負けすぎヤバい…ギャンブル依存症パチンカス日記

2020年3月11日

お早うございます。

もう嫌になるくらい、僕はギャンブルに向いていないと思いました。

この週末、また無意識にパチンコ屋へ。

何も無い、ただの土曜日。絶対に負けるのは分かっています。

今月入ってから既にボロカス負けているのですが、財布に3万円キャッシングしたお金を入れていました。

昼過ぎから夕方まで時間があったので、久しぶりに1円パチンコリハビリで時間を潰そう…最初はそう思ってました。

が、気が付けば…

20スロの台データを見ながら徘徊していました。

まさに「データマン」です。

そこで見つけた番長3

朝から1500枚くらい出ていてからの、右下がり。しかし通常から番長ボーナスを1回引いている台。

最大ハマりも570ゲーム。

現在400ゲーム。対決カウンター0

とりあえず、打ってみました。

そこから奇跡の1400ハマり

なんで俺が打ったらハマるのかシリーズ

吐きそうでした。

額の脂汗はハンパなかったッス

で、お決まりの単発…は避け、2連w

もう嫌になりました。

全部に飲ませて、死亡。

財布の3万円が3000円になりました。

そこから1パチリハビリに切り替え、1000円で遊びました。

何も無く終わり、その日は夕方から銀行へ行って、無駄な手数料を払ってお金を下ろして終了…

で、土曜日の今データ見たら、自分がやめた後、3000枚出ていました。

私がやめてからすぐ、通常での番長ボーナス。そっから30連近くなってましたw

もう無理。

俺パチスロ向いてねーわ。

なんでいつもこうなるのか。泣きたい。

マジでこの脱力感、倦怠感、まさにパチスロ依存症。

さて、気を取り直して昨日の話です。

昨日は絶対に、意地でもパチンコ屋には行きませんでした。

また財布に3万円。

競艇の場外へ。

朝は脱力感で家に引きこもり、夕方用事があったので出ました。

そして17時から自由になり、競艇サテライトへ。

全く当たらず、当たっても1番人気の糞配当。

いやぁ、人間って不思議です。

ずっと負けている時って、絶対に大穴ばかり狙います。

負けたお金を取り戻そうとする作用が働くんです。

負けた反動でさらに借金をする…、この借金の心理を凄く噛みしめながら、舟券を買っていました。

外れる度に、自然と涙が出てきました。

もうどうしようもない、パチンカス人生です。

完全に終わった。もうギャンブル依存症、借金地獄から抜け出せないのか・・・

こんな無駄な日記を書いている自分が悲しいです。

あ、でも昨日、世界の果てまでいってQを見ていましたら、手越君から勇気をもらいました。

「ゲームは裏切らない」

そうです。ゲームにハマれれば、ギャンブル依存症から解放されると確信しています。