ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

消費者金融の審査が厳しくなる?

   

もう本当にお金を無駄使いしないようにしたい。

こんにちは。ブラックで、借金まみれのパチンカス管理人です。

消費者金融の審査が厳しくなる?という情報をキャッチしてきましたので書いていきたいと思います。

しかしその前に…。

昨日も無意識にパチスロを打っていました。

12時からパチスロホールに行き、15時まで遊んで25000円負けました。

気が付いたら打っているのです。

これは、社会問題です。

病気です。

毎回毎回、スロットの負け日記を書いているような気がしていますが、そろそろ本当に考えなければヤバいぞと思っています。

お金の無駄使いをしないようにしなければいけません。

いつも同じことを書いていますが、考え直さなければ本当にヤバいです。

まあいつもの私のパチスロ負けまくり日記は置いといて、消費者金融の審査が厳しくなる?というお話を。

日本経済新聞を読んでいました。

来年2月あたりで、銀行の即日融資の停止が発表されています。

停止というよりも、審査が厳しくなるという事です。

金融機関の審査だけではなく、警察の審査が入るという事だそうです。

人間の素性までもが消費者金融も銀行も審査の対象になるという事ですから驚きです。

もちろん普通の方なら問題なく審査には通ります。

何が問題なのかというと、その警察の審査に要する時間がとてつもないということです。

およそ2週間…。

お金を借りれるか、借りれないか。その結果が分かるのが、2週間というのです。

つまりは即日融資の停止ですね。

即日融資とは、審査したその日にお金を借りる事ができるというものです。

審査して2週間待たなければお金を借りる事ができなくなる時代が、もうすぐやってきます。

しかしここで紹介している消費者金融は、ブラック対応の借金がある方でも審査に落ちた人でも借りれる可能性がある消費者金融です。

これからはこのような消費者金融が重宝されてくるはずです。

その前に、パチンコ依存症から脱却する方法を考えたいと思います。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラック融資可能
お申し込みはこちら!

 - 審査, 消費者金融