キチガイ養分借金まみれのパチンカス管理人

好きな言葉はキチガイです。ギャンブル(パチスロ)依存症と闘う借金まみれでゴミ養分の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた事をブログにしました。数々の消費者金融でお金を借りています。それがギャンブル依存症ブログ【キチガイ借金まみれパチンカス管理人】

(ワロタ)競艇選手の顔写真

   

お早うございます。

趣味への気持ちが薄れてきて、楽しいと思えたことが楽しくなくなってきてしまった、パチンカス管理人です。

全ては、ボンバーパワフル3のせいです。

全ては、サンキョーのせいです。

パチスロへの熱量が、あのボンバーパワフル3のクソ台、そしてクソボロ負けのせいで薄れてしまいました。

もう完全に駄々をこねたような状態です。

もうどうでもいい!

もう嫌だ!

こうなったら意地でもお金を使ってやるもんか!

お金がもったいなさ過ぎる!

もうお金なんか使うもんか!バカ!

鬼のように貯金して節約して、経済を滞らせてやる!

と、良く行く居酒屋にも行かず、バーにも行かず、スナックにも行かず、自宅に引きこもってます。

YouTubeで、ボンバーパワフルの新台実践動画を見ました。

今から、駄々をこねます。

※暴言シーンが含まれますので、ユーチューバーの方などはこのページから逃げてください。

とあるユーチューバーの会社

そこにある、僕が10万円以上ボロ負けした、ボンバーパワフル3の実戦動画。

あまりにも腹が立ち、殴りたくなりました。

なんであいつらって負けへんの?

ホンマ腹立つわ。

糞が。糞過ぎる。

八百長や。遠隔や。

あんな糞台を打って、勝って、パチンカスたちを興奮させ、借金まみれに陥れ、自分らは再生回数でお金を稼ぐ…

みんな死ねばいいのに。

あーもう俺は精神異常!キチガイや!

世の中がおかしいわ!

クソみたいなパチスロ動画で億万長者になりやがって!

スポンサーがあかんわ、あんなYouTubeみたいなのにスポンサーがお金払うからおかしいんや!

全て無料でお金なんか一切関係なくせぇや!

世の中カネや、金金金、カネカネカネ!

頭おかしなるでほんまに!

早く国が規制せぇや!

世界で規制せぇ!

なんやSNSって!

自分で動画撮ってアップして見せびらかして何が楽しいんや!アホちゃうか!

それがお金になるんか?

せやからみんなやってんか?

世の中カネやな!

みんな金が欲しいからユーチューバーになるんやな!

もう終わりやな!

そんな世界になったら世の中終わりやで!

人間社会、秩序、全て崩壊や!

なんや!文句あるんか!

文句終わります。今から本題、競艇のお話です

荒れに荒れている僕ですが、パソコンで競艇を見ていました。

空予想ではバンバン当たるのに、なぜかいざ舟券を買おうとすると猛烈に当たる気がしなくなる…

なんなんですかね。これ。

しかもハズレにハズしまくって、荒れに荒れまくってた会場の舟券を買おうとして、こうなったら全通り買ったら絶対当たるんやから全部買え!作戦

なんで?

なんで俺が全通り買いした時だけ1番人気が必ず来る?

これマジです。

その前後に120通り全買いしてたら3万舟とかやったのにさ。

ふざけんじゃないわよ。

そんな病んでいる僕を笑わせてくれたことがあります。

精神異常者、キチガイ、パチンカス借金まみれ管理人の僕を、笑顔にしてくれたこと。

それが、

荒井輝年さんです。

 

は?

 

と思った方ばかりでしょう。

とうとうパチンカス管理人、脳細胞までやられたんか…と

荒井輝年さんにピンときた方は、超競艇ファンです。

分かった方はすばらしいです。

僕も競艇ファンですから。

荒井輝年さんは、競艇選手です。

その競艇公式サイトに、全選手の顔写真があります。

荒井輝年さんの顔写真をみて、僕は笑顔になりました。

これです。

荒井輝年

この笑顔。

なんとも。

なんも言えないとびっきりのえがお。

笑えなかった人は、あなたは正常です。パチンカス管理人のような精神異常者が笑顔になります。

では、他の選手の写真もみてみましょう。

基本は、みなさん口を閉じて、凛々しく男らしく写ります。

だって、宣材写真というか、公式の写真ですからね。

競艇選手も一般人ではなく、やはり公人に近いですし、タレント性もある選手もいます。

だからみんな写真写りはなかなか男前なんですよ。

もちろん少しの笑顔で、白い歯を少々見せている笑顔の写真は全然普通なのですが。

この荒井輝年さんの笑顔…

借金で心が病んでいる僕ら、パチンカスたちを笑顔にさせてくれます。

もう一度。

荒井輝年

もう一度。

いや~、癒されます。

最高っス。

ここで気になったのが、他にも面白い顔写真、いや面白いと言ったら失礼。

僕たちギャンブル依存症たちを笑顔にしてくれる、そんな顔写真はあるのか?ということです。

気になったので調べてみます。

ちなみに競艇選手は、およそ1600人いるそうです。

全レーサーは約1,600人おり、その内の約1割は女子レーサーです。女子レーサーの人数は他の公営競技に比べて圧倒的に多く、男子レーサーに混じってレースを競走する男女混合レースもボートレースならではの特徴といえるでしょう。(ボートレース公式サイトより引用)

1600人の中で、荒井輝年さんに負けない、とびっきりの笑顔で写っている選手を、僕なりに集めてみます。

ただの自然な笑顔ではいけません。

不自然な笑顔で、僕らキチガイを笑顔にさせてくれる、そんな笑顔を求めています。

どうぞご覧くださいね。

競艇選手とびっきりの笑顔編

笑顔の真逆、冷血編

個人的に好きだった番外編

 - 競艇・競馬, 面白ネタ