【パチスロhey!!鏡】低設定でも夢がある…吐く!なんで俺がやめた後出るのか?

2020年3月11日

究極のパチンカス養分、借金まみれ管理人です。

神様はいません。

まじ吐くっす。

オカマ掘られました。

クソゴミヘイ鏡低設定で。

なんで俺がやめたら出されるのか…。6号機低設定でも証明してきました。私が永遠のパチンカス養分のです。

打ってきましたよ、新台初日、hey!!鏡

ヘイ鏡低設定

記念すべき、時代が動いた、6号機時代。

前評判では、6号機なんで、コイン持ちいいけど設定通りにグラフが動く…

つまり低設定はずっと右肩下がりで、打ったらわかるレベル。

夕方空いた台も、基本低設定なんで勝負にならない。

高設定は、緩やかな右肩上がりっぽいけど、万枚は到底無理。

一撃500枚クラスを積み重ねて頑張る感じ。でもどうせ高設定なんかが空くわけない。

と!

思っているあなた!!!

違います!

私が身をもって証明しました!!!

え?

そうです。

「なんで俺がやめた後、出るのか?」

が、6号機初打ちでも出ました!

誰がギャビをやるのか?レベルです。なんで俺がやめたら出るのか?

おかしいよ・・・

吐くやつっす。

いや、吐き気よりも、いまデータ見たらゲロと涙と下痢が出ましたよ。

ありえん。まじありえん。

昨日夕方、奇跡的にヘイ鏡を取れたんです。

もちろんマイナス1500枚レベルの、どうみてもクソ台。

低設定確実レベルの空き台。

誰も打ちたくないけど、新台だから触った台。

パチンカス養分のあなたなら、分かってくれますか?

一応頑張って打ちました。

17時から2時間ちょっと。詳しくは後程語りますが、結果は15000円負けました。

んで、私がやめた後、どうせ右肩下がりにヘコんでるやろな…と。

誰もがそう思いますし、むしろ低設定はどれだけマイナスになるのか楽しみでもあります。

が、しかし!

今!

今です!朝です!

朝からパソコンを開き、楽しみにウキウキしながら、昨日私が打ったパチンコ屋サイトの【ヘイ鏡】のデータを見たら…

なんと、私がやめた後…

右肩上がり。

死ねや。

遠隔やろボケが。

なんやねんマジで。

低設定ちゃうんかいドアホが。

と、前置きが長くなりましたが、hey鏡の初打ち報告を、詳しく書いていきます。

最後には養分証拠としてグラフも貼りますので、どうぞ糞パチンカス養分の神のゴミクズ記事を、最後までお付き合いください。

奇跡的に打てた!6号機新台!hey鏡!

いやぁ~、疲れました。

冒頭のところを書いているだけで、怒りマックス、お金を失った絶望感、もう疲れました。

でもそれだけでは読者に伝わらないので、ヘイ鏡の実践報告を書いていきます。

仕事帰りにまさか新台初日のヘイ鏡が打てるとは思いもしませんでした…。

何がアメリカン番長やねん。ってね。

そもそも様子だけ見る予定だったのですが、まさか打てるとは…。

そのホールは、hey鏡導入気合い20台。

地方都市にしてはまあまあ一島レベルです。クレアの秘宝伝3のが抱き合わせということで、導入が少ないホールもあるようですな。

んで、パチンカス養分は、黙ってもハイエナ的にホールを徘徊しますわな。

私もその一人で、17時過ぎに到着、すぐさま鏡のシマを2往復

当然、空いておらず。

他のハイエナ(小デブニート系)もいます。

通路がハイエナ通りになっています。

鏡が空けば、猛ダッシュ小デブニートが台押さえ…。

ゴミクズパチンカスニート

私にはそんな恥ずかしいことはできん。

まあ打つつもりはなかったのでね。

と、余裕をかましていたら、3往復目…奇跡が。

目の前のおにいさんが、入金カードを取り出し、バッグを持って離席!!!

おおおおお!!!

目の前から、小デブニートがダッシュしてきました!!!

