非常に参考になるパチンカスの立ち回り(卒業)

2020年3月11日

お早うございます。

もう僕は無理です。

何をやっても無理です。

土曜日はいつものように無意識にパチスロ勝負をしに行きました。

特に打ちたい台はありません。

それでもホールに行きます。

いろいろ見て回ります。

やはり今年いっぱいまでしか打てないであろう5号機ATを打ちたいですが、もうほとんどの機種を打ちましたし数千枚クラスの出玉も経験しています。

ですから積極的に打てず、今まで出したことのない機種を打ちたくなっています。

しかし飽きてきたような感覚もあります。

だからこそ、本当にパチスロをやめる事ができるような気がしているのですが…。

土曜は、完全に死亡しました。

51000円負け。

間違っていません。

絶対に立ち回りは間違っていません。

今から教えます、パチンカスの立ち回りを!

1台目おそ松さん

350ハマりで落ちていました。

400のゾーンまで打ちます。

当たりました。

バケでした。10ゲームのボーナス。

で、100位までまた回します。連チャン目指して。

無理でした。

初当りは2000円でしたが、また2000円追い銭しました。

4000円負けたところで台移動です。

こんなクソ台二度と触るか!と心に決めていたのに、打ってしまった。

ゾーンという名の罠

2台目ボンバーパワフル3

260ゲームで捨ててあった。

300・600にゾーンがあると聞いていた。

超絶クソ台ボンバーパワフル3。

僕の青春を見事にぶち壊したサンキョーのクソガキゆとりキラキラネームの制作スタッフの、最高傑作。

こいつも二度と触るか!と決めた糞台だったのに、300のゾーンという無駄な情報のせいで打ってしまった。

2000円使って、シャッターチャンスに入らなかった。

うん、ただただムダ金だった。

本当に二度と打たない。

3台目押忍番長3

右上がりにへの字を描くグラフ。

ボナ後8ベルくらいで目の前で1000枚ほど持ったお兄さんが離席。

空きました。

僕が100ゲームくらいから打ち始めて、32ベルは一度も超えずに対決に良く行きます。

しかし僕が打ったら必ずハマります。

対決には入るのに、当たらずどんどんハマる。

そして800ゲームくらいハマって2連死亡。

吐き気を催す。

前に打った糞台と合わせて、トータルで30000円死んだと思う。

少し追って早く当たるもまたハマり始めた。

なぜ俺が打ったらはまるのか。誰か教えてくれ。

でも挙動は良さそうやった。でもお金がもったいないと思い、追えなかった。

今データを見た。

俺がやめた後万枚出される

吐いた。

ありえん。

こんなのありえん。

万枚とまではいかんが近くまで出とるな。

いや、あたまおかしなるて。

ま、わしがやめて更に深くハマって、その後出ているから気にせぇへんけど。

あそこまで追いかけて打ち続ける忍耐力は、俺にはない。

4台目リゼロ

なかなか良さそうな履歴の台。

とりあえずチャレンジ。

B天井もラッシュ獲得ならず。

で、僕がやめてすぐオッサンが270くらいの早当りでラッシュしてた。

データ見てみた。

吐くってか、おかしいやろ。

なにこれ、いじめ?

粘りが足らんのかいな。

ま、11000円負け。

もうどうでもええわってなるわ。

みんな死ねば。

5台目パチンコ新台のハーデス

めまいがしていたけど歩いていたら新台のハーデスが空いた。

とりあえず座って1万円いれた。

ぜんぜん回らんかったけどせっかく新台座れたんで10000円だけは打った。

もちろんかかるわけもなく、お金使っておわり。

気が付いたら51000円負け。

もう帰ろう。

オワタ。

パチンカスはいよいよ本気で辞めるモードに突入した

いや、嘘じゃないです。

本当にパチンコ・パチスロをやめたいと思います。

本気です。

冗談じゃないです。

今まで、これを読んでくれた、パチンカスファンの皆様。

数少ないパチンカスファンの方々。

これでお別れです。本当に本当にありがとうございました。

なぜここまで言い切れるのか?

それは、51000円負けた後、吉野家で牛丼を食べました。

泪が止まらなかった。

そして、プレイステーションストアカードを10000円分コンビニで買ってきました。

普段は買わなかったのに、なぜかどうせ5万負けなら6万も10万もいっしょやと思ったんでしょう。

家に帰ると、さっそくゲームソフトを見ます。

すると、ドラクエ3が1600円でダウンロードできました。

インストールしましたがものすごくチャチなドラクエ3でした。

スマホ版を移植したような。ユーザーを舐め腐っているような。

無料なら許すけど1600円。

まいいか。

遊び人女、セクシーギャル。

ハマった。やっぱドラクエ3は最高。

で、全クリするまでパチスロ辞めれそうです。

しかもしかも!さらに!

なんと!

聖剣伝説2が、PS4で完全フルリメイクされていました!!!

シークレットオブマナというものらしく、聖剣伝説2世代の僕としては買わずにはいられません。

5000円くらいでした。

高いと思いました。

パチンカスって、不思議です。

ケチというより以前に、病気ですよね。

パチンコに使うお金はいくらでも高いとは思わないのに、ゲームの5000円は躊躇する…。

そこを押し殺して僕は聖剣伝説2も買う予定です。ドラクエ3を全クリしたらね。

なのでやりたいゲームが溜まったので、パチスロを本気で辞められそうな気がしています。

ではまたみなさん。お元気でいてください。