあまだわからん、続行です。

上乗せ乱舞という演出で、ボタンを連打します。

プラス130という表示がドデカイ音と共に・・・

おお!

130も乗ったんか?

1回揃いで?

こんなもん?

ということは、最初の100と合わせてプラス230?

初期ゲームが230スタートという事か?

まあいいか。

と思ったその時でした。

へ?

スタートゲーム数は130・・・

ちょっと待てや。

もしかして、最初のエスパーで当てた金7が100、秀吉決戦で乗せた青7が30、だから130なのね?

いや意味わからんわ。

秀吉決戦スタート前に100表示出してたんやから、上乗せ乱舞でプラス130の表示はいらんやろ!

勘違いしとったわ!死ねコラ!

絶対おかしいよね。

悪意があるよね。

まあいいや、とにかく消化した結果が勝負や。

130スタートでも何か起こせるやろ。

130ゲーム駆け抜けました。

300枚でした。

大都の社員みんな地獄へ堕ちろや。

秘宝伝をあんなにグチャグチャにぶち壊した新しい大都の社員、みんな消えろや。4号機秘宝伝を返せ。

 

死のうかなと思いましたが、私が死ぬ前に大都の最近の開発者たちが先に死ぬまで死ねませんわ。

はぁ・・・。

はぁ・・・?

思い出して書いているだけで、どっと疲れました。

物凄く吐き気がしています。

まあこの後にお店を変えて、パチンコとかを打ち散らかして5万円くらい負けたかな?

3日目は、昨日でしたね。

昨日は負けはしましたが、私本来の遊び方をしました。

そうです、旧5号機めぐりです。それとマニアック台めぐりですね。

やっぱり楽しいです。新台を打つのはもうやめにします。

撤去されるまで、旧5号機を愛していきたいと思います。

ちなみに昨日はいつも行くマニアック店に行き、2008年頃にタイムスリップしてきました。

久しぶりにパチスロ桃太郎電鉄を5時間打ちました。

結果はビッグ12・バケ13・3500ゲームくらいでした。

その他にも秘宝伝封じられた女神も天井目指して打ちました。

トータルで10000円負けましたが、秘宝の負け分を桃鉄で少し挽回した流れでした。

もう最高に楽しかったです。まだこの台が打てるんなんて幸せです。

旧5号機が生き残っている限り、糞みたいな新台なんか打たないようにしましょう。

しか心残りは、秘宝伝・・・私が辞めた後に秘宝ラッシュ突入、フリーズベルから100乗せてました・・・ショックでした。

私は0から打って600でバケ、高確率30ゲームでチェリー引くもスカ。

300ハマってまたバケ。高確率はいらずヤメ。

そこから色んな昔のバラエティーを打っていたのですが、次に秘宝に座った勇者がビッグからピラ揃い、無限高確率、フリーズベルと、裏山でした・・・

もうこんな時代は来ないのだろうか・・・と思うと、急に悲しくなります。

というのも、なんでも新しければいいというものではないですよね。

スマホの普及もそうですが、液晶なんか進化しなくとも旧4号機・5号機レベルで良いんですよね。

爆釣とか、マッハ555とか最高でした。5号機ではやはり2027・餓狼伝説。マキシマムインパクトが本当にもう一度ホールで打ちたい。

え?

そんなに好きなら家スロ買えよ?

バカですかあなた?

俺はパチンカスなんや。

ホールで現金を使って、メダルをたらふく出して、優越感に浸るものこそ、パチンカスの極みなんやで。

家で機械音聞きながら、一人で時間の無駄遣いするのとは大きく違うんや。

負けてばかりでたまに勝つ、これがパチスロや。しかも天井まで突っ走る勝負をする自分に酔う事ができる、これもパチスロなんや。

天井というドエスな存在があったからこそ、4号機・旧5号機は楽しかったんや。アメとムチとはこのことやな。

しかし今の新基準はどうや。

天井はない、あってもドエスでもなければドエムでもない。人間として許せないもんやで。

スミマセン長くなりましたが、私がパチンコ・パチスロに対する熱い気持ちを書きました。

書き始めて2時間経過しました。

もう2017年で規制が入ってほぼ撤去されてしまうと考えると、かなしいですね。私が好きな旧5号機を愛するバラエティーホールさん、どうか潰れないで頑張ってください。お金が続く限りパチスロしたい時は私が養分になります。