しかし私の方が、椅子取りゲームに勝利してしまいました…。

小デブニートはめっちゃ残念がってました。譲ってあげたかったのですが、私も小デブパチンカス。

パチスロ依存症の脳みそなので、「打たない」という選択肢はありません。

新台が目の前で空いて、スルーするという思考回路には至りませんでした…。

グラフは先述しましたが、ヒャクパー設定123

まさに「ヘ」の字で右肩下がり。

ああ、打ちたくはないけど。右手が勝手に。パチンカス養分乙。

財布には4万円(10月の軍資金)はあるので、初当りだけでも体感したい。できれば慶志郎チャンスも。

999まで回せば必ずボーナスなんで、頑張りました。

130ゲームくらいで打ち、400ハマって特訓からボーナス。

コイン持ちいいとか言われてますが、打ってみた感じは、荒れます。回らない時はベル引けません。

そんな感じで、毎ゲーム回すごとに左のHEY!が溜まっていくのですが、どんな抽選をしているのかは不明。

ゲーム数解除で特訓が前兆なのか、特訓で抽選をしているのか?有利区間はどうなってるのか?早く解析を見たいですね。

でも打っていたら結構HEYが溜まるんで、対決やら特訓は頻繁に結構入ります。

でも基本番長3と同じです。寒い対決ばかり。特訓も見てわかる絶望レベル。

それからボーナス、赤7

わずか20ゲームですが、ベル連でモリモリ増えます。(リプ、外れが続くとマジ握りこぶし)

そして、ボーナス終了後に、この台の味噌がスタート。

4段階あるチャンスゾーンで、15ゲーム・32ゲーム。

その限られた時間の中で、メインATである慶志郎チャンスを当てる。

最低のバスステージ15ゲームはマジで絶望です。

それ以外だと、番長3のステージ。液晶演出使いまわしw

冊子には、バスステージ以外は、60パーセント以上でAT慶志郎チャンスに当選!?と書いてある。

はい、嘘ですよ。詐称ですね。

バスでも25%以上って…。嘘つけ!弱レア役は空気や!!!

私のゴミ台は、慶志郎チャンス70パー以上のステージでも3スルーでしたからね。マジ吐くっす。さすが低設定。

そのステージで弁当2連引いて、慶志郎チャンスに入らんかった時はめまいがしましたから。

弱チェから強めの煽りが来て、スカったりもしましたよ。いやマジキツイわ。

でもエスパーで押し順あててベル引ければ、通常時でもコイン持ち良かったんで、途中からチャンスゾーンスルーしようが、どうでもよくなりましたけど。

結局、確定の遊郭ステージでなければ、低設定はスルーするだけです。

隣は確実に高設定挙動でしたが、入り方が全然違いますから。羨ましかった。。。

でも、頑張って1度奇跡が起きて、ようやく念願の慶志郎チャンスに入りました。

ベルナビはもちろん最低の10で、80枚届かない感じ。(ハズレもあるので)

それをゾーンで連チャンさせていき、たまにベルナビ20、30でじわじわ増やすといった流れですかね!私が打ったゴミ設定は、オールベル10でした。20ベル、30ベル、夢でした。

まあ6号機AT、純増5枚!こんな感じが味わえたところで、慶志郎チャンスは2回体験できました。

私のような低設定クソ台でも、通常大きくハマらないで特訓からボーナスを繰り返す時間帯もありました。(100ゲーム、200ゲーム台でボーナス)

なので下皿モミモミで、現金投資は15000円で済んだのですが、まあ低設定はじわっと右肩下がりでした。

頑張って最高記録は、慶志郎チャンス5連で380枚くらいゲット

からの、飲まれて追い銭⇒ボーナス単発からのまたボーナス⇒追い銭、ボーナス⇒慶志郎チャンス単発死亡⇒追い銭⇒ボーナス単発…

こんなことを繰り返し、HEYカウンターのビリビリも消えたところで、これ以上負けたところでもう取り戻せないと判断し、やめる勇気が湧いてきました。

時間は20時に近かったのでね。お腹がすきましたし、これ以上打っても負けるだけやと。早く帰ってプレステ4がしたいし。

まあでも、新台を15000円で楽しめたんで、プラス思考でオッケー!借金もしていないし。

こんな感じで、パチンカス養分の6号機第一弾、ヘイ鏡の初打ちが終わりました。

奇跡の空き台、奇跡の引き。安定の負け。最高のメシウマ養分。パチンカスの神よ。

さて、その後、グラフは結局どうなったのか気になりますか?

