(ワロタ)競艇選手の顔写真

お早うございます。

趣味への気持ちが薄れてきて、楽しいと思えたことが楽しくなくなってきてしまった、パチンカス管理人です。

全ては、ボンバーパワフル3のせいです。

全ては、サンキョーのせいです。

パチスロへの熱量が、あのボンバーパワフル3のクソ台、そしてクソボロ負けのせいで薄れてしまいました。

もう完全に駄々をこねたような状態です。

もうどうでもいい!

もう嫌だ!

こうなったら意地でもお金を使ってやるもんか!

お金がもったいなさ過ぎる!

もうお金なんか使うもんか!バカ!

鬼のように貯金して節約して、経済を滞らせてやる!

と、良く行く居酒屋にも行かず、バーにも行かず、スナックにも行かず、自宅に引きこもってます。

YouTubeで、ボンバーパワフルの新台実践動画を見ました。

今から、駄々をこねます。

※暴言シーンが含まれますので、ユーチューバーの方などはこのページから逃げてください。

とあるユーチューバーの会社

そこにある、僕が10万円以上ボロ負けした、ボンバーパワフル3の実戦動画。

あまりにも腹が立ち、殴りたくなりました。

なんであいつらって負けへんの?

ホンマ腹立つわ。

糞が。糞過ぎる。

八百長や。遠隔や。

あんな糞台を打って、勝って、パチンカスたちを興奮させ、借金まみれに陥れ、自分らは再生回数でお金を稼ぐ…

みんな死ねばいいのに。

あーもう俺は精神異常!キチガイや!

世の中がおかしいわ!

クソみたいなパチスロ動画で億万長者になりやがって!

スポンサーがあかんわ、あんなYouTubeみたいなのにスポンサーがお金払うからおかしいんや!

全て無料でお金なんか一切関係なくせぇや!

世の中カネや、金金金、カネカネカネ!

頭おかしなるでほんまに!

早く国が規制せぇや!

世界で規制せぇ!

なんやSNSって!

自分で動画撮ってアップして見せびらかして何が楽しいんや!アホちゃうか!

それがお金になるんか?

せやからみんなやってんか?

世の中カネやな!

みんな金が欲しいからユーチューバーになるんやな!

もう終わりやな!

そんな世界になったら世の中終わりやで!

人間社会、秩序、全て崩壊や!

なんや!文句あるんか!

文句終わります。今から本題、競艇のお話です

荒れに荒れている僕ですが、パソコンで競艇を見ていました。

空予想ではバンバン当たるのに、なぜかいざ舟券を買おうとすると猛烈に当たる気がしなくなる…

なんなんですかね。これ。

しかもハズレにハズしまくって、荒れに荒れまくってた会場の舟券を買おうとして、こうなったら全通り買ったら絶対当たるんやから全部買え!作戦

なんで?

なんで俺が全通り買いした時だけ1番人気が必ず来る?

これマジです。

その前後に120通り全買いしてたら3万舟とかやったのにさ。

ふざけんじゃないわよ。

そんな病んでいる僕を笑わせてくれたことがあります。

精神異常者、キチガイ、パチンカス借金まみれ管理人の僕を、笑顔にしてくれたこと。

それが、

荒井輝年さんです。

 

は?

 

と思った方ばかりでしょう。

とうとうパチンカス管理人、脳細胞までやられたんか…と

荒井輝年さんにピンときた方は、超競艇ファンです。

分かった方はすばらしいです。

僕も競艇ファンですから。

荒井輝年さんは、競艇選手です。

その競艇公式サイトに、全選手の顔写真があります。

荒井輝年さんの顔写真をみて、僕は笑顔になりました。

これです。

荒井輝年

この笑顔。

なんとも。

なんも言えないとびっきりのえがお。

笑えなかった人は、あなたは正常です。パチンカス管理人のような精神異常者が笑顔になります。

では、他の選手の写真もみてみましょう。

基本は、みなさん口を閉じて、凛々しく男らしく写ります。

だって、宣材写真というか、公式の写真ですからね。

競艇選手も一般人ではなく、やはり公人に近いですし、タレント性もある選手もいます。

だからみんな写真写りはなかなか男前なんですよ。

もちろん少しの笑顔で、白い歯を少々見せている笑顔の写真は全然普通なのですが。

この荒井輝年さんの笑顔…

借金で心が病んでいる僕ら、パチンカスたちを笑顔にさせてくれます。

もう一度。

荒井輝年

もう一度。

いや~、癒されます。

最高っス。

ここで気になったのが、他にも面白い顔写真、いや面白いと言ったら失礼。

僕たちギャンブル依存症たちを笑顔にしてくれる、そんな顔写真はあるのか?ということです。

気になったので調べてみます。

ちなみに競艇選手は、およそ1600人いるそうです。

全レーサーは約1,600人おり、その内の約1割は女子レーサーです。女子レーサーの人数は他の公営競技に比べて圧倒的に多く、男子レーサーに混じってレースを競走する男女混合レースもボートレースならではの特徴といえるでしょう。(ボートレース公式サイトより引用)

1600人の中で、荒井輝年さんに負けない、とびっきりの笑顔で写っている選手を、僕なりに集めてみます。

ただの自然な笑顔ではいけません。

不自然な笑顔で、僕らキチガイを笑顔にさせてくれる、そんな笑顔を求めています。

どうぞご覧くださいね。

競艇選手とびっきりの笑顔編

笑顔の真逆、冷血編

個人的に好きだった番外編