パチスロ業界、ユーザーの借金…、止まらない負の連鎖。

お早うございます。毎週土日は連休のパチンカスです。

借金まみれなら、土日も働けよ!って言う感じですが…。どうしてもギャンブルに興じてしまいます…。

完全にギャンブルの魔力に屈してしまているのです。

私の借金の負の連鎖は止まっていません。完全にお金の使い方が分からなくなっています。

昨日も家族サービスの傍らに、パチンコ店で待機をしていました。

女の買い物って長いですよね。特に良い歳したおばさんの意味のないお店巡り。買いもしないのに大型ホームセンターなどに行きたがるのは何故でしょうか…。

男の買い物は、ある程度コレという目星を付けて、買い物に行きます。ですから買い物はわずか数分でおわります。

まあ家庭の愚痴が長くなってしまいましたが、私は約3時間待機をする事になりました。

近くにあったパチンコ屋に入ります。

まだ打ったことが無い機種をチョイス。日曜日で人が多かったのですが、織田信奈の野望というカスみたいなパチスロが空いていました。

サクッと天井情報など解析を見てみると、6周期でART当選!

おおぉぉ、これは当たりやすい!

ART間(ボナ間)およそ420ゲームという浅さ!

これは待ち時間にちょうどいい!早速実践開始!

・・・

はい、まず結果から言っていいですか?

コイン持ちがゴッド以下

1000円で20ゲーム程。

つまりは9枚ベルを1回、リプレイを1回くらいです。

あっという間に追加投資のボタンに手が伸びます。

酷すぎます。

開発者はみんな死刑でよろしいかと。

しかも1周期100ゲームです。

どこをどう計算すれば、420ゲームという数字を叩きだすのか?

30ゲーム減算が平均ってか?

激重いレア役でも5ゲームしか減らねーのに、しかも減算確定でもないのに、どうすれば毎周期に30ゲームも減算させれんのか?お前は馬鹿か?

パチスロの解析サイトの連中は、どんだけフェイクニュースを流せば気が済むのか?

Google先生お願いします。

嘘つきのパチスロ解析サイトを全て抹消させてくださいお願いします。

まあそんな感じで30ゲームヤメ状態から打ち始めて、18000円使い4周期で大当たり!

疲れます。コイン持ち悪い機種は、変な脂汗が出てきます。

やはり先行きの不安と恐怖からか、取り戻せない感覚が湧いてきますね。

その恐怖に耐え、やっと当たったARTで、黒バーを狙えと言われます。

20ゲームで6人衆を集めよ!

とかいう、ムリゲー・・・

パチスロガールフレンドのような臭いが。

あっという間にリプ連で終了、獲得枚数12枚。

これっていじめですか?

在日韓国人の、日本に対する報復ですか?

やっぱりパチンコとスロットは、戦後のゴタゴタの中で朝鮮が日本に仕掛けた、マインドテロですね。

もう一度解析を見てみます。

すると、フェイクニュースパチスロ解析サイトは、6周期およそ420ゲーム消化で六将集結の儀 or ART当選とのこと。

しかも天井までの最大投資額14000円。

嘘をつくな、うそを

どこをどうやったら14000円で420ゲーム回るんか。

1K=30回転か?

一回打ってから言え。

しかもARTではなくチャンスゾーンやないか。

ふざけるな。

そのチャンスゾーンを4スルーでやっとARTに当選するんやぞ。

つまりは600ハマりとは言わんが500ハマりでCZ、それを4スルーという事は、2000ゲーム打ってやっと天井ART。

ということは1kで20ゲーム平均と考えて、最大10万円投資で天井。

この情報が、フェイクではない本当の解析です。

10万円以下で天井到達すればラッキーと言ったところでしょう。

パチスロ業界の、負の連鎖は止まりません。

そして私たちユーザーの、借金の負の連鎖も止まりません。

みなさんもお金を借り過ぎないように気を付けてください。