パチンカス伝説2019年6月6日激熱ゾロ目に奇跡が起きる

2020年3月11日

どうもです。

パチンカス管理人、キチガイです。

6月6日が終わりましたね。

ゾロ目

ですよ。

ゾロ目にパチンコ屋に行ってないパチンカスっています?

いませんよね、絶対。

パチンカス管理人、キチガイくんです。

え?

昨日パチンコ屋に行ってないって?

そんな君はね、、、

 

パチンカス失格ですよ!!!

 

絶対!

 

パチンカスは、ゾロ目の日は絶対にパチンコ屋に行かないといけないんです。

でなければ、パチンカスは名乗れません。

これマジで。

冗談やないですよ。

マジで怒りますよ。

6/6のゾロ目にパチンコ屋に行かなかったあなた。

ゾロ目なのに、パチンコ屋に行かなかった人間が

「俺もパチンカスだよ!」

ってほざいてたら

ぶっ飛ばすぞマジで。

僕はパチンカスです。

スロッカスの方です。

2019年6月6日ゾロ目に奇跡が…パチスロエウレカセブン2

2019/6/6

木曜日。

今は、6/7、金曜日

昨日、仕事帰りにパチンコ屋に行きました。

その前日、ブログにも書いたように6/5、番長3天井狙いでクソゴミ養分になってしまってたんで、ハッキリ言って勝てる気が全くしませんでした。

なので、いつもとは違う店に行きました。

すると、なんだか勝てそうな気がしてきたんです。

ゾロ目って最高ですよね。

だって、

 

6/6

 

って数字をみただけで、

 

なんか勝てそうな気がしてきて、

 

1日中ウキウキしますから。

 

昨日行った店は

20スロのバラエティーが豊富。

西日本の地方都市やけどそこそこ都会。

いざ立ち回ってみると、

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

があるじゃないっすか!

AOじゃなくて。2です。

 

あのサミー史上最高の糞台と呼ばれた、

 

エウレカセブン2

 

なんが乗リニ乗レかてテメェこの野郎!

初代は波ニ乗レやったな何コラタココラ

 

2013年10月導入。

まだ5年半しか経ってないんやね。

てことは僕は28歳くらいのときか。

あ、当時は壮絶な借金まみれで、パチスロ打つお金はプロミスから捻出してた時代。

初代エウレカセブンは、2009年9月。

10年前か…。

初代も僕的にはクソ台だったのですが、なぜか人気でしたよね。

ま、押し順正解で爆裂契機になるという点でしょう。

アニメ見ませんので僕は。知らんわそんなもんって感じで見てましたね。エヴァのパクリって言われてましたっけ?知らんけど。

で、パチスロエウレカセブン2は、何が糞かって

 

ほぼATに入らない。

 

地獄仕様です。

 

頑張っても頑張っても、ATに入らないんです。

 

そんな中、唯一の救い。

 

天井です

 

天井は909ゲーム

僕が立ちまわった時、300ゲームで捨ててありました。

 

おおおおお!

あと600回せば、天井ATですやん!

 

ちなみに僕、エウレカセブン2、今までリアルに10万円くらい負けてますが(そんなに打ってないけど)

 

一度もAT(コーラリアンモード)に入れたことありません。

 

念願の天井AT目指して…

 

福沢1号、頑張った。600くらいまで回して福沢2号突撃。

800ゲームくらい回ったところで天井ストッパー発動。

チャンス目も強チェも、ハマる前に2回づつ引いてたのにスルーしてた。

すると天井手前でまたチャンス目と強チェ、そして中段スイカ(強スイカ)の嵐!

ここでボナったら念願のATは引けません。

しかし奇跡的にスルーし、奇跡の909ゲーム越え!

そう。

奇跡の連続。

奇跡に奇跡を、

更に奇跡を積み重ねなければ、

エウレカセブン2のATを味わえる資格はありません。

僕は昨日、5年半かけて、その資格に合格したのです。

前兆が入ります。

即発動ではなかったです。

で932ゲームで天井発動。

 

1000円追加w

 

あーうれしい。

 

しあわせ。

 

5号機AT撤去前に

 

初めて体感した

 

エウレカセブン2のAT

 

50ゲーム駆け抜けようかしたところで、強チェから20乗せ

ボーナスもゲット!

エアリアルラッシュ(上乗せ特化)も付いてくる。

50乗せた。

上乗せG数とリンクするらしいので

ボナ確率50パーなのに

ボーナスは来なかったけどね。

で、AT120ゲームくらい?とボーナス1回。

 

なんとか600枚くらい出した。

 

一応、引き戻しとかあるみたいなんで100ゲームくらいまで回したほうがいいらしい。

ATの引き戻しは無かったけど

69ゲームでノーマルビッグ(疑似ボナ)

また100以内にボナ。

 

うん、ATに入る気が全くしない。

やっぱ無理、糞台過ぎる。

アニメオタク専用台。(好きな人ごめんね)

 

 

100まで回して実践終了。

 

換金したら9000円だった。ちょっと飲まれたね。せめて福沢が帰ってきてほしかったけど…。

 

でも満足

 

66ゾロ目

12000負け

 

ま、ヘルス1回分や

 

負けたけど、なんとなく物凄く嬉しくて勝った気分だった♪←キチガイ

 

だって初めてエウレカセブン2でAT引けて、上乗せ特化も味わえたから!

これは12000円以上の価値がありますわ。←マジキチパチンカス

 

で、今、昨日打ってたエウレカセブン2のデータ見てみた。

なんで俺がやめたら出るのか

 

 

おええええ

 

嘘じゃないです。続きの画像

なんで?

いや、なんで?

なんでって。マジで。吐くってか、泣くわ。2日続けてさ。あり得んやろマジで。なんでなん。この怒りどうしたらええんか。いやー、ちょっと。言葉にならんよ。

エウレカを馬鹿にした罰が当たった。絶対。

はい、パチンカス日記終わり。

パチンカスゾロ目まとめ

6/6ゾロ目にパチンコ屋に行きました。

 

死にました。

 

以上です。

12000円使って

人生初のエウレカセブン2のAT味わえて

気分は勝った気分やったけど

後からデータ見たら

自己嫌悪から強盗でもしたい気分になりました。

やっぱ俺はカスやな。

で、キチガイや。

公園で酔っ払いの財布でも盗もうかな。

全部パチンコ中毒のせいやから、生活保護貰えるんちゃう?

だって精神疾患やから。

ナマポ舐めんな!

パチンカス舐めんな!