新台あの花コゼ1自殺、麻雀ファイトクラブ3は楽しかった

2020年3月11日

お早うございます。

キチガイ養分

パチンカス管理人です。

パチンカスラップ

作詞/キチガイ

作曲/養分

編曲/パチンカス管理人

 

懲りない 懲りない ああ懲りない

何年経っても脳はパチスロ

俺はパチスロ依存症

そして借金中毒

来る日も来る日も頭の中はピーワールド

パチスロイベント爆サイチェック

糞ユーチューバーの

クソガキ動画で毎日脳トレ

見ているだけで 癒される

今日こそは…!と勝った気分にさせられる

軍資金は 決まってプロミス消費者金融

それは過去の話で

借金よりも 今は大人 収入アップ 借金返済

収入アップ 支払い済ませて 残ったお金はパチスロへ

糞台糞店北朝鮮に

俺の資産をつぎ込むことが

まさに生き甲斐

俺の人生パチンカス

ああ 20歳でも

25歳でも

30歳でも

35でも

何にも変わっていないんだよ

 

おわり。

 

前回書いたように、8月第一週目にまさかの9万負け。

証拠はないが、これは嘘偽りのない真実。

吐く息はドブ臭く、眼(まなこ)は死んだ魚のよう。

昨日、財布には37000円しか入っていなかった。

もちろん銀行でおろせばお金は出てくるし、消費者金融の無人契約機に行けば数十万円なんて一撃だ。

でも甘えちゃいけない。

今ある手持ちのお金で、この8月を乗り越えなければならない。

消費者金融に甘え、借金と利息のみの返済を繰り返してきたパチンカスの人生。

30代になったパチンカスは、さすがに大人になっている。

パチンカス新台入替に煽られる

私は昨日、仕事が終わり、体もうだるような暑さで疲れ果てていた。

週末の9万円ショックからの超絶ヤケ酒で、月曜・火曜と体にアルコールが入って抜け切れていなかったからだ。

そして昨日8月6日…

あっ…

広島への原爆投下の日だった…。

それすらも忘れ

17時過ぎ、

自転車で帰宅、その途中。

「今日はプロ野球でも観ながら早く寝るぞ!」

と思っていたのだが、都会の駅前にある大きな有名ホール。

 

新台入替

 

 

のノボリが煌びやかに躍っていた。

ほほう、ピーワールドでチェックしていたから知っているぞ。

昨日はパチスロの

 

  1. バンバンクロス
  2. 麻雀ファイトクラブ3
  3. パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 

が新台入替だろう?

パチンカスが知らないはずがない。

もちろん、打てるはずがない。

だって新台入れ替え初日やし、市内中心部にある人気ホール。

夕方行ったところで、そらそうよ。

そらそうよ

無視して早く家に帰るべきだった。

あああああ

気が付いたら自転車が勝手に。

完全に無意識だった。

夢遊病だった。←もう飽きた

そら、そうよ。

 

バンバンクロスは2台、麻雀ファイトクラブ3、あの花共に3台づつ導入。

打てるはずがねぇ。

 

空いてた。

 

うそやん。

パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 

3台中ド真ん中!

 

空いとったでぇ!

 

両サイドはコゼヲタ。

(これぜってぇヲタク君)

キモヲタ

そもそも、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を、僕は知らない。

あの花ってアニメなんか?マンガなんか?よーわからへん。

てか、打ってた奴まじでキモヲタそのものやったわ。

しかも激クサ。汗臭いというか、メダルが臭かったわ。前任者の手がベタベタやったんか?

両サイドもくっせぇし、立ち見しよるやつもキモヲタやし、てか立ち見するくらいなら打てや!!!って話で。

コゼ1データやから打たんかったん?

それはルール違反やで。

おまいらパチンコ屋に涼みにきとるんやろ?

ならすみませんの精神で少しは打てや!

なんで空いとるんか!新台初日やぞ!

わしはデータなんか見らんぞ!!!

元金持ちやぞ!

 

座った。

 

37000円しか持ってへんのに、強気発言。

 

まさに韓国人。←マジキチ

 

1000円回したところで、データを見た。

 

コゼ1

 

 

ヒャクパー設定1だ。

 

一度も右上がり無く、マイナス2000枚超え!

 

これぜってぇ設定1を、意気揚々と座って打ち込む人間こそ、パチンカスの名にふさわしいのではなかろうか?

