糞負け死亡!平成最後のパチンカス養分日記

2020年3月11日

お早うございます。

 

「やっと勝てたパチンカス管理人」

 

の日記を更新してからは、アクセスが伸びませんでした。

 

やはり皆さんは、パチンカス管理人がクソ糞に負けまくって、悲鳴を上げるメシウマ日記が大好きで、またそのような負けた記事を心から望み欲しているということがよく分かりました。

 

心配しないでください。

 

金曜・土曜でめちゃくちゃ負けましたんで。

 

こっから、話し方がキモいかもしれませんけど許してちょんまげ。

 

えーっと、思い出しますけどね、金曜は瞬殺、いや、時殺で2万やられましてね。

 

仕事帰りですわ。

 

金曜の17時過ぎから速攻パチンコ屋に入って、速攻でモンハン月下の奇跡の台を見つけたんですよ。

 

  • ゲーム数580ヤメ
  • ステージは凍土
  • 差枚はプラス2000枚

 

いやこれモロタよね。

 

絶対打つよね?

 

打たん人おるん?

 

なんで空いてるんや。

 

1万円280まわると考えたら、15000円位で天井行きますわな。

 

財布には23000円あったんで、間に合いますわな。

 

こりゃ逝きますわ。

 

何回チャレンジしたら気が済むんか?

 

って言わんばかりにモンハン月下の天井。

 

サルですわ、猿。

 

昔、相性が良かった時に、負ける気せぇへんかったくらいモンハン月下で僕は勝った時期もありましてん。

 

あの頃の記憶が頭の片隅にあるからこそ、またお金欲しさに貪欲に天井狙いするんですよ。

 

これって僕だけ?

じゃないよね。

みんなもだよね。

みんなパチンカスだもんね。

 

ワイはサルや!プロパチンカス猿や!

 

なんで猿なのかって?

 

知らないんすか?

 

猿(チンパンジー)ってね、パチンカスの知能と同じなんですわ。

猿の実験で、空き缶(ゴミ)を蓋付きのボックスに入れるとバナナが出てくるシステムを試したそうなんですわ。

これがまた設定付きでね。

ランダムで、1発でバナナが出てくるときもあれば、10発でバナナを出したりと設定したそうなんですわ。

すると猿はみんなでゴミ(空き缶)を拾って、ボックスに入れたそうなんですわ。

そして、今度は設定ゼロ、つまりバナナを出さないように設定したそうなんですわ。

すると・・・

猿が群がり、空き缶を永遠と入れ続けたそうなんですわ・・・

そして・・・

バナナが出ないと分かっても諦めずに考え込む猿や、ムカついてそのボックスをパンチ(台パン)したりする猿、真面目にゴミを拾い続けボックスにバナナが出るまで永遠と入れ続ける猿もいる・・・

いやぁ、カオスですわ。

 

 

気が付きましたか?

 

これって、パチンコ・パチスロと同じ仕組み何ですわ!

 

だからパチンカス猿や!

 

だから僕もね、以前はモンハン月下で勝たせてもらった記憶があるからね、どんどんお金をつぎ込むんですわ。当たるまでね。

なんで天井が無いパチスロ台が不人気なの分かりますよね?

当たる保証がないからですよ。

天井って大切なんです。

天井があるからこそ、パチンカス養分がどんどん産まれ、どんどんお金をパチンコ屋につぎ込むんです。

マジで頭イカれてますから。

 

話をモンハンに戻して。

 

結局、940ゲームくらいでクルペッコ単発。

 

はい、お決まりパターンね。

 

そして天国の可能性と言う蜃気楼を信じて128まで回す為に追い銭5000円。

 

ジャスト2万円、死亡。

 

時計見たけど、ここまで僅か45分の出来事。

いやぁ、きついっすわ。

しかも僕の記憶ではモンハン月下の解析で、

 

「128ゲーム以降のボーナス当選(天国以外のボーナス)の場合で、

 

バー単発の時、救済措置として次の88ゲーム以内にボーナス非当選だった時に限り、

 

25%でアイルービンゴに当選。」

 

 

要はハマってバー単発の救済措置。(確か)

 

いや、僕もう何十回もバー単発やってますけど、この救済措置に一度も当選した事ないです。マジで。

 

本当の情報なん?

