【CR未来日記】1円パチンカスは神ですか?

2020年3月11日

お早うございます。

パチンカス管理人です。

321は祝日でした。

春分の日。

やっと春がすぐそこに。

お花見。

乾燥と変な暑さと砂ぼこり感、なんだかモヤっとする季節。

謎に夜は寒い。風邪ひくぞ。

とにかく春ですね。

僕はそんな2019春分の日、パチンコ屋に居ました。

お金が無かったので、1円パチンコを打ちました。

みなさん、1円パチンコのイメージはどんなです?

僕は今までの1パチのイメージは、

全く回らないイメージ。

だからお金の無駄、時間の無駄だと思っていました。

そして

客が多すぎてむさ苦しい小汚い貧乏人の集合

これは只の偏見ですが、紳士な僕にとってはこう見えてしまいます。

紳士て(笑)

俺はパチンカスの神やからな?

しかし、昨日行ったお店は優良店と言えました。

1パチは回らないイメージと言いましたが、200円で結構回りました。

釘も絞られた様子はなく、遊ばせてくれるお店ですね。

客層もコジキのようなクソジジイはいませんでした。

女性が多く、すごく若作りした巨乳マダムもいました。

ロリポップチェーンソーのポニーテールの主人公みたいなギャルおばさんもいました。

しかしまあ、客は多い事…。

やはりみなさんも、パチンコ依存症との闘いなんですね。

みんな悩んでいるんです。

どうして暇だとパチンコ屋に逝ってしまうのか。

そしてなぜ負け続けても打ってしまうのか。。。と。

そんな渦の中に僕も混ざって、ぎゅうぎゅうの中1円パチンコを打ちました。

「パチンコCR未来日記」ニューギン

CR未来日記

という、ミドルの台しか空いてませんでした。

この未来日記のスペックは特殊。

一種二種混合機

と呼ばれる、羽根物(役物で大当たりを狙う)と、デジタル(図柄)当りを両方狙えるスペック。

パチンコ未来日記

早速打ってみたのですが

適当に打ってたら奇跡。

600円位で、役物のチャレンジへ。

つまり

1/158を引いた

って事だな。

さすが1パチ…。

4パチでは、158でも絶対に500以上ハメれる自信あるのに、1パチではすぐ当たる。

もちろんまだ、158で当たる役物チャレンジに当選しただけであり、そこからV入賞に当てなければ意味がない。

ピーワ掲示板では

  • 「役物無理や」
  • 「ゴミ中のゴミ」
  • 「通常時のV入賞ムリゲー」
  • 「Vが下向きの時に堂々と玉を発射します」
  • 「パチンコ打つよりもピタゴラスイッチを見ることをお勧め致します」
  • 「店にクレームつけていいのでしょうか?」

と、散々な叩かれようでした。

しかし、1パチでは強いパチンカスです。

なんと、奇跡的にV入賞し、大当たりゲット!!!

パチンコ未来日記役物

いやぁ、僕ですね、羽根物得意なんですよ~!

一時期は毎日仕事帰りにトキオプレミアムを打つくらいハマってましたね。人生で初めて打った羽根物は、レッドライオンでしたね。懐かしいなぁ。西陣の。レッドライオンがパチスロでも出た時はめっちゃ打ちましたね。すぐ消えましたけど。

とまあ羽根物愛があるパチンカスですが、そのまま右打ちで8R大当たりを消化。

チャンスタイムは40回のSTでしたが、早い段階でまたハッピーなんとかチャレンジでV入賞ゲット。

15R消化後、そっからは77回転のST!

で、役物チャレンジでは酷評ピーワ掲示板のように、それからは全然当たらない。

スペシャルルートでも、Vが下向きの時に、見事に玉が発射されます。

ST77回転を駆け抜けようとしたところ…

またもや奇跡が。

図柄(デジタル)で大当たり!

奇跡。

ありえない。

本当にあり得ない。

デジタル当りは

1/319

ですよ?

それを77回転内に引くんですよ?

いや俺ヤバくないっすか?

たまには自慢させてくださいよ。

メシマズっても1円パチンコですやん。

神の引きでしょ。

パチンカス養分の神

その当たり後、ありえないレベルで319分の1の図柄大当たりをまたまた引きました。

たしか7回転くらいでした。

神ですよ

4パチで、1/319を普通に打ったら必ず800ハマりオーバーするくせに、1パチではなぜか50回転以内で引く。

これが本当のパチンカスの引きです。

結果7連で7400発ゲット。

ん。

少ない。

めっちゃ少ないわ。

単純計算で

8ラウンド=(14賞球8カウント=112発×8R=896発)

15ラウンド=(14賞球8カウント=112発×15R=1680発)

1680発×6回=10080発

896発×1回=896発

これくらいないとおかしいよね。オーバー入賞も結構あったし。

右打ちで、玉がガンガン削られました。

役物チャレンジが頻繁に起こるので、そのたびに止めたり打ったり。

電チューが開くタイミングも悪くなり、しかも右にポロポロ玉が落ちる。

イラつくわぁ。

でも1パチだからなんだか許せる。

4パチだったらこれたぶんストレスハンパねぇ。

マジでストレスで禿げるぜ、これマジで。

そんな状況でも、なんとか7000発確保。

4円なら28000円…と一瞬考えたが、我慢。

持ち球でちょっと遊んで

結局5000円勝ちました!

ありがとう神よ!!!

1パチでは勝てる。

そう勘違いしたパチンカスのリハビリは続きます。

3月も頑張りましょうみなさん!