 

とりあえず200ゲームくらいで捨ててあったので、前調べで天井は1000ゲームと知っていた。

37000円あれば大丈夫だ。

ありがとう、1000ゲーム越えたよ。

 

投資は18000円かかった。

 

50枚あたり、50回転って解析サイトに書いてあったが、体感で絶対に50回らんぞ。

8枚ベルやし、リプレイはそんなに来ない。

 

サミーだけに、詐欺ー

サギー

昔からネットではサギーと言っていたな。

しかも筐体は、あの伝説の糞ゴミ台である

パチスロ偽物語

の筐体のまんまやで。

 

完全に手抜き

オタク専用台

 

偽物語の中身が違うやつを打っているようだった。

ちなみにパチンカス管理人はアニメオタクでは無いので全く原作知らん。

巷では神アニメ?って言われとるみたいやけど、これから悪く言うのでファンの方ごめんなさい。

 

んで、とりあえずあの花の天井。

 

1000超えてから、普段ならぜってぇ当たらねぇ演出の煽りから図柄直当たり。

ごめんまボーナスというのに入る。

ごめんまボーナス

6ベルナビ1セット。

いやこれ単発やったら死ぬやつやん?

ベル8枚やぞ?

 

6ベルて、30枚しか増えん!

 

一応パチンカスは10セット続いた。

260枚ほどゲット。

このあとAT(フラワーズメモリー)に入るんやろ?

いや、入らんのかい!

つまり

 

天井

260枚

死亡

 

ってやつね。

これ完全に

自殺行為

やね!

 

タイトルの

 

新台あの花

コゼ1

自殺

あの花グラフ

自殺行為って間違ってないやろがい!!!

設定1って分かってて天井死亡って分かっててお金突っ込むんやからのぅ!!!

自殺以外の何物でもないわな!!!

アホか!!!

死ねぇぇぇぇ!!!!!!!!

糞がぁぁぁ!!!!!

こんなんできるかぁぁ!!!!

(これは自分に対する言葉ですよ)

パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の設定1の挙動を解説するよ。

くそ花の設定1は、とりあえず通常時、何を引いても当たらない。(当たり前か)

スイカ7回

弱チェリー5回

強チェリー3回

チャンス目5回

全スルー。

めんまチャンス(チャンスゾーン)には2回入った。(800ゲーム中)

んで、5ゲーム間でリプレイを引かなアカンのやけど、1回も引けんかったわ。

せやからリーチラインは1のまま。

そのまま天井やからな。AT入らんまんまリーチラインはリセットやで。アホか。

しかもチャンスゾーンへのチャンス(周期の仲間カード)

緑はまず当たらんわ。

ちなみにチャンスゾーンに2回入った時は、赤やった。

 

サス1

 

んで、ここからがポイント。

 

天井ボーナス終わって、

有利区間ランプは消えた

通常ゲームに戻っても、消えたまま。

 

次にランプが点くまでに、レア役引いたらAT直撃?またはATのチャンスと下調べしていたので、粘った。

 

答えは、

チャンスゾーン

(めんまチャンス)

に入った時点

有利区間ランプが点いた

 

つまり1回目のチャンスゾーンまでは回したほうがええな。

せやから200ゲームくらいまで引っ張られるんちゃうの?

これもサギーのワナやで!

ちなみにワシのコゼ1台、無事に1回目の緑カードからチャンスゾーンに入ったんやけど

奇跡的に5ゲーム間でリプ2回引いたんよ。

 

つまり、リーチラインが

 

1・3・4

 

123456までしかないみたいやから、つまり50%でAT当たるやん?

セグを見ろ!てな感じで演出。

 

6

 

死ねや。

ふざけんじゃないわよ。

もうパチンカス、オカマちゃんになっちゃったじゃないのよ!

完全に呆れ果てて捨ててあげたわ。

ちなみにこのリーチラインの数字、次回のチャンスゾーンに持ち越しらしいから。

拾った人ラッキーだわ。

でもね、コゼ1だから、チャンスゾーンまでに何ゲームかかるかしら?(笑)

しかも天井でリセットだからね(笑)

鼻で笑ってあげるわよ。

バッカぢゃない?設定1を望んで打つなんて、馬鹿じゃない?

と、思いながらあの花を離席。

すぐさまどう見ても19歳大学生アニメヲタク君が座ったわ。

私の後ろに張り付いてたみたいなの。

ふざけんじゃないわよ。

 

ちなみにね、帰り際にみたら、すぐチャンスゾーン当てて、800枚くらい出してやがった。

まじキモイ。

オタクキモイってマジで。

死ねや。

死ねと俺はお前に言うぜ。

 

怒り狂ったパチンカスは、あの花を離席し、ホールを徘徊。

すると、今度は

 

麻雀ファイトクラブ3

 

が空いているじゃない!!!

打つしかないでしょ!!!

