(決意)これで僕は本気でパチスロ辞めれます。

本気でパチスロをやめようとしている僕に襲い掛かる、パチンコ依存症の禁断症状

おはようございます。大韓民国大統領、文です。北朝鮮出身です。息を吐くように嘘をつく、あなたたちパチンカスを作り上げた、誇り高き朝鮮民族です。

本気でパチスロ辞めれるのですか?それ本当ですか?どうせ嘘ですよね。

私は今まで、

「もうパチンコ辞めた」

「二度と打たない」

などと言っている日本人男性をたくさん見てきました。

しかし、彼らは息を吐くように嘘をついています。


そもそもなぜ、あなたはパチンコを辞めたいのですか?

パチスロを辞める事に、理由なんてあるのでしょうか?

私には理解できません。

でも大丈夫です。どうせ暇な時は、気が付けばパチンコ屋にいますよ。


分かりました。本気でパチンコ・パチスロを辞めるのですね?

では、パチンコをしない日が何日続くか、今日から数えてみてください。

多分、7日と持たないでしょう。


貴方たちパチンカスの身体に染み付いた、パチンコ依存症。

それを抜け出すことは、容易ではありません。

さあ!

激熱リーチを思い出してください!

どうです?

興奮してきたでしょう?


パチンカスの日本人がいるからこそ、我々朝鮮民族が潤い、核開発に専念できるのだ。パチンコ産業は我が国の重要な資金源なのだから。

by金正恩

パチンコを辞めたいだと?

何とぼけた事を言っているのか!

朝鮮人の名に懸けて、絶対にお前たちからパチンコ依存症から抜けさせるものか。


私の祖父の代から行ってきた

「日本をギャンブル漬けにする作戦」

阻止できる物なら阻止してみろ。


日本人全員が、パチンコ辞めたらどうなるのか分かっているのか?

それは、我が国における人権侵害だ。


日本民族のギャンブル依存症を一人でも増やす為に、これからもパチンコ屋に行きたくなるような開発を行う。

これは、我が国の国家戦略である。


上記のような、朝鮮人から恐ろしいセリフを投げかけられたとしても、僕は今、パチスロを本気で辞められそうな気がしているのです。

本気です。

なぜならば、昨日、久しぶりにパチンコ屋に行かなかったからです。

こんな感覚久しぶりです。

毎日、息をするかのように、パチンコ屋に寄っていた僕。

昨日の感覚はどこか懐かしい、不思議とパチンコから忘れる事ができた一日でした。

その感覚をお伝えしたく思っています。

ズバリ

 

「予定」

 

です。

 

「予定」があるから、パチンコ屋に行かなかった。

「予定」がないから、パチンコ屋に行った。

昨日の僕は、予定がありました。

それに向けて準備したり、色々調べたり、考えたり…。

予定を作りましょう。

大丈夫です、何らかの予定を作るのです。

とにかくパチンコ屋に、無意識に行きそうになったら、予定を思い出してください。

予定さえあれば、全ては救われるのです。

パチンカスの予定を考える

昨日、僕の予定は、「友人と会って少し飲む」という予定でした。

仕事が終わってすぐにチャリで向かいました。

そして軽く飲み、22時ごろ帰宅。帰りにラーメンを食べて寝ました。

そして今日。

今日は、予定がありません。

やばいです。

しかも11日。

1がアツいお店に行きたくなります。

そんな時こそ、予定を無理やり作りましょう。

何でもいいです。

仕事帰りにどこか人が多そうな駅前で、可愛い女子を見つけるもよし。

ゲーム屋さんに行って、昔懐かしいゲームを見るもよし。

良いのがあったら買ってみるもよし。

誰か友人で誕生日の人を探して、そのひとにケーキを買ってみるもよし。

仕事帰りにケーキ屋を探すのも楽しいですよ。

お腹が空いてたら、おいしいラーメン屋を探すのもよし。

激安の風俗店を探して、突撃するもよし。

とにかく何らかの予定を作ること、これが大切です。

わかっているんです。

わかっているけどやめられないパチンコ。

さあ、予定を作りましょう。

それでも何も予定がない時は…

パチンコ屋に寄って、店内を5周して帰宅するという運動をしてみましょう。

ある意味、パチンコ店内マラソン(競歩)です。

それを4,5店舗回れば、まさにパチンコ駅伝。

腹筋と、姿勢、そして呼吸

これを意識しながらパチンコ店内を歩き回るのです。

すると、自然とダイエット効果にもつながります。

無料でトイレットも使えますし、無料で自転車の空気も入れれます。

何よりもうれしいのが、ウエットティッシュ取り放題です。

僕はタバコを吸いますが、鼻の中が黄色くなりやすいです。

鼻の穴の周りにヤニが付いています。

これを取るためには、パチンコで無料取り放題のウェットティッシュが一番良いと思います。

今までパチンコ屋にどれだけのお金を使ってきたのかよく考え、元を取れるよう努力をして下さい。

絶対に、パチンコ屋にお金を払ってはいけません。

ではまた。