見たいですか?

いいですよ。

嘘偽りのない、本物ですから。

吐く準備をどうぞ。

※話し方がキモイ標準語になっています

証拠!HEY鏡!低設定グラフ

hey鏡グラフ

おえええええええ

おええええ

てか、ありえん。

うそやろ。まじで。

僕、頑張ったよ?

うん、結構粘ったと思うよ?

低設定って分かってたけど、パチスロファン(依存症)だから、大切なお金を突っ込んだよ?

一応、夢は見てたよ?

もしかすると、この最後のボーナスが、慶志郎チャンスに入るかもって。

そしてこの慶志郎チャンスが、連チャンして、1000枚くらい出るかもって。

俺なら出せるかもって。そう思ってたよ?何か問題でも?

でも、僕には無理だったよ。

15000円投資して、持ちメダルが無くなった時に、脂汗がハンパなかったから。

脇汗もハンパないし、台のベタベタ感がハンパなかったから。大迫ハンパないってっていったヤツぶっ殺すぞ。

この精神状態のまま、これ以上お金を使うと、2万円、3万円・・・と永遠とつっこむのが目に見えていた。

そうなれば生活ができなくなるから、僕は鏡をやめたんだ。

借金せずに辞めれたから、偉い俺!と思ってたんだ。

僕が台を辞めた瞬間、後ろにいたハイエナサラリーマンがすぐスマホで台取り。死ねばいいのにと思ったよ。

なのに・・・

僕が家に帰ろうと、トイレに行って、やっぱり帰る前に打っていた台の様子を見たんだ。すると、僕がやめた後すぐ、ボーナスを引いていたのだけは見たんだ。

パチンカスあるあるだよね。

辞めた後、気になるよね。

心の底から、ハマって死ね!!!って思うよね。

「へ!低設定やからな!どうせ単発で死亡や!ザマァみやがれ!ドアホが!」

と心では思ってたよ。

でも、そこから一撃1500枚出されるなんて…。

こんなことある?

6号機の低設定だよ?

ヘイ鏡低設定だよ?

6000ゲームでマイナス1500枚からだよ?

そこからV字回復するん???6号機で???

やられた方は、吐くよね。マジで。

おいサラリーマン!

おまいはどないして出したんやて!!!

おかしいやろがて!!!!

HEY!!鏡は、夢も希望もない低設定て、ピーワ掲示板で言ってたやんけ。

夢あるやんけ。

なんやねんマジで。

低設定でも一撃1500枚て、夢あるやんけ!!!!

マジ死ねばいいのに俺。

どれだけパチスロ向いてないんかて。

どれだけギャンブル運ないんかて。

マジ糞ゴミクズ養分やん。

まじ神やん。

パチンカス養分の神

以上です。

読んでくれた方、ありがとう。

いちおう僕はパチンカスの神だから、「よし、負けたけどまた次も打とう!」とは思っとるけど、どうせ僕が打ったらハマって単発。

んで、やめたらすぐ出るんや。

もう泣きたい。惨め。悲惨。ああ疲れた。

以上、パチスロ6号機、hey鏡の初打ち報告でした!

これからhey鏡を打つ方へ!

低設定

でも、私がやめた後は

1500枚くらいは

一撃で出る!!!

という事を、ここに証明できています。

低設定掴まされたからと言って、諦めたらいけません!

むしろ高設定でも、ダダ凹みがあるってことも言えます!

設定なんて、私たちパチンカスには何の関係もありません!

設定6なんて、夢の世界です!高設定示唆なんて、単なる詐欺です!

私に負けない、パチンカス養分の皆さん!

射幸心を煽られているみなさん!

6号機時代も、頑張っていきましょう!