パチスロ麻雀格闘倶楽部参はくっそ面白かった!

パチスロくそ花(あの日見た花の名前はくそだと思った)で

18000円負けたパチスロ依存症患者。

麻雀大好きギャンブル依存症!

麻雀ファイトクラブ3!

マイナス1500枚からプラマイゼロに戻っていた台を打つ。

100ゲームくらいから打ち始めて、投資2000円!

いつものステチェン画面でファイトクラブチャンス。

通常の対局ならオワタだが…

なんと!

Gカップ巨乳の高見まり氏

と浴衣デート!(浴衣モード)

今解析見たら、AT期待度44%!

熱いやんけ。

んで、ツモ運上げて、翻数上げて、お祭りデート終わって告白されるんか思ったら対局したいって(笑)

ワシは地元では借金なし負けなしの雀士やから。

かかってこいや。

普通にツモ運レベル8くらいから倍満上がって160枚スタート。

今回は和了の点数がそのまま枚数になるようで、符計算も考慮された。

つまり親の40符3翻で7700=77枚

親の50符3翻でクンロク=96枚

よーできてるわ。

で、上乗せもちょこちょこ。

ただイラつくのはハズレで上乗せ確定にして欲しかった。

だってハズレで乗せてもたったの10枚。

しかも乗らんかったら当たり前やけど枚数損するわけやん。

ハズレ3連で1回も乗らんかったらストレス半端ないって。

初期枚数ゴミなんやから。

ハズレで乗らんかったらせめて獲得枚数が戻ればええけど、それもないしな。

親倍で240枚スタートで上乗せめっちゃしたつもりでも結局300枚とかで終了やし。

賛否は分かれるところやな。

ゲーム性としてはワシは好きやったけど。

で、このラッシュが終わったら、引き戻しゾーン。

ここで対局が40数ゲームあって、テンパイからスタート。

とにかくリプレイ引きまくってツモ運上げるしかない。

ツモ運はシナリオ管理らしいので、自分の場合は1戦目はほぼ高レベルやったから2連以上はほぼ間違いなかった。

単発なら発狂しそうやけど。

2戦目はほぼツモ運レベル1ばかり。

そんなリプ引けるわけないし、結局2連どまりばかり。

ここでパー連チャン(八連荘)すれば役満で480枚スタートになる仕組み。

でもなんだかんだで、パー連チャンなんかムリゲー。

自分は結局、2連を2回。

初当りから次のあたりまでもすぐだったので

親倍240枚とか親ッパネで180枚、上乗せもちょこちょこで何だかんだで900枚くらいゲット。

あの花天井地獄スタート20000負けから、換金して16500円。

実践終了。

 

あのはな18000負け

麻雀ファイトクラブ3は14500円勝ち

あわせて

3500円負け

 

遊べた。

勝ったから言えるんやけど、麻雀ファイトクラブ3は麻雀好きなら楽しいと思う。

でも、やっぱり6号機パチスロに勝ち負け求めたらあかんね。

麻雀のとなりのお兄さんは可哀そうやった…。

となりのお兄さんの麻雀ファイトクラブ3のこのグラフやね…

これ打ってたら、ワシも発狂してたんやろうな…。

昼過ぎまで高設定みたいな勢い。

夕方からマイナス3000枚…6万円。

6号機でもこんなん負けるんか?

ま、リゼロ世界記録で14万負けもあるし、とにかく6号機の規制は全く可笑しいよね。

くそ花での怒りが、巨乳高宮まりのおかげで静まったパチンカス日記でした。

どうでもいい麻雀ファイトクラブ補足

あ、ちなみにワシは、二階堂で言うたら

昔から「瑠美派」

昔はなぜか「亜樹派」が多数派だった。

せやから結構バカにされた気がする。

大人になった今でも瑠美派。

上の画像みたいな2000年代浜崎倖田風メイクが好きなんやけど、最近はなんだか韓国化して残念やな。

ちなみにこのパチスロ麻雀格闘倶楽部参

あの中国ハーフの

岡田紗佳

も出ておるぞ!

 

ワシはネプチューンの世界番付っていうテレビを良く見てたんやけど、そこに「さやか」って出てたのが

岡田紗佳!

モデルらしい。

しかもプロ雀士。

さすが中国。

そこまで言って委員会という番組でこの前も出てたんやけど、元読売新聞の長谷川さんの発言に号泣。

ま、おたくの国の反日教育に文句を言えと言いたいが。

韓国よりはまだ中国の方がええわ。

この岡田紗佳、最近はグラビアもやってるらしい。

ええなぁ。

風俗行きたなったわ。