 

って疑ってますよ。

 

ま、そんな金曜日でしたね。

 

んで、週末に向けてお金無くなったんで銀行にダッシュ。

 

ムカついたんで7万円おろしてやりましたわ!!!

 

へッ!!!

 

んで土曜日。

 

70000円下ろしてたんで、余裕っすわ。

朝から暇やったんで、バイクでも乗って太陽を浴びようかなと意気揚々に出ましてん。

気が付いたら国道にあるパチンコ屋に入ってましたわ。

 

「ゴールデンウィークまでに、10万稼ぐぞ!」

 

パチンカスの名言ですな。

 

到着、速攻パチンカスの立ち回り。

 

発見。

 

バラエティーに、攻殻機動隊2

 

あの青い筐体の糞台ですわ。

 

それが前日500ゲームヤメ、当日0回転があったんですよ。

 

悩みましたね。

 

2周くらいして他の台も見たんですけど、何か知らんけどスルーしてしまいました。

 

本当はエヴァAT777を打ちたくて歩き回ってたんですよ。

 

どっちにしようかな…。うわぁー、なやむぅ!!!

 

なんでエヴァ777が好きなのかって前にも書きましたけど、50ゲーム毎にチャンスがあるので。

 

どんだけ糞台扱いされても僕は好きなんでね。

 

コード777を引くまで打ちたいと思ってるんですよ。

 

エヴァもバラエティーに2台のみ。攻殻機動隊2と悩む。

 

選んだのはエヴァンゲリオン。

2台とも0回転だったのですが、コインを入れると据え置き確定www

いや、なんか対策しとけよ…

前日糞ヘコミ。ムリムリ。こんなん誰が打つん?

 

しかし1台が、シーン5でczスルー。

 

つまり前日270ゲームヤメ。

 

てことは、あと5回スルーすれば、10シーン目のCZでボーナス直撃!

 

僕はパチンカスだから、打ちます。

 

はい、8シーン目でランク7からエヴァンゲリオンチャンス当選!

 

なんでやw

 

普段は絶対ランク7で当たらへんのになんで?

 

おかしいやろマジで。

 

しかも絶対当たらへんアヤナミレイのなんとかっちゅう、絶対当たった事のないような糞みたいな演出で。

 

ま、コイン持ちも良いし大してお金使ってないです。

 

4000円。

 

やーめた!

 

よし、攻殻機動隊2、糞台やけどやっぱり打つか。たぶんこの店据え置きやし!

って戻ると・・・

まさかのロン毛のオタク君が既にボーナス引いてる・・・

 

あかん、先に打たれた。

 

ま、これは糞台やからすぐ空くやろ。

 

ま、天井狙いはもうでけへんから打つ価値ないんやけどね。

 

と思ってパチンカスは夢遊病へ。

 

気が付いたら無意識に打ち散らかし、3万円負け。

 

色々打った。

 

でも、パチンカス日記に書くような内容でもなく、死亡。

 

完全に死亡。

 

そして攻殻機動隊2、2500枚出てた。

 

死ぬかと思った。

なんで?

あの時、俺が座ってたら…。

なんで?

今思い出しただけでも吐きそう。いや、禿げそう。

最近、側頭部の毛が、一部薄くなってきたような気がするんですね。

1円玉の半分くらい。これって、ストレスでの円形脱毛症の前兆かいな?

マジで悩んどる。

今日もこのパチンカス養分日記を思い出しただけで禿げそう。

とにかく2日間で5万以上負けました。

あああああ

もう平成終わるね。

 

平成最後のパチンカス日記になるかもしれません…。

 

今日は仕事が遅くまであるし、火曜は飲み会、木曜も飲み、週末は友人の結婚式、そしてGWが始まり、平成が終わる…

 

!!!

 

 

今週が平成最後の、平日最後の1週ですよ。

パチンコ屋は大忙しでしょうね。

絶対設定0よ、マジで。

パチンコの釘も酷かったもんね。

連休前に常連に還元するんちゃうか?

っていう淡い期待持ってたパチンカスは返り討ちにあった。

もうムリ。パチスロはやめられへん。

令和もパチスロと共に生きていくしかない。

次回はパチスロと共に生きてゆくをお送りいたします。