久しぶりに勝利…。少し借金返済!

こんにちはパチンカス、ボートカスです。

先週の土日で競艇で当たる当たる…。久しぶりに勝ちました。

しかし勝ったと言っても、今までがかなり負けていますのでアレなんですが…。

少しは借金返済できる位は勝ちました。と、いうのも蒲郡のGⅢオールレディース、準優勝、優勝戦で大きく勝ったわけです。

一番気持ちよかったのが、土曜日の12レース。

9、10、11が準優勝戦なので、12レースは一般戦でした。

その前に、初心者のために賭け方の種類を説明

 

競馬

①単勝や複勝で当てやすく、大きなお金を倍にする方法。ハイリスクローリターンだが当たりやすい。

②枠連、ワイドで本命も穴もカバーし、低投資、中リターン。好きな人は好き。私はしない。

③馬連、馬単の上位2頭を選び、10倍前後から万馬券まで狙える、中リスク中上リターン。

④3連複、3連単の本命で20倍前後、少しでも人気薄がくれば万馬券以上。賭ける点数が増えるので、賭け方次第でリスクは変わり、ハイリターン。

競艇(ボートレース)

①単勝、複勝…競艇でコレを買う人は少ない。なぜなら売れないから、たまに特払いで70円払い戻しが発生する。ごくまれに変な売れ方をして、とんでもないオッズになることも。

②拡連複…正式名称は「拡大2連勝複式」。競馬で言うワイドです。これも買う人は少ないでしょう。荒れたら一閑の終わり。当たっても2倍前後でハイリスクローリターンです。

③2連単、2連複…アタマ2頭の同順か順不同。ド本命だど2倍前後、中本命だと5倍前後、人気割れだと10倍前後、穴で5千〜万以上もよくあります。30通りしかないので、結構好きな買い方です。

④3連単、3連複…競艇の醍醐味と言えばやはりこれでしょう。本命で基本は10倍前後、30倍も普通に出ます。マンシュウも出やすく取りやすい、中リスクハイリターンです。

少し説明が長くなりましたが、私が思うベットのやり方はこのような感じです。違ってたらスミマセン。

ここで、競艇のベテランが言う、舟券の買い方!

私が今まで聞いた、舟券の買い方。競馬もそうですが、人によって遊び方や賭け方が違う所が面白い。

私は馬は、馬単しか買いません。全くあたりません。実は最近思うのが、複勝に1万円賭けて、強い馬を買っておけば15000円になったりする…そういう遊びだと思ってきました。3連単なんて夢のまた夢。

今は競艇の話がメインなので戻します。

競艇は、私は2連単、2連複、3連単の3種類を買います。3連複は絶対に買いません。その理由は、せっかく3ツの数字を当てるのなら、3連単のボックス買が出来るからです。

競艇のベテランの方と麻雀をお手合わせしたときに、金言を貰いました。

「悩んだ時はボックス、とにかくボックスよ」と。

そのおじいちゃんは仙人のような方で、競艇で億は使ったと豪語しています。

パチンカスボートカスな私の財産である、その仙人から頂いた金言を、今ここで伝授したいと思います。

これを見ている競艇ファンはラッキーです。

1と4が売れているとき

「困った時の235」

「悩んだ時の236」

この2点、私は買いますが、当然簡単には当たりません。そして

「本命買うなら125」

「気分次第で126」

これだけ買うと、24通りになります。

2400円以上配当付かなければ赤字なので、基本は本命で1-2-3・4に1000円以上買います。

しかし先週土曜日、やっと花が咲きました。

235

取りました。

200円買っていたので10万円ゲットです。

換金してきたので証拠写真はありませんが、本当です。

仙人の金言が無ければ、235ボックスなんて買いませんので。

ここから絶好調となり、日曜日も当たる当たるでメシマズ報告となってしまいましたが、これから競艇しようと思う方は参考にしてみてください。

ギャンブルで借金している私ですが、借金返済も夢ではありません。