ゾロ目にてパチンカス死亡(ヘイ鏡)

2020年3月11日

お早うございます。

昨日、2018年、10月10日。

月と日が重なる日、ゾロ目です。

パチンカスの皆様なら、もうお分かりですよね。

なんだかウズウズしてしまう方は、パチンコ・パチスロ依存症です。

私と一緒ですし、日本国民の1000万人弱の方が同じ症状だと思っています。

平日にもかかわらず、とあるパチンコホール前には朝から500人を超える行列。

通勤途中や仕事中に見かけた人も多くいる事でしょう。そしてこう思ったはずです。

「日本大丈夫か」

と。

安心してください。私の地域では、パチンコ店の行列の半数以上は中国・韓国人です。

さて、そんな10/10ゾロ目。私は仕事帰りに、まじで我慢して、パチンコ屋に行く予定はありませんでした。

しかし、パチスロ依存症とは恐ろしいもので、我慢しても我慢しても、無意識に足が…。

やってしまいました。

財布には13000円しか入っていませんでしたが、気が付けば銀行ATMに居ました。

先にお金を下ろして(5万円)、気持ちを高ぶらせていたのです。

そのままホールへ直行。

ゾロ目イベント、気分は最高潮。

もちろん、打ちたい台はリベンジで、6号機ヘイ鏡です。

前回記事で物凄く腹が立っていますので、必ずプラスで終わりたい、そう信じて台を選びます。

もちろん空いていません。

しかし粘りのハイエナで、20台ある鏡のカド台ゲット。

グラフはマイナスですが、MMな感じ。

最大ハマりは500くらいで、悪くはなさそう。

しかし私が打てば、簡単に「当日最大ハマり」を必ず更新します。

200ゲーム程で打ち始め、800ゲームを超えました。しかも最初は全く回らず…。中押ししても逆押ししても、エスパーは無理でした。

16000円を使い、やっと特訓からJETボーナス。

奇跡は起きず、当たり前のバス。最終ゲームに弁当(カバン?)を引くも、スルー。オワタ。

また1からやり直し。辛いですね。コイン持ちが良い6号機とはいえども…

ここからも地獄。持ちコインはあっという間に消え、追加投資。トータル2万円を超え、また500ハマり…投資は3万円きっちり。

この時点で、脂汗が出てきます。

天井まで逝きます。

また天井手前の800ゲーム過ぎで当たり。総投資36000円。

ボーナス画面で、あと2で青7・・・

しかし出てくるのは赤7、バスで死亡。

二度目の鏡リベンジ、ゾロ目での高揚感。射幸心をあおられたパチンカス。返り討ちに遭いました。泣きたいです。

僕はパチスロ向いてません。

糞みたいなユーチューバーの動画で鏡を見ましたが、なんであいつらは、突っ込んでも結局戻せるのか?見ていて非常に不愉快である。

パチンカス管理人みたいな、負けまくる動画はないのか?まじでありえへん。

僕がユーチューバーになったらどうなるのでしょうね。まあ写真とか動画は嫌いなのでやるのは一生無理ですけど…。

9月でめちゃくちゃ負けて、1パチ5スロリハビリに戻したんですけど、結局月が替わるとまた借金…。

今月既にパチスロの負けは10万円は超えてますね。オワタよ。

人生詰んだかな。いや、まだ大丈夫やろ。ブラックOKの街金での借金は、頑張って返済しとるし。パチンカスでもまだ借金できるしな。

頑張ろ。

あ、パチンカスファンの方。

僕は、明日金曜は、麻雀してきます。

3人打ちの、レートはたぶん2ピンです。

20時くらいからスタートして、朝まで逝くと思います。

そのまま朝から、風俗へ行き、パチンコ屋に並ぶと思います。

若いころはよくやってた、究極の男遊びです。久しぶりです。

またここに報告します。