借金まみれパチンカスのゴールデンウィーク

あけましておめでとうございます。

 

令和あけましておめでとうございます

 

平成が終わりました。

 

平成が、終わりました。

 

令和元年、5月~12月までのだいたい7,8カ月、貴重な元年を共に生きていきましょう。

 

このブログもおよそ10日ぶりに覗いてみたのですが、なんとビックリ!

 

思いのほか、アクセスが急増していました…

 

しかも4月22日以降新しい記事を更新していなかったのに、4月27日あたりからグラフがギュイーンと伸びていたんです!

 

今回は特別に、僕のこのブログのアクセス解析のグラフをお見せしましょう!

まあ、無料のツール(Googleのサーチコンソール)ですけどね!

サーチコンソールグラフ

見てください。

まさにパチスロのスランプグラフのようですよね。

ジリ貧からの一撃グラフ。

しかも検索キーワードwww

 

パチンカス 末路w

 

どんな検索やねん

 

パチンカス末路以外、他にどんな内容の記事のアクセスグラフが伸びていたのかと言いますと、、、

 

競艇

 

に関する記事がほとんどでした。

 

みなさん、様々な過ごし方があったのでしょう。

 

パチンコやパチスロのクソ負け記事もそこそこ人気でしたが、やはり史上初の10連休ゴールデンウイーク。

 

お暇な方も多くいたんだと思います。

 

だからいろんな人が検索して、僕のこの糞ブログが意外とヒットしてたんでしょうか?

 

読んでくれた方ありがとうございます。

 

令和もよろしくね。

 

え?

僕ですか?

パチンカスは連休中なにしとったん?

 

ってですか?

パチンカスのゴールデンウィーク

ええ、パチンカスの僕はね

10連休でしたよ。

10日中、7日間パチンコ屋に行きましたよ。

 

1日は競艇に行きました。

 

1万円負けました。

 

昨日はさすがに家でテレビでした。

 

ずいぶん飲みましたね…。

 

30日~1日のカウントダウンは、知り合いのお店で激安のスパークリングワインで乾杯しました。

 

もちろんその日もスロットを昼から打ちました。

 

すみません、この連休、パチンコとパチスロでボロ負けした方も多いかと思いますが、私は意外とパチスロでは負けませんでしたね。

 

どうもすみませんね。

 

ま、トータルで3万円負け位だと思います。

 

1回だけ銀行に涙をこらえながら7万円おろしにいきましたが、それっきり銀行ATMでキャッシングしてません。

 

あの時は手数料216円も取られて、マジでこのまま負け続けて通帳まじでヤバいって脂汗ワキ汗ビッシャビシャでしたが、奇跡的に持ちこたえましたね。

 

キャップかぶってましたけどね、オデコの部分が濡れてましたわ。

 

髪の毛もペッタンコで毛穴が痛かったです。

 

色々打ちましたが、打ち過ぎて記憶にございません。

 

でも、鬼回収と言われているゴールデンウィークに良い立ち回りができました。

 

何も中身も糞も無い内容でホントすみません。

 

でもね、僕はとっても素晴らしい事を見つけたんです。

それが

パチスロ動画、ヤバい

です。

この連休、勝った日も負けた日もありました。

 

負けた日のおはなし。

 

朝一から打って3万円くらい負けたところで、早々と家に帰った日がありました。

 

そんでプレステ4(CODWW2)をしてたんですけどね。

 

僕こう見えてアナログで、あまりネット機械詳しくないんですわ。

 

でもまじでめっちゃ暇やったんで、プレステ4でスーファミでもできひんかなーって思ってたんですけど、やっぱ無理でしたw

 

そんならなんと!

 

プレステ4でYouTubeが見れるではありませんか!!!

 

プレステ4を買って2年。

 

初めてプレステ4の使い方を知りました。

 

YouTubeをインストールして、コントローラーで普通に見れました。

 

すると、無意識に・・・

 

「パチスロ動画」

 

って検索してました。

 

僕はパチンカスどぇす。

 

YouTubeはほとんど見ません。

 

久しぶりにYouTubeを見ようと思いました。

 

パチスロ動画、色々出てきますね~

 

誰やコイツw

 

おまいは誰や!

 

しばくぞアホンダラ!

 

ってのばっかりw

 

これはパチスロライターさんにとっては戦国時代でしょうね。

 

僕はパチンカスです。

 

4号機時代から、パチスロ必勝本を見ていましてね…。

 

必勝ガイドではなく、攻略マガジンでもなく、必勝本です。

 

しんのすけ、嵐が特に説明上手くて好きでしたね~

懐かしいですね~

ここ数年はまったく見ていませんでしたが、ほんまにわけのわからん若手パチスロYouTuberもめっちゃ増えてましたね。

 

パチンカス養分の僕から言わせてもらいますけどね

 

どれもおもんない!!!

 

ハッキリ言いますけど。

 

まじでなんなん

 

アホくさ

 

やっぱり僕は、必勝本の嵐さんの動画が一番良かったですね、僕ら世代は。

しんのすけさんなんてYouTubeコメントでめっちゃ叩かれてますw

僕は好きですよ、あの甲高い声、大都ズブズブ。

あと、髭原人(ひげんじん)という人の動画もなかなかおもろかったですね。世代的に近いのかと。

やはり昔ながらのパチスロライターさんが、しっかり動画でやってくれてるので感激です。

それに比べてイマドキユーチューバーのパチスロ動画って、よくよく考えたらありえへんわ。

規制も糞も無い、完全な無法地帯。

やっぱ何らかの規制せなあかんやろと思いますけどね。

ま、そもそもパチンコ産業自体がクズなんで別にどうでもいいんですけどね。

話がそれましたが、僕らパチンカス!

 

パチスロ動画、永遠と見れるw

 

マジでヤバい!

 

時間、忘れられる

 

僕は負けた日にプレステ4でパチスロ動画見てましたけど、気が付いたら

 

5時間も見てましたわwww

 

ほんで次の日、朝から無性に打ちに行きたくなって、朝から並びましたわw

 

おかんから墓参り誘われましたけど、断ってパチンコに行きましたぜ!

 

完全にクズやろ!!!

 

ありがとう髭原人!

 

セイラライ!

 

(なんやセイラライってアホか)

 

そんな感じで令和もパチンカス借金まみれ、ギャンブル依存症ブログを気が向いたら更新していきますんでヨロチクビーム!