キチガイパチンカス管理人のつぶやき

2019年6月6日

おはようございます。

みなさん、お久しぶりですね。

お元気でしたか?

僕はですね…。

キチガイになってましたよ。

江頭ニジゴジップンさんへの、最高の誉め言葉って知ってますか?

キチガイなんですよ、キチガイ。

キチガイです

僕もね、江頭さんを尊敬してるのでキチガイって言われるのが最高の誉め言葉なんですよ。

まあキチガイも好きですけど、パチンカスって言われる方がもっと嬉しいかなと。

そんな僕、ここ数日で競艇大勝負でボロ負けでした。

競馬の日本ダービーも盛り上がってましたね。

謎のクソガキユーチューバーたちが、一撃数千万円サートゥルナーリアと自殺していたようです。

ザマァこの上ない最高の動画だったみたいですね。

まあ僕は興味ありませんが、あんなクソガキがユーチューバーになってるの見ると、なんだか寂しくなっちゃいますよね。

日本大丈夫か?って思いますわ。

まあ僕もパチンカス管理人、パチンカスブロガーなので人の事言えませんが(笑)

あんな若いクソガキが競馬で数千万円を扱うなんて。

もう金銭感覚狂って、脳内細胞狂って、ドーパミンとかアドレナリンの出方もおかしくなってしまって、人生終わりますよ。

そんなクソガキが1パチとか5スロで興奮も出来なくなって、人知を超えたキチガイ以上の人間になってしまいますね。

お金って人を狂わせるのですから。

僕ですか?

ええ、糞みたいにパチンコ・パチスロ・競艇で負けましたけど何か。

たったの10万円ですけど。

クソガキユーチューバーは数千万負け。

パチンカスは10万円負け。

どっちが正しい?

僕の金銭感覚は大丈夫です。

でも、あんなクソガキが数千万円負けたり買ったりする動画ってさ、規制するべきじゃね?

って思いますけど。そろそろ国も本腰入れて規制せなあかんよ。

射幸心を煽る行為、動画。

金銭感覚を狂わせる動画。

これには重い規制が絶対に必須だと僕は思いますね。

麻雀だってそうじゃないですか。

暗黙のルールで警察さんも賭け麻雀認めてますよ。

でもね。

限度ってもんがある。

つまりテンピンまでならやってもいい。でもあんまり大きく賭けすぎたらタイーホするぜ?って。

まあ暴力団の資金源=シャブなどの資金のために大きなお金を動かすって意味で、タイーホ。

一般人なら普通にテンピンならぜんぜん遊んでOK。

レートって大切なんです。

闇スロだって、4号機が打てれば20円で全然いいんです。ゲーセンのような感じで遊べれば。

そこを40円、100円のレートに上げていくからタイーホされるんです。

もちろんそもそも違法なんで意味ないですけど。

だからユーチューバーのああいった過激な数千万円、数億円の動画って、規制するべきなんです。

あれを見た子供から大人まで、不思議と自分も大きな気持ちになって、まさにそれが射幸心を煽られて、大バクチをしてしまう。

そして財産を失い、ギャンブル依存症・中毒になっていくんですよ。

パチンコ・パチスロ動画のユーチューバーだって、あれおかしいですやん。

イベント規制って意味ないやん、国よぉ。

規制しろやはよ。

クソガキ君からオタク君までのパチスロユーチューバーめっちゃ多いけどさ、あれも射幸心を煽る意味で全部タイーホやで。

何らかの許可制・認可制にして、昔からやってる必勝本的な人たちしかできないようにせなあかんよ。

じゃないと社会秩序が狂って、もうすでに秩序の乱れは起きてるんやけど、とにかく日本社会おかしいよ絶対。

まあユーチューブはアメリカやからあれなんやけど。スポンサーがお金出すからあかんのよ。あれから規制せなあかんわ。

お金かかってるからどんどん過激な内容になっていくわけやし、そもそも動画を一般人でもアップして共有していくためのサイトなわけやんか。それがなぜお金稼ぐツールになってんのって話。アカンわこれ。

動画投稿者にお金を払うシステムがおかしい。

営利目的やん。営利目的でみんな過激な動画にしてるってことで。

この営利目的を規制せなアカン。

国はやることいっぱいやけど、頼むでほんま。