週末9万負けオワタ

2020年3月11日

パチンカスです。

オワタしました。

吐きました。

土曜、8万負けました。

日曜、1万負けました。

もうパチスロを打つのが怖くなりました。

恐怖です。

とりあえず元気ないので適当に書きます。

土曜は朝から暇だったので、パチスロのバラエティーが多いお店にバイクで行きました。

そこにはたくさんの旧5号機ATとかがあります。

まずベルセルクを打って、前日199ヤメで据え置きでした。

自分が打って300ゲームくらいから強レア役引いてリーチ目出て斬魔ボーナス単発で死亡。

一応100位まで回して12000円負け。

まあ出だしやし、気にならんレベル。

次に座ったのが獣王王者の帰還。

350ゲームで拾って10000円使ったところで強チェ2連発からボーナス。

肉7コで単発死亡。90枚。

追加投資で150ゲーム辺りでまた強チェリーからボーナス。

今度は肉9コ!!!

無事セカンドボーナスまで行った。

たぶん3枚役を連打すればポイント貯まってサバチャンに行くんやろうけど、弱チェ2回、強チェ1回、チャンス目1回引いたのに、青オーラのままでサバチャン入らず。

めっちゃムカついたわ。

イライラして20000円使ったところでまたボーナスタンパツで心折れ終了。

次はラグランジェ。

輪廻のラグランジェ。

これも今年いっぱいで撤去されるかもしれない機種。

300ゲームから打ち始めて、天井目指した。

ありえん。

とりあえず900か950ハマればチャンスゾーン確定で、しかもビッグ(ラグランジェボーナス)以上確定する。

この糞台はバケで死ぬやつなので、とにかくラッシュ(ビッグ)に入れないとお話にならない。

しかも1000か1050までハメれば50パーで超のボーナス。

んで1100までハメれば、50パーで激熱のやーつ。

僕は900が見えてきた870ゲームで、思い出したくもないがチャンス目で当たる。

死ねや!!!!

糞!!!

今まで何度も強チェもチャンス目もことごとく外してきたのに、天井手前で一発ツモ。

しかも安定のバケ。

マジ死ね。

死ね死ね死ね!!!

クソ過ぎる。

周りからの目線が痛かった。

思い出しただけで涙が出る。

とりあえず2万負けた。

ここまで5万負け。

良いとこなし。

見せ場は獣王のセカンドボーナスくらい。

いや、こんなあっという間に5万負ける?

いやまじで。

やっぱ5号機ATで借金作った理由がよく分かった。

好きやけど勝てん。

脳が完全にマヒしよる。

一回も勝ってないのに糞みたいなユーチューバー動画を見ただけで勝った気分になって打ちたくなってしまう。

もう病気や。

わかっとるそんくらい。

で、泣きながらバイクに乗って店を出た。

めちゃくちゃ暑かったんで、気が付いたらバイクで山の中にいた。

川を見つけて涼しんだ。

そのまま首つって自殺できるレベルの山林に入っていった。

で、山越えしてバイクで1時間走って、今度は隣町のパチンコ屋に着く。

パチンカスは完全に狂った。

逆転するなら、ミリオンゴッド凱旋しかない。

普段全く打たん。

けど、どうせ負けるなら5万も10万も変わらんやろ!ということで、凱旋の600ハマりを見つけたので打った。

1480で天井到達だが、1400超えたあたりでドキドキする。

しかも天井ストッパーでレア役連。

マジであり得んレベル。

自分の場合は、1410ゲームくらいで中段黄7、フェイクリプとかとにかく引きまくり。

死ねと言いたい。

ま、ドキドキしたが無事にヒットせず、1480を超えてくれた。

50パーで継続率80%!

久しぶりのゴッドゲーム。

黄7を5連して2セット。

で、終了。

オワタ。

45000円くらい使ったか?

仕事で入ってきたお金があったもんで財布に17万入れてて、財布見たら7万円に減っとったわ。

一応出玉換金して終了。

地獄見た。

んで昨日は適当にパチンコ打って10000円ストレート負け。

仕置人打った。

赤保留の文字入りのやつが来た。

疑似連3

めっちゃ熱そう。

真剣ゾーンに入って、中村主水でてきて共闘。

説明書には激熱って書いてた。

とにかく絶対当たると思った。

もちろん外したよ。

おわり。

もうどうせ9万も10万も一緒や!と思ってメンズアロマエステで2万円。

ブスやった。